忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    絵ェ描けんかった。

      結局必殺技の絵ェ描けなかったですよ残念……。

      一之瀬君の必殺技描きたいよーーー (´Д` ;)。

      けど別の絵を描きました。 単なるネタ。





    ◆『イナズマイレブン』 第44話◆

    正義の鉄拳をやろうとしたけれど、 ぎゅーん適当だなおい。

    捻ろうよ! 捻ってくれ! 捻ってください!(←待て)

    すぐできるわけもなく、 弾いたボールを黒田が拾う。

    土門ナイスカヴァーーーッ !!! vV

    ときめきが止まらなーーーい !!! vV

    格好良すぎるよ土門ーーーッ !!! vV (ノ◇≦ )

    そして今回もボルケイノカット! あ、 ケイノだったんすね (゜゜;)。

    前私がうろ覚えで描いたボルケイノカットが、

    さほど間違ってなかったのに驚いた (笑)。

    栗松にパスすると、 ダッシュ アクセルを試してみた。 守に触発されてるなぁ。

    てゆかそんな技いつの間に!

    「栗松っ! できたじゃないか!」 そんな土門にきゅんきゅんですvV

    絶対良い先輩だ。 きっと一番後輩の面倒見てるんだよ!

    再び土門に渡ったけど、 2人にマークされてんやわんや。

    上手ェーーー !! ∑(゜□゜*)

    大阪ギャルズ戦の一之瀬君並みじゃないっすか

    帝国に居ただけありますね! 惚れ直したよ土門ー!(ぉ/笑)

    「土門 !!  こっちに回せぇ !! 」 それを助けたのは一之瀬君。

    素敵だ。 素敵過ぎるぞこのふたり。

    てゆか一之瀬君にパス通ってガッツポーズしてる土門に、

    極めて愛なんですけど!

    一之瀬君の隣を走って、 バタフライドリームをしようと誘うリカ。

    そんなにやりたいんだ (笑)。

    「一之瀬ェ !!  この際やってみろッ !! 」 そんな鬼道っ!∑( Д ;)

    「やれよ !!  ダーリン !! 」 土門がダーリン言った !!! (笑)

    もう嫉妬が手に取るように解るよ土門!(ぇ/笑)

    眉間皺ナイス !!! (ぇ)

    「解った解った !!  やるよ !! 」 あっはははは頑張れダーリン !! (笑)

    土門に言われなきゃやんなかったよこの子 (笑)。

    ふたりが手を繋ごうとしたら、 阻まれた。 ナイスだ陽花戸 !! d(´∀` *)

    「愛が壊れたね。 てゆーか元々無いけど。 うっしっしっし」

    木暮君がふたりのツッコミ役になってるのが素敵。

    ――ハーフタイム。

    「みんな! 楽しんでやろうぜ !! 」 風丸が前の風丸に戻ってる!

    てゆか両手挙げて同意してる土門と一之瀬君に愛です (笑)。

    守と木暮君がじゃれてる。 可愛い……けどなんでじゃれる。

    ――みんなの期待はストライカーのアツヤに向けられる。

    だけど、 士郎だもんね。 今まで上手く共存してたのになぁ……。

    まぁ、 魂どうのか2重人格か分からんけども。

    いっそ守達に打ち明けられれば楽なんだろうけどなぁ。

    結構 『イナイレ』 キャラは内に想いを秘める子が多いですネ。

    いや、 それが普通なのか。 リアルなのか。

    ――生でマジン・ザ・ハンドを見て、 「あんな動きだったんだ!」 と立向居君。

    いやいや最近動き変わったんですけどね (笑)。

    「一之瀬! 行けぇ !! 」 まただ!

    今日のエースストライカーは一之瀬君ですね !! vV

    動きを1回見ただけでマジン・ザ・ハンドって、 どんだけ天才 !!?

    けど不発に終わった。 まぁ、 簡単じゃないわな。

    必殺技出まくりツインブーストやりーの、

    「行くぞ !!  円堂 !! 」 ザ・フェニックス来たぁ !!! vV

    ザ・フェニックスがここまで特別扱いされてたなんて知りませんでしたよ (ぇ)。

    まさか全部の技やりましたか?

    「こんなサッカーもあるんだなぁ」 と感心する基山さん。

    あなたも結構高いところ好きですね (笑)。

    練習試合という名のとおり、 思いっきり練習してるよ (笑)。

    試合終わって、 気の合う人と握手。

    土門と黒田はやはり冒頭だろうな~vV

    一之瀬君は、 きっと、 手を繋ぐの阻止してくれてありが―― (ぉ)。

    しかし今回は土門がいっぱい映って嬉しい限り !!

    「試合の中で進化していく。 まるで誰かさんみたいだな」

    それ言うならお前もだぞ土門!( ゜△゜)ノ

    ――日が暮れるまでタイヤ相手に練習してた守のとこに基山さんが。

    「ねぇ、 俺のチームと、 試合しない?」

    「ヒロト、 サッカーできたのかっ?」 下の名前なんだ !!! ∑(゜Д゜;)

    「時間は明日の12時。 場所は、 ここのグラウンドでどうかな」

    一方的に約束しちゃったよ……強引ですねぇ。

    ここ、 雷門の私有地じゃないんですケド。

    ――翌日、 天気悪いなぁ。 初の雨試合とか見てみたい。

    濡れろー!(←待て)

    約束の時間まで、 準備運動やらしてる雷門イレブン。

    なんでリカと風丸が一緒に居るんだろうとか思ってたら、

    「そろそろだねぇ!」 「ああ!」 ドモイチかっ ∑( Д *ノ)ノ。

    「円堂君。 その男の子、 本当にヒロトと名乗ったの?」

    瞳子監督と繋がりがっ? まさか実子とかじゃないよね?

    そーいえば頭文字が同じだぁ。

    ジェネシスまた素敵キャラが……vV

    ところで道端って誰ですか。 角馬君呼んだっけ?

    次回、 風丸が絶望してそうです。

    陽花戸戦あんなに楽しそうだったのに…… (ノ△` )。

    士郎版エターナルブリザードも楽しみです。

    最近吹雪、 トイレでの映像ばっかなんですけど (笑)。

    てゆか最強のジェネシスって言っちゃってますよ。

    この間出たデザームの上司 (違) がまだ残ってんですけど。





      終わります。







    こっからが続きです。





      土門が一之瀬君をダーリンと呼んだ件について。


      Sキャラ大好きだ !! (ぉ)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1557]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]