忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    留まる魅力もない。

      さて今日は新しいほうのバイトでした。

      昨日気分転換できたものの、やはり憂鬱です……。

      昼過ぎからだったけど、朝番の人と入れ替わりで。

      で店長も居たんですけど、

      「何かあったら呼んで」って別の仕事行っちゃうし、ほぼひとり勤務だよ。

      話す相手も話してくれる相手も居ないし、

      このバイト何も楽しくない(゜口゜ )。

      早い段階で店長にヘルプ頼んだお陰でピークを楽に越えられました。

      今日はまさかの19時まで勤務……。

      最初面接で18時までって書いたよなぁ!!?

      しかも水曜に。『イナギャラ』リアルで見れないとかストレス!!

      終わったら即行着替えて外に出て、ワンセグで見ました。

      どう頑張っても最初から見れなかったけどな!!

      次から長くても18時までにしてください言っときました。

      で帰り際、やっと固まった今月のシフト表と給与明細を貰いました。

      私……店長と入りたくないんだけど(ぇ)。

      やけに店長と重なってる……。

      もう、どうしようかなぁこの楽しくないバイト……。

      3ヶ月経たないと優待券貰えないみたいだし……。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第2話◆

    合宿わっほぉおおい!

    練習場に着くと、運悪く飛んできたボールに当たった天馬。

    可愛い~……(笑)。

    なんか剣城さんがぼーっと天馬を見ている(笑)。

    全員既に来ていたが、「練習らしい練習をしてないじゃないか」

    いや、野咲はちゃんとボール触ってたじゃないか。

    新体操してたか分からないけど……(ぇ)。

    何、みんな何してんの……。寝るなよ。

    「いいぞぉ! みんなーおはよー!!」天馬可愛い!!!(≧口≦ )

    『ギャラクシー』はこの子の可愛さ際立ってるな。

    『イナクロ』はあんま目立ててなかったしね!(ぉ)

    全員自己紹介から。真名部は本片手に、

    「サッカーは初めてだけど、問題ありません。すぐに上手くなりますから」

    その自信はどこから……。

    そんな真名部を怪訝そうな顔で見る剣城さんウケる(笑)。

    サッカー初心者も居ると知った神童さんは既に切れ気味。「最後のひとりはッ!」

    好葉ちゃん可哀想だからやめたげてー!

    拓人っていつからイラチになったんですかね(´口`;)。

    最初は哀の多い人だと思ってたけど最近怒ってばっかりですね……。

    ――黒岩監督も来たところで、早速練習に入ろうとすると、必殺技やりたいと言う皆帆 。

    イライラしないで神童さん!(笑)

    隣に居る剣城さんが居心地悪そうだよ気付いて!(´△`;)

    「最初は、みんなでランニングだ! 張り切って行こーっ!」

    すげー楽しそうだな天馬……。何この子可愛い。

    その後は柔軟。剣城さんが皆帆の背中押してる……。

    押してもらいたいな(ぇ)。

    休憩時間なのにまだ走ろうとする瞬木に声を掛ける天馬。

    ホントに人懐っこい子だなぁ……。

    「もしあのスピードから必殺技が出来たら、瞬木のお陰かなっへへっ」

    クソ可愛い!!!

    「信用できないんだよなぁ。ああいうヤツ」だが打ち解けられてない!(笑)

    単なる陸上バカじゃなかった(笑)。

    休憩後はボールコントロール。

    ふ、踏みつけてパンクさせただと!!?∑( Д ;)

    あの人怒らせたくないわぁ……。

    GKが上手くできず悔しがる井吹くん。真面目だな……。

    ただ慣れないスポーツにイライラしてるだけかな。

    ――寮! 「まずはほれ、お風呂行きなさいお風呂」

    お風呂ktkrぇええ!!!(メ≧口≦)ノシ

    「あの、部屋って……」「そこの掲示板に書いてあるよぉ」何!? 割り当て済み!?

    ってゆかひとり部屋だったー!!

    ルームメイトを期待していたのに!(ぉ)

    こんな事『イナイレ』でもあった……(_ _ ;)。

    ――「雷門の3人を見ていると楽しいです。特にあの3人の苛立ちが」

    3人? 天馬はまったくイラついてないぞ。

    拓人を筆頭に監督に抗議しに来たその3人。

    「敵のシュートは、俺が防いで見せます!!」また背負い込んであなたは……。

    ここに来たのも拓人の独断じゃないの?(-V-;)

    それを聞いてしまった井吹くんは悔しさで歯を食いしばった。

    やっぱりこの子は、真面目なんだな(´∀`*)。

    黒岩監督は「好きにしろ」とだけ言って去った。

    この人ホント言葉足りないわぁ……。

    監督やってる人って大体肝心な事言わないよね(笑)。

    「監督はサッカーを冒涜している!」それは鬼道さんがムッとするからやめな?(ぇ)

    「フザけるな!! お前が防ぐだと? ジャパンのキーパーは俺だ!!」

    いやぁ真面目くんだなぁ。

    自分に与えられたものに一生懸命になれるってのは才能だよ。

    「だから練習に来た!! 剣城、相手してくれ!」

    そういえばみんな1年でいいのか? 2年拓人だけ?

    「井吹っ!」その姿勢に嬉しそうにする天馬に微笑みつつ、「分かった」

    剣城さんどんだけ天馬好きなの!!!vV

    けど拓人が相手になるとしゃしゃり出てきた。

    お、落ち着いて神童さん頑張ってる人に対してさえ当たりがキツイよ……(´口`;)。

    「望みどおりのものを撃ったぞ」ア、アオリ!!

    神童先輩いつからそんなドSに!!?∑( 口 ;)

    「いいねぇ。もっと来いよ!!」えぇっバッチコイ!?

    何、このシーン一体何?(笑)


    ――瞬木は自分の役割と陸上とは違うサッカーに必要な事を理解していた。

    この子も基本は真面目なんだなぁ。

    ストイックな感じがする。

    「上手くなるコツは、好きになる事さ!」「……そうか」

    えー、なんか天馬がはしゃぐと瞬木のテンション下がってくなー……。

    別にサッカー嫌いじゃなさそうだし、頑張ってるし、

    この温度差は何が原因なんだ……。

    ――ファイヤードラゴン来たぁ!! 監督は!? 監督は誰なんですか!?

    みんな慣れないボールを使った練習でバテバテな一方、

    京天は練習を続けた。「やるなっ!」「今度はこっちの番だ!」

    楽しそうだなぁ。楽しそうだなぁ(´∀`*)。

    剣城さんの笑顔が、天馬に向けられたものしか最近見てない気がする。


    にやにやするわ!!!

    そこへ、瞬木の弟ふたりがやってきた。おおぅ、瞬木マジで上達早い……。

    にしても弟達可愛いな。下の弟のほうが好きだな。

    「兄ちゃん以外大した事ないヤツばっかだよね」

    「バカ! そんな事言うな! 誰かに聞かれたらまずいだろ!」

    えっ! 注意するとこそこっ?(゜口゜;)

    みんな大した事ないって思ってんのか瞬木……。

    「大人には、上辺だけの関係が大事なんだ」え、何この教え。

    中1で大人だと思うなよ!(笑)

    この年齢で上辺だけの付き合いしてたら後悔するぞ。私のように(ぇ)。

    ――試合前、「天馬! 来てくれっ!」剣城さんが言うから何事かと思ったら、

    盗難だと!? それ天馬がどうにかできる問題じゃないよね!?(笑)

    大人を呼ぼうよ……。

    盗難騒動に出くわした剣城さんが天馬を呼ぶに至った過程を思うと、

    面白くて仕方ない(笑)。

    なんだか剣城さんが天馬を好き過ぎてにやけるじゃない。


    誰の財布かはともかく、疑われていたのは瞬木だった。

    「以前、盗みをして捕まった事があるそうです」

    まさかの前科持ち!?∑(゜口゜;)

    家が貧乏でとかそんなだろうか……。

    ってかその情報誰が持ってきた(笑)。

    嫌な雰囲気を壊そうと天馬が演説。

    そういえば剣城さんシャツ出してるけど、このユニはインしたほうがイイですね。

    「それぞれ条件を出されて、雇われてるだけなんです」驚愕の真実。

    みんなバイト感覚だったのか……。

    お金あげるからサッカーやって、なんておかしな話しだな。

    これは冒涜と言われても仕方ないですよ黒岩監督。

    「俺は、弟達を、大きな家に住まわせてやりたいんだ」え、夢のマイホーム?

    どんだけ金貰えるんだよソレ……。

    瞬木の真意は分からないけど。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2954]  [2953]  [2952]  [2949]  [2948]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2939


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]