忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    覚えてから寝る。

      今日は台本を覚える為に録音したのずっと聞いてました(ぇ)。

      コレで覚えられるかは分からん(゜口゜ )。

      大体前夜に詰め込むやり方なのでね……。

      登場人物がふたりしかいないうえに台詞量半端ないからツライ……。

      話しは面白いんだけどね。





      Re:アニメ。

      『よざカル』。Aパートすっげー動いてた……。

      あれ、作監協力って、ヤスダ先生仕事しまくってんな……(゜口゜;)。

      『ガイクラ』。「お前と同じくらい、アイツの事も信じてるからだ」

      ゴールデンゴールデン言わなかったらイケメンなのに!!(笑)





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第24話◆

    ポトムリの人形どこから出した(笑)。

    みのりさんが急に倒れ、その人形が喋り出し驚く天馬達。

    ニセ剣城さんも吃驚している(笑)。

    って、みのりさんとポトムリが同一人物だというのか……!?

    ポトムリの魂が入った事でみのりさんが助かった。命の恩人か。

    ってか完全に出て行ってしまったらみのりさんは死んでしまうんだろうか?

    肉体と魂が定着してしまわないようにとか考えたな。

    厄介な事にはなってるけど。

    意識を取り戻したみのりさんは、本来の性格に戻っていた。

    「なんなんだオメェらぁああ!?」みのりさんキャラが……(゜口゜;)。

    こっちでED唄ったほうが良かったんじゃないの(笑)。

    あの大人しいキャラはポトムリさんだったんですね。ナイスです(笑)。

    常に両手を前に、上品に立つみのりさんがポトムリさんだったとは……、

    この人の本当の身体が見てみたい(笑)。

    ――一方、連れ去られた剣城さん。拘束さえされてないのか……。

    まぁ剣城さんが逃げようともしてないんだが(-V-;)。

    ってゆか腕組んで、偉そうだな(笑)。

    「そなたはわらわのものになるのじゃ」「断る」即答過ぎて面白い(笑)。

    この星と、その星の人達の支持を剣城さんに見せに、街へ降りるララヤ。

    泣いてる子をどうにかしろと命じられ、戸惑いながらも従う側近。カワイソウ(笑)。

    「全然泣き止まぬではないか!」「最善を尽くしているのですが」

    頭を撫でるだけが最善か!(笑)

    ララヤがいい子だと判断した剣城さんは、渋々ながら彼女に従う事に。

    「わらわの願いを伝えるぞ。わらわの夫になるのじゃ!」

    プロポーズされたぁああ(笑)。

    剣城さんの返答や如何に!(笑)

    ――サザナーラの街を歩いていると、地元民とサッカーバトルをする事に。

    金髪髪マフラーイケメェエエン!!!(ノ*゜口゜)ノ

    ハッ! 信助と好葉ちゃん背が同じくらいっ。可愛い!

    瞬木の裏腹な思考に笑い、

    井吹くんの読みとは逆をついたシュートを放つサザナーラ星人。

    厄介な力というのはこの事か……ホントに厄介過ぎるじゃねェか。

    チートだよコレ。頭を空にして挑まないと(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]