忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    水曜日……。

      マジ水曜忙しすぎる !! 

      いつもの最初のピーク時間が暇だったから侮ってたけど、

      まさか休憩中にあんな人が来るとは……!(;ノノ)

      賄い置いといてレジフォロー行きぃの弁当作成フォロー行きぃの……。

      軽く10分くらい休憩潰れましたヨ……。

      人が空いて事務所に帰ってきたら、 賄い冷めちゃってたヨ…… (_ _ ;)。

      あぁ……疲れた……。

      でももう今年に水曜は入らないー! 用事あるって言っておいたから !! 





    ◆『君に届け』 episode.10◆

    くるみちゃんに呼ばれる度にBGが調子崩すのが面白かった (笑)。

    布団の中で、 新しい友達できて嬉しく思ってると、

    「くーろーぬまっ!」 風早、 思考の邪魔を (笑)。

    てゆか思い出すの 「くーろーぬまっ!」 なんだネ (笑)。

    ――「バッチコイバッチコーーーイ !!! 」

    阿部君が居るーーー !!! (違/笑)

    そういえばゆうきゃんスポーツモノ多い…… (゜△゜ )。

    そんな事より今回は珍しく、 時々作画壊れてて残念だった……。

    ――花壇に水をやってた爽子を見かけて、 つい呼んだ風早。

    「ヤベー。 呼んだは良いけど、 緊張するーっ」

    それを声に出したのかお前 (笑)。 恥ずかしいくらい素直な……。

    てゆか、 バカじゃないのかっ (*ノノ) (ぉ)。

    ――『キミトド』 でコミックスの続きをネタバレされた !!! ∑( Д ;)

    コミックス派も見てると配慮してくれよ…… (=Д=;)。





    ◆『イナズマイレブン』 第61話◆

    立向居君、 膝ついても可愛いな! 何しても可愛いぞ!(ぇ)

    究極奥義が破れて暗い雰囲気になる雷門イレブン。

    究極奥義なんて名ばかりなんだからそんな落ち込むな?(ぉ/笑)

    瞳子監督は、 勝つ事を信じてるとみんなに伝えた。

    土門と一之瀬君、 はい、 目で会話しなーい (笑)。

    「たったひと言で雰囲気を変えた……」 ソレいつも守の役割デスガ。

    「ようやく雷門の監督になったな」 響木監督……!(ノД`*)

    瞳子監督はやっと監督を継げたのか!

    なんか師匠みたいで響木監督格好イイぞ!(ノ∀<*)

    「俺には無理なのかっ? 円堂さんの代わりは……っ」

    立向居君は雰囲気変わってませんでした (-▽-;)。 弱気なやっちゃ……。

    技が破られた立向居君は 「また、 決められた……ッ」 と思うも、

    綱海君ナイスカヴァーーー !!! d(≧口≦ )

    横から割って入ったのに何故かボールに弾かれた !! (?/笑)

    綱海君がゴール (笑)。

    しかし危ねェなぁ……首ダイジョブだったか?(´△`;)

    「おう! ちょっとカッコ悪いけどな!」

    めちゃめちゃ格好イイですけどー !! vV (メ≧口≦)ノシ

    その体勢でピースとか! 可愛いー !! 

    重力で髪が複雑な事になってる+腹チラという、

    素 敵 三 昧 …… !!! (ぇ)

    ツボった !!  綱海君素敵過ぎる…… !! vV (*ノ口ノ)

    「どうしたらヤツのシュートを止められるか、 考えろ!」 土門先輩っvV (ぇ)

    ――ベンチから立った吹雪は、 豪炎寺と目が合った。

    「来い。 お前の答えは、 グラウンドでしか見つからない」

    それが目だけで伝わった !?? (笑)

    別に声に出しても良い台詞に思えるんだが (笑)。

    「吹雪にボールを回すぞ !! 」 「本当に大丈夫なのか?」

    一之瀬君……疑り深いなキミは…… (--;)。

    つか、 作監が池田さんか井ノ上さんかって、 一之瀬君で判るよね (笑)。

    ――DFの穴を狙われたが、 「させるかッ !! 」

    格好イイよ円堂ぉおお !! vV \(≧Д≦ )

    なんてフットワーク !!  ちゃんと手を使わずに弾けたしね!(ぇ/笑)

    弾いたボールは豪炎寺が取った。

    懐かしのファイア トルネード! やっぱり格好イイな !! 

    シュートと見せかけ吹雪へのパスでした。 まぁ、 すぐ点を返せるわけもなく……。

    吹雪が変に焦っている間、 グランが凄い勢いで上がってきた。

    「情けねェ顔すんな立向居 !!  俯いてるだけじゃ、 何にも解決しねェんだよッ !! 」

    格好イイ (笑)。 格好良すぎて笑っちゃう (笑/ぇ)。

    綱海君も格言言うよなぁ~ (笑)。

    名前の通り立ち向かえよ! って言ってやりたい!(笑)

    って、 パーフェクト・タワー !?  めっさ格好イイー!vV

    待ってましたの綱海君と塔子 (と木暮君) の合体技 !! vV

    あ~格好イイ~vV  塔子が隊長の騎士団みたいvV (ぇ)

    あれ、 だとすると立向居君は姫…… (ぉ)。

    ――試合中なのに考え事をしていてトラップミスをした吹雪。

    外に出たボールを取りに行った豪炎寺は、 それを吹雪の腹に蹴った。

    流石S豪炎寺 (←待て/笑)。

    でもまぁ、 何の為にグラウンドに戻ってきたのかっていうね……。

    自分の事しか見えなさ過ぎっていう……。

    豪炎寺の言葉で、 今まで聞こえなかったみんなの声が聞こえた。

    「完璧になるっていうのは、 僕がアツヤになる事じゃない!

    仲間と一緒に戦う事、 ひとつになる事なんだ!」

    思ったよりも自分で答えに辿り着けた。 良かった良かった (ノω`+)。

    「そうだ、 兄貴はもうひとりじゃない!」 アツヤーーー !! (ノ+´Д`)ノ 

    ってマフラー取るの格好イイーーー !!! vV

    でも取った後投げるのか。 そのままか (笑)。

    新たな吹雪は、 髪型だけがアツヤに……微妙だ (ぉ)。

    豪炎寺との連携もスムーズな時に 『つながリーヨ』 の歌詞!

    「ケンカをしたり 仲直り繰り返したり♪」 が見事にハマってて素敵だ !! 

    ってウルフ レジェンド格好イイーーー !!! (メ≧口≦)ノシ

    なんだアレー !!  思わずスロモ !!  格好良すぎるーーー !!! vV

    そして同点ゴール!

    「諦めない! 俺だって! 俺だって、 雷門の一員なんだ !! 」

    やっと浮上した立向居君。

    ムゲン・ザ・ハンドの手が増えたーーー !! (゜口゜ )

    「良いぞ !!  ついに取ったな !! 」 綱海先輩……!(ノД`*)

    一番練習に付き合ってくれた綱海君だからこその素敵な台詞だっ!

    「究極奥義は進化するんだ! 俺が諦めない限り、 何度でも !! 」

    立向居君、 あんまり調子乗るなよ?(笑)

    ――ジェネシスはエイリア石で強くなったわけじゃないのかぁ……。

    じゃあ守達もジェネシスと似たようなカタチになってないか……?

    ってかだったら、 普通に努力して力をつけたって事じゃないか?

    世宇子みたいなドーピングもないわけだし、

    ジェネシスは間違ってるわけじゃないよね。

    ジェミニとイプシロンは利用されただけなわけだけど……。

    プロミネンスとダイヤモンドダストは、 ジェネシスと同じなのかな?

    じゃあ普通に潜在能力の差か。

    その説明中、 試合は止まってたのかな? 話しが終わると試合も始まった。

    時空の壁背景綺麗~。

    ウルフ レジェンドが破られ、 更に、

    進化したムゲン・ザ・ハンドもスーパーノヴァに早々に破られた。

    まぁ……3人技には適わないよなぁ…… (´△`;)。

    点返せるんだろうか……あぁ~、

    11人の力を合わせるあの技があったかー。 どんなだ。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1680]  [1679]  [1677]  [1676]  [1675]  [1673]  [1672


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]