忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    荒らし。

      今日から母が泊まりに来ました。

      養成所だった為、 先に母が部屋に入ってました。

      母に限って荒らしはしないと思うからイロイロ大丈夫なはず…… (==;)。

      3ヶ月振りだと話す事もいろいろあって、 楽しいです。

      たまには逢うべきですね~。





      Re:アニメ。

      『俺の妹』。 なんだかんだイイお兄ちゃんしてるなぁ……。





    ◆『イナズマイレブン』 第102話◆

    入道雲……夏だったんですね。

    飛行機の離陸音で消される台詞がなんとも好み……。

    壁山専用ドリンクボトル……フユッペ作ったのか? 手作り?

    みんなにはそれぞれのイメージの絵が貼られて……あの赤丸誰の?(゜゜;)

    あ、 キャプテンでした。 キャプテンマークの丸なのかな?

    全員の絵が知りたいなおい……。

    鬼道さん、 佐久間、 不動さんは色違いのペンギンだよね?(笑)

    ――夕食の席。 染吹がいちゃいちゃしてて笑えます (笑)。

    「ごっそさぁん」 「にんじん残ってます」 にーに可愛い !!

    好き嫌いあんまなさそうに見えたけど。 つか中3でにんじん嫌いって (笑)。

    フユッペはにんじんゼリーを用意してくれていた。 好き嫌い把握してるんですね!

    てゆか私も食べたいぞ……。

    このシーンに鬼道さんが見えない事がとても違和感。

    赤い人が居ないよ!

    ――え、 イナズマジャパンてグループAで現在2位なの !?

    点数とか覚えてなかったけどそんな上だったのかぁ……。

    グループBのレッドマタドールと練習試合をする事に。 あまりイケメンが居ない !!

    でも全員スパッツというのはおいしいな (ぉ)。

    今日の鬼道さんはまたもご乱心です。

    影山がなかなか吹っ切れない鬼道さん好きですよ。

    ボールを両方から踏んだだと !?  何故破裂しない!(笑)

    その真ん中にスライディングをしたケラルドさん。

    の、 伸び過ぎだーーー !!! ∑(゜∀゜;ノ)ノ

    必殺技どうのじゃなく、 もうボールが超次元 (笑)。

    いやぁ、 想像を超える必殺技でした (笑)。

    鬼道さんはチームプレイを忘れて単独行動。

    最近鬼道さん影薄かったから活躍 (?) して嬉しいですけど、 痛々しいよぉ…… (ノ口`;)。

    試合、 引き分けかよ!

    ――守と話していたら昔の事を思い出した。 ボールの使い方間違ってる (笑)。

    フユッペはやがて意識を失った。

    また催眠療法をするしかないと言う久遠監督。 そしたらすべてを忘れてしまう。

    正しいか分からない事を重ねるしかない久遠監督のツラさとか、 優しさとか、

    ホントに泣けてくる。

    久遠監督だって、 娘として一緒に暮らした思い出とか、 忘れてほしくないはず……。

    それでも生きていてほしいと願う久遠監督は、 立派な父親だと思う。

    守はフユッペへの声掛けを諦めなかった。

    「サッカーってさ、 楽しい事ばかりじゃない。 ツライ事も沢山ある……」

    陽花戸中での事がプレイバックしたよ。

    この為のらしくない落ち込みだったのか……。

    守の涙がフユッペの手に落ちると、 フユッペは意識を取り戻した。

    ありがちだが、 イイ…… !! 

    東京の先生に電話する久遠監督をフユッペは止めた。 「私、 忘れたくない」

    「私は、 お前が心配なんだ」 素敵過ぎる……。

    素敵過ぎて言葉が見つからないです。

    「私分かってた。 いつも、 気に掛けてくれていた事。 心が強くなるように、 育ててくれた事。

    何があっても良いように、 見守っていてくれた事っ」

    久遠監督がどれだけフユッペを愛していたかが分かる……。

    最初は担任の先生だったけど、

    きっと段々とフユッペがかけがえのない存在になっていったんですね……。

    「ずっと私を守ってくれてありがとう! お父さん……っ」

    冬花ぁ……!(ノД`)+

    立派に育ってくれましたね冬花は……。 久遠監督は、 間違ってなかったんですよ。

    間違いなんてなかった。 久遠監督のお陰でフユッペは生きてこられた。

    感謝し足りないですよ久遠監督。

    久遠監督の笑顔が素敵過ぎる……。

    ――翌日にはすっかり元気になったフユッペ。

    フユッペパパが大介さんの話しをしていたとか。 タイミング良く夏未さんと刑事さんが。

    大介さんを逃がしたのがフユッペパパとか……ん?

    結局フユッペは大介さんに逢ってるわけじゃないんですね。

    フユッペパパ、 普通にイケメンだ (笑)。

    つかフユッペパパと大介さんの関係は一体……。 大介さんのノート持ってるし。

    「影山は操られていた可能性がある。 もっと恐ろしい存在に」

    ヒビキ提督とか?(笑)  どう絡んでくるか楽しみな劇場版 (´∀`*)。

    つか刑事さんは、 もう少し詳しいところまで分かってるんじゃないだろうか……。

    それにしても刑事さんって、 よく見ると格好イイですね (ぇ)。

    おじさんのせつない表情とかキますね (ぇ)。

    「こんなにも優しくて、 頼もしいお父さんが居るから」 「冬花……」

    素敵過ぎるこの親子マジ大好き……。

    何、 EDが変わっただと!

    キャストテロップが普通になってる (1列に1役というか)。

    あれ、 豪炎寺さん喋ったっけ?(笑)

    塔子とリカが居るー!vV  本編出てくれよ!

    フユッペの蹴りが格好良かった……。 代わりに出てきて照れる秋可愛いよ秋。

    リフティングも難易度が上がってる。

    それにしたって可愛いよ秋 !!! (ノ≧口≦)ノ

    続いて春奈の登場。 流石鬼道さんの妹。 華麗なドリブルです。

    だがドジっ子も忘れない流石春奈…… !! (笑)  可愛いなぁ……。

    男子はカットのみ。 爽やか組? 染吹なんですね分かります (笑)。

    鬼道さん達は、 え、 何このアヤしい雰囲気は (笑)。

    土方さん・ヒロト・木暮君と綱海さん・立向居君・虎丸は逆のほうがイイような……。

    染岡さんはあえての爽やか路線なんですよね (笑)。

    もう私は鬼道さんの不敵な笑みだけで満足しました。 格好イイ。

    塔子とリカはホント仲良いなぁ……可愛いよ塔子。

    最後に夏未さん。 落として蹴るの逆に難しくね?

    そのボールを横取りしおった守……円夏なんて、 認めない (ぇ)。

    なんかもう守がボールを蹴る姿が好き過ぎる。 もっとリベロやればイイのに!

    それにしても円堂さん、 利き足逆じゃね?(笑)

    次回も楽しみだけど……またリアルで見れないし !! (ノД`;)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2000]  [1999]  [1996]  [1995]  [1994]  [1989]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]