忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

1130

  昨日オールして、 寝たのが7時頃で、 いやぁ超眠かった。

  アニメも溜まってるし起きて見たかったんですけど、

  睡魔に勝てなくてあんま見れんかった…… (--;)。

  ってか昨日帰りに肉買いに行くの忘れて、

  今日の夕食がちょっと寂しいよ……。

  夕方頃、 昨日潰れた子からメールが届いて、 無事だったようです (´ω` )。

  話しの流れで付き合ってる人が居るとは知ってましたが、
 
  幹事さんだと暴露してくれました。 そうだったのか…… !!

  だとしたら私お邪魔だったな!

  空気読めなくて逆にごめんだよ!(;ノ∀ノ)

  今のバイトで出逢ったんだろうなぁ……凄いな社内恋愛。





◆『ちはやふる』 第九首◆

女帝にメモを渡すかるた部。

なんか、 ちゃんとした書類があるもんじゃないのか……?

端の人物紹介もうちょっと真面目に書けよ (笑)。

「ただし、 部長は綾瀬さん以外に変更する事」 さ、 流石女帝 (笑)。

顧問はとりあえず女帝が引き受けてくれた。

いつかかるた部優先してくれる女帝を見るのが楽しみだ (´▽`*)。

「真島でいいんじゃねェ?」 しか、 ないよな。

「はい !!  じゃあ私キャプテンやる !! 」 主将? って事?

「「キャプテン?」」 ちょっとここツッコミ不在かよ !? (゜Д゜;)

――何のサービスシーンなのか、 太一の着替え (笑)。

練習方法について、 肉まんくんがさらっと纏めた。

“千早の練習相手” 位置で良いのか肉まんくんよ。

にしても適確な結論言いますね肉まんくん。 マンガに重要なキャラ (笑)。

そこへ千早がやって来て、 かなちゃんと机くんとやると言い出した。

さっきの纏めが嘘みたいに崩れ去った……。

千早が強過ぎてふたりの練習にもならないと抗議する太一に、

「部長とキャプテンどっちが偉いと思ってんの !? 」

「「え、 どっちだろう……」」 ツッコミィイイ!(笑)

――かなちゃんにまったく手加減なしの千早。

千早は相当の負けず嫌いだから、 綿谷君相手でも折れずに戦ったけどよ……。

無理と言うかなちゃんに、 千早は新の事を話した。

「もし手を抜かれてたら、 私、 こんなにかるたを好きにならなかった」

微妙な面持ちの太一ぃ…… !! (ノ口`*)

千早の目標は全国大会。

始めたばっかりのかなちゃんと机くんには高過ぎる目標だなぁ……。

――翌日、 対戦よりも取れる方法を教える太一。 まずソレだわな……。

説明を受けて自分であれこれ考える机くんを見て、

「後から来た人に負けたくない !! 」 かなちゃん可愛い (´▽`*)。

机くんは頭脳派だからなぁ。

そして太一対かなちゃんの対戦。 「と、 取れた……初めての、 札……」

格上の相手から取れたこの喜びから始まりですよね。

「やったぁ! すげーよ!」 一番喜び賞賛する肉まんくん。

まじイイヤツ !! (ノ口≦ )

でも放課後の時間じゃ2試合くらいしかできなかった。 そんななのか……。

1試合どんくらい掛かるんですかね。

――太一ん家で合宿する事に。 デカイ家だと思ったけど!

おしゃれぇええぇえ !!

「太一の部屋見せてよ!」 と勝手に行こうとする千早の腕を引いた太一。

軽く身体がぶつかったのがイイ。

ってゆか態々左手で左手掴んだから素敵な体勢に !!

「男の部屋なんてぽんぽん入るもんじゃねェし、 俺だって入れねェよ」

男前…… !!!

そして驚きの作画の美麗さ……!

かなちゃん達が来て、 太一は迎えに行った。

千早はどういう顔をしてたんだろう……。

――夕食中、 「かなちゃん逃げるよ !! 」 耳の良さで太一母の帰宅を察知。

感じの良さがいろんな場面で発揮されるな。

「おっ、 お母さん……っ !? 」 意外、 お母さんって呼んでるんだ。

「ミセスプレッシャーが女の子泊めるの許すわけない……っ」

あー……家に遊びに来た事ある千早でもダメなのか。

もしや遊びだけでもプレッシャー掛けられたのか千早 (笑)。

――千早の家で寝ていたのに突如かなちゃんが起き、 千早を連れてった。

「俺達、 今夜どうしてもキャプテンに言いたい事があってさ……」

ああ、 キャプテンって呼んでるんだ (゜∀゜ )。

ってか肉まんくんのテンションが!

言い難そうななんだそのテンション!(笑)

用件は、 「「誕生日、 おめでとう !! 」」 まったく匂わせなかったな!(笑)

「早く食え! 真島の母ちゃんが、 風呂から出る前に!」

入浴中かよ (笑)。 妹はどうしたんだ。

「千早、 お前が笑ってりゃ、 かるたは楽しい。 本当だよ、 キャプテンっ」

素敵ぃいいぃい !!! vV (´口`*)

そういう台詞が言えるのに告白はできないのかお前は!

太一の携帯に、 知らないアドレスのメールが届いた。

開くと、 あまりに衝撃的な反応で何事かと思ったよ……。

閉じようとしたら、 千早に声を掛けられて止めた。 なんて細やかな。

「皮んとこ最後のひと口あげるよ! 嘘っ! あーげない」

早いよ、 嘘って言うの早いよ (笑)。

見せ付けるように食べようとすると、 太一が掻っ攫った。

すごくえろい……どうした事だ。

顔離れる時も素敵……心臓がいくつあっても足らんぞ。

「来たよ、 メール」 文面を見せられ、 驚く千早。 後ろを向く太一。

引っ張りが半端ないな……なんて書いてあんだよ……。

「千早に誕生日おめでとうって伝えて。 綿谷 新」

新ぁああぁあ !!! ∑(ノ口≦*)

もう! 太一のサプライズが霞んじゃったよ !!

さっきまでの太一へのときめきが完全に掻き消されたよ !!

千早が凄く嬉しそうなんだもん !!

誕生日覚えてたんですね新!

ってか太一のアドレス知っててなんで千早のアドレス知らないんだよ!

直接送ってやれ !!





◆『イナズマイレブンGO』 第30話◆

何の飛行機だ? 旅客機にしては小さいような。

「久し振りだぜ、 日本は」 染岡さぁああん !!! vV (ノ口≦ )

なんと、 吹雪さんとは更に距離が広がった遠恋だったんですね!(ぉ)

吹雪さんに逢ってから帰るんですよね !?

まさか日本に居残って革命の手助けしないですよねプロ選手 (笑)。

鬼道さんとは違うチームだったんですかね。

――一時的なピッチダウンが終わり、 み、 水引き早ぇ (笑)。

「俺なら止められてたど」 とイラつく天城は座り直して椅子を振動させた。

速水、 そこは反動で浮かないと (笑)。

ピッチダウンに落ちそうになる天馬が可愛過ぎる。

ヨッシーのわわわ状態。

是非とも剣城さんに全身びしょ濡れになってほしい (ぇ)。

――ゴッドトライアングルだと !? ∑(゜△゜;)

神と木戸川の見事な合わせ技だな。

木戸川とトライアングルに何の関係があるのか最早謎 (笑)。

イリュージョンボール出たどや顔!(笑)

木戸川に攻めまくられ、 「監督! 何か手はないんですか……」 春奈ぁ……。

春奈が余所余所しいと寂しいよ (ノ口`+)。

鬼道さんも攻略法を見つけ、

フライングルートパスあの泥の特訓を思い出せ !! (ぇ)

ハードルの練習が役に立ったですね!

――TCGの新しいCM!

「剣城! 俺にカードゲームを教えてくれ!」 なんで天馬にではなく (゜口゜ )。

ってかマエストロが出たからってやる気になるなよ拓人 (笑)。

「いいですよぉ?」 そしてノリノリな剣城さん。

カードゲーム大好きだな!

そうか優一さんと一緒にやってるんですねそこをkwsk !!

にしても剣城さんが出した円堂さんのカード絵に惚れる (ぇ)。

カードの出し方が 『遊戯王』 を超えている (笑)。

「まだまだですね」 キャプテン泣かないでね!(笑)

拓人が勝ったバージョンもあるのかな……楽しみ。

――錦がGKの睨みに怯んだ……だと?(゜Д゜;)

トライアングルZZポーズ超格好良くなってる !!!

イケメンでやるトライアングルは違いますね !! (ぇ)

――失点直後ハーフタイム。

「キーパーに持ち込ませた時点で、 俺達のミスだ」 車田先輩が格好良過ぎる。

シュートを躊躇した錦が悩んでいると、

「し、 師匠ぉ !? 」 入ってきて良いのかい!

ってか染岡さん、 なんでズボンの裾短いんだ……。

錦が蹴って跳ね返ってきたボールを片手で受け止める染岡さん、

マジ格好イイ !!! (ノД≦ )

「後お前に足りないものは、 ずばり飯だ !! 」

私も染岡さんが握ったおにぎり食べたい !!

夏未さんより大分料理の腕良さそうだな (笑)。

ってか可愛い。 染岡さんと錦の絡み何コレ可愛い。

そして後半戦。 染岡さんベンチ残ってるし! 出入り自由過ぎるぞ!

錦が化身を出し、 頷く染岡さん。

マジ格好イイあの色気なんなの !!

「師匠のお陰ぜよ」 「あのおっさんの?」

浜野君おっさん言うなよ鬼道さんと同い年だぞ!(笑)

化身を出す為に自信が必要だったんですね。

あんなに楽観的なのに自信が持てなくて攻めあぐねる錦に共感する。

「「ふっ」」 のハモリにきゅんきゅんした何コレェエエ !!!





◆『ダンボール戦機』 第39話◆

「レックスからメールだ」 なんでカズに?

先週は八神さんもカズにメール出してたし……。 カズは伝達役なの?

情報を頼りに、 神谷重工本社工場に乗り込んだカズ達。

せ、 先頭を行くようになったカズの頼もしさ…… (゜口゜ )。

「やけに簡単だな」 「それだけレックスの情報が確かって事だ」

郷田さんアンタ盲目的に信頼し過ぎだぞ (笑)。

――製造ラインに辿り着くと、 そこへ海道爺さんが現れ咄嗟に隠れた。

海道爺さんが敬語だよ。 「まさか、 他に黒幕が?」

アンドロイドを操ってるヤツだよな。

続いて神谷とコウスケ登場。 「息子の、 コウスケです」 似てない !!

ホントに息子なのか !?  息子だとしても養子だよな !?

「初めまして、 海道先生」 きゃぁああ古島さんktkr !!!

「灰原ユウヤの代わりか」 あれ、 ユウヤはもう出ないのか?

結局あんま喋ってないぞユウヤ !!

海道爺さんと神谷が退室し、 コウスケはカズ達の相手をした。

「薄汚れたネズミでは、 僕に触れる事すらできないよ」

厨二マジ厨二 !!! (笑)

――ジンがバンの家に訪問 !!!

まさかこんな時にバンの部屋に入る事になろうとは !!

いやぁ、 ジンの説得に聞き入ってしまった……。

以前言われた台詞を返すとか、 大好きなんですけど。

最後に説得したのがお母さんってのがまた……敵わねェなぁ!





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP