忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    紹介されても……。

      バイトでした。

      夜、途中で起きまくって全然寝た気がしない……眠い。

      そのくせバイト中は眠気がなくて、爛々って感じでした(ぇ)。

      やっと時間が詰まって仕事の流れに慣れてきたと思ったのに、

      なんか来週からやる事変わるようです……(;_ _ )。

      正直やりたくない……。

      独りの時間が長くなってしまう……。

      例え組んでる相手の加齢臭が臭くても誰かと一緒のほうがマシだった……(ぇ)。

      今日はまだお手伝いしました(応援で組む相手は違う)。

      「彼氏居ないの?」という私の年代ならよく訊かれる事を訊かれてしまった。

      「別に居なくてもいいかなって」と言ったにも拘らず、

      「弟紹介しようか? 最近こっぴどくフられたんだけど」

      こっぴどくをkwsk……(笑)と思ったけど今度写メ見せてくれるそうです。

      いや、別にいいですけど……(拒否の意味で)。

      歳の離れた弟って事は聞いてたけど、顔見たって、なぁ……?

      反応に困る絶対……好みならまだしも。なんと言えと。





      Re:アニメ。

      『ニセコイ』。

      小野寺とるりちゃんふたりからどんどん人数が増えていくにしたがって、

      最後尾の集まで下がっていくるりちゃん。

      集るりガッツリください。





    ◆『黒子のバスケ』第74Q◆

    「さっきまでヨレヨレだったじゃねーか!」

    ヨレヨレって、そんな古いTシャツみたいな表現しないでよ(笑)。

    「ああ、見苦しい姿を見せた。それについては悪いと思っている。済まない」

    礼儀正しい赤司。洛山のみんな驚愕。

    自分じゃない自分がしでかした事なのに真摯に謝るとか器が半端ないな。

    「久しぶりだね、――黒子!」お帰り赤司ぃ!!

    笑顔めっちゃ可愛いんですけど。

    「美しいシュートだ、いいぞ、実渕」ぎゃあ褒められたい。

    「今のパス、位置、タイミング、指に掛かるボールの縫い目の角度まで完璧……」

    何ソレ変人か、影山か、コート上の王様か(笑)。

    ――「最早万事休す、ここまでか……!」監督までも諦めたところに、

    「頑張れ黒子ー!! 諦めるなぁ!!!」荻原くん……! このイケメンがっ!

    ボールを顔まで上げて、ニッと笑った。もうそれだけで伝わる伝わる……。

    その様子に腰を上げたのは青峰くん。「洛山ぐれぇ倒さねぇと、ぶっ殺すぞぉ!!」

    いや、物騒だな(笑)。

    黄瀬と緑間も声援を送り、「敦はいいのかい?」「っやるわけねぇし……」

    コナクソ可愛い紫原。

    観客も誠凛の応援をしてくれた。もうスクモの曲がイイ。

    インストからの歌詞入りからのインストが素敵。技だな。

    観客の応援によって息を吹き返した誠凛。

    アイコンタクトめっちゃ格好イイ。ニュータイプか(笑)。

    真のゾーンへの扉を開いた火神。

    作 画 パ ね ェ エ エ ェ エ !!!

    カメラワークもクソ格好イイ!!!

    「見ててワクワクする。いつかやってみてぇな、アイツらと」

    練習試合でもしてくださいよ荻原くん……!

    残り約40秒でエンペラーアイを使い、火神に尻餅をつかせシュート。

    「勝つのは、俺だ」ジャッジャッ、ジャッジャーッジャージャーン! ジャ~ン!!

    うぉおおBGM決まり過ぎだろぉおおぉお!!!

    三間音響監督を尊敬してやまない!!

    「洛山を討つなど、100年早い!」赤司格好イイわぁ……。

    こっちの赤司だったら何やったって格好イイって言うわ(笑)。





    ◆『銀魂゜』第277話◆

    あや男と月男(笑)。

    あや男は銀子に魅力を感じないと言いつつ、

    「キミに似合うのは、やっぱりコッチ(赤ボンデージ)だろう!!」

    うほぉ、確かに似合っている……(ぇ)。

    妄想とはいえ四つん這いでケツ踏まれて悦んで鞭叩かれるとかアウトだろアレ(笑)。

    「男なだけにより変態に見えるよ!!」

    コスチュームまで指定してきてるからな(笑)。

    さっちゃんの時よりSM度高い気がする……。

    月男があや男を宥めたかと思えば、銀子を口説きだした。

    「安心して俺に身を預けてりゃあいい」月男クソ格好イイ!!(笑)

    ――待ち合わせ中にモブに逆ナンされる十兵衛。そこへお妙さん登場。

    「美男美女カップルとか、やってられませんねぇ~」

    美女……だと!?(ぉ)

    十兵衛の彼女として見られて普通に照れるお妙さんクソかわ。

    カフェでお茶しているところに、「お待たせお妙っ!」「あっ、ゴリ子ぉ!」

    すっかりお妙さんと友達になってる(笑)。

    近藤さんこっちのほうがお妙さんと仲良くできるね。

    月男さん何故スーツになってしまったんだ……!!

    「ストーカーでも恋人でもなく、こうして友人としてお妙の隣に居られる事に、

    幸せを感じているじ・ぶ・ん、とかねっ」素敵ゴリ子!!

    もう近藤さん戻らなくていいからゴリ子レギュラーにして(笑)。

    去り際、ゴリ子はペアの映画チケットをふたりに渡した。

    「私がこうなってしまった以上、お妙を幸せにできるのは、

    あなたしか残っていないんだから」は?(゜Д゜ )

    前提がおかしいよね?

    こうなってなくてもお前はお妙さんを幸せにできないからね?

    ――「10-1=柳生九兵衛だァアア!!」え、Bパート終わっただと(笑)。

    Cパートみんなで映画観てるし……。

    バトル完全なしとは思わなかった(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]