忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    虫虫虫……。

      何故か家にめちゃめちゃ虫が居て気持ち悪いです( Д lll)。

      昨日バイトの休憩で家に帰ってきたらあっちにもこっちにも……ッ。

      昨日も殺虫剤で殺しまくったんですけど、

      今日も殺しまくりました……。

      でもまだ居る!! 気持ち悪い!!

      数が多過ぎてここで数を書くのはやめようと思います。数えたけど。

      マジで引く。

      何故にこんな事に……。

      ってゆか、殺虫剤がなくなりましたどうしよう……!!!Σ( 口 ;)

      明日は引き篭もる気なので(ぉ)、

      明後日出掛けた帰り買いに行きます……!

      調べてみたらどうやら粉類が発生源の可能性があるらしいので、

      明日は粉を使わずに過ごします。

      今日殺しまくってから大分見なくなったし……。





      Re:アニメ。

      『黒バス』エンドカード。

      1話のエンドカードに似せて、何コレせつな滾る!!

      『よざカル』。OPもEDもイイ曲だわぁ……。

      でもOP、曲と絵が合ってなくない?(笑)

      『レイヴンズ』。何、冬→春を応援していけばいいのかな(ぉ)。

      『ダンウォー』。じーさんがドアから顔出してるのホラーだった(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第21話◆

    「もしヤツらが卑怯な手を使ってきたとしても、シュートは全部俺が止めてやる」

    その自信どこから来るのお前?(笑)

    そういえば信助は、ずっと1番付けられないね。

    正GKの器ではないと言うとそれまでだけど(ぉ)。

    片側のゴールしか使わない練習なので、

    見学しつつ、葵にみんなの事を教えてもらう信助。

    なるほど、2週休みだったから信助に説明と同時に視聴者へも説明か。

    ちょうど改変期だからって(笑)。

    葵は井吹くんの説明を、「運動神経の良さじゃ誰にも負けない」と。

    ソレ、サッカー初心者の中での話しだろ?

    ちょうど見事シュートを止めて見せる井吹くん。

    「いいぞ井吹!」神童先輩が褒めたぁああ!!(ぇ)

    井吹くんも絶対嬉しいはずだ!! どや顔で!(笑)

    ――鉄角と一緒にホロを使った特訓をする信助。鉄信ktkr!(ぉ)

    なんだって!? ゴールネットが破れている!!?Σ(゜口゜;)

    今までどんな必殺技でも破けなかったネットが!!(笑)

    現実より現実的なホログラム!!(笑)

    つか、ネット破れちゃったら、COWCOWのネタ崩壊!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]