忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ゴッソリ。

      今日は朝からバイト。5連勤最終日!!

      雨だったしで、凄い暇だったやっぱり。

      ホントに土日の忙しさなんだったの……。これで明日から3連休です!!

      もう今月は火~金入らないんで、いろいろやりたいと思いますっ!!

      なんで真ん中ゴッソリないんだろう……。

      それは良いけど早く私に替わる新人を育ててほしい(←4月いっぱいで退職)。





    ◆『ノラガミ』第9話◆

    ひよりだけ大黒さんが引いた境界の中へ入り、お風呂で身体を清める事に。

    おっとここで入浴シーンだと!?(ぉ)

    未だ苦しがる夜トさんを横目に、不服そうな顔して目を逸らす雪音。

    いやいやいやこの状態の夜トさんを前にしてもソレかお前……。

    少しは心配とかしないか……お前の所為なんだぞ。

    ――雪音の禊を行うべく、大黒さんは神器を後ふたり探しに出掛けた。

    禊っつってもただ水浴びして身体清めるんじゃないんすよね……。

    普通の禊だったらときめくところを(ぇ)。

    天神様のところから、真喩さんが手を貸してくれた。

    「堕ちたか夜ト。何をやってる、バカもんが……!!」

    前から思ってたけど、天神様も夜トさんの事思っていてくれる人だよなぁ。

    無名だなんだ言われてるけど、人望ならぬ神望がある人だよね夜トさんは。

    神同士昔何があったのか気になる。

    その後も、いろんな社行って頭下げる大黒さんが、素敵だ。

    夜トさんの為に駆けずり回ってくれてる素敵……。

    後ひとりの神器が見つからないと大黒さんから連絡があり、

    それを知ったひよりは毘沙門の社を訪ね、兆麻さんを呼び続ける。

    ――「あの子が呼びに来たのでね」ひよりと共に兆麻さん到着。

    夜トさんにどんな恩があるのか知らないけど、優しい人だよなこの人。

    「雪音の名を取って破門しろ」その言葉に、夜トさんは首を振った。

    何が何でも手放す気ないんですね。

    その執着心は何から来てるんですか夜トさん。

    にやけが止まらないじゃないですか(ぉ)。

    「雪音、何やった」兆麻さんが雪音と呼ぶのに違和感が半端ない。

    悪ガキのほうがよっぽど……(ぇ)。

    問われても雪音はシラを切る。

    「だったらちょっと上脱いでみろ。――いいから黙って脱げ」

    なんだこの展開……ドキドキしたわ(ぉ)。

    しかも 雪 音 の 脱 ぎ 方 が ク ソ 可 愛 い 。これだからアニメは!

    外気に触れたからか、背中の目玉から声が聞こえてきた。

    あれ、本人には見えなくね?

    なんとかしようとパニくって動く雪音が可愛い。不謹慎だが。

    いやぁ、よく動くなぁ……(´△`*)。

    3人の神器は雪音を取り囲み、境界を引いて閉じ込めた。

    なるほどそれで3人必要なのか……。

    高が小銭くらいでと妖になり掛けながら喚く雪音は、同じ神器に思いをぶつけた。

    「未来も、思い出も、家族も友達も、アイツらには全部あるのに、

    なんで俺にはねェんだよッ。なんで俺には何もねェんだよぉおおぉお!!!」

    何もないと思っていた事が哀しいよ……。

    夜トさんだけじゃなく、同時にひよりも傍にずっといてくれたのに。

    「名前……。アイツの名前、呼んでやんねェと……。名前が消える……っ」

    「雪音くんっ!!」名前を呼んでくれたのは、ひよりだった。

    『雪器は、俺が鍛える!!!』「あの言葉、まるでお父さんだった!!」

    いやお父さんかよーーー……。

    一昨日のブログでもツッコんだけどよ(笑)。

    なるほど夜トひよが夫婦なわけだよな……。

    「そんな人を! まだ裏切るんならっ! もう!! 友達じゃないからねっ!!!」

    「ト、トモダチ……」アンタひよりをなんだと思ってたんだ今まで……。

    気になるお姉さんか?

    ひよりみたいな可愛い子と知り合いなだけでも何もない事なんてないよ。

    雪音が歩みを止め振り返った分、楽になったのか、

    「雪音ぇええぇえっ!!!」夜トさんが思いっきり名前を呼んだ。

    あなたが雪音の事を呼ぶのを待ってました……っ。

    「お前には人の名を授けたッ!! だから……、だから人として生きろ!!!

    生きるんだ雪音ぇ!!!」

    「ご……、ごっ、ごめんなさい……っ」雪音は、今までの罪をすべて懺悔した。

    夜トさんの言葉、想い、それに心が動いた事が何よりです……。

    夜トさんの安心した顔が、もうたまらない……。

    涙腺崩壊するしかない……。

    ――朝。神器3人はズタボロ(笑)。「このバカの為に済まねェな」

    あなたが言いますか。

    どちらかと言えば夜トさんの為に3人は動いてくれたんですよ。

    あなたも相当のバカですよ夜トさん。

    その間まだ半裸で泣いてる雪音が可愛過ぎてなんだお前。

    「ひよりにも、こんなに面倒かけるとは思わなかった。雪音、こっち来い」

    雪音の腕を引っ張って90度身体の向きを変えさせる夜トさん。

    この特別なんでもない動きが好き過ぎる。アニスタが寧ろ神。

    でも夜トさん、そのお父さんみたいな声音やめてもらえませんか……(ぇ)。

    「すまんッ!!! お前も謝れっ!!」「ごめん、ひより……っ」

    無理矢理頭下げさせるの好きだわー……。

    「もし、ひよりがいなかったら……。コイツは、俺達を救ってくれた……!」

    ひよりはふたりを抱き締めて、良かったと泣いた。

    夜トさん赤面んん!!! クソかわぁああぁあ!!!

    夜トひよ理解した……。これは反則だわ。NL大好きだっての!!!

    「ごめんっ、ごめんねぇっ、ひよりぃ……っ」

    雪音が輪を掛けて可愛い!!!Σ( 口 *ノ)ノ

    鼻水なんてマイナスポイントにならないなんだこの可愛い子……っ。

    大黒さん泣き過ぎ! そう言う私も泣き過ぎっ!

    「ありがと……っ」

    どれだけ涙腺を使い物にならなくさせたら気が済むんだ……ッ!!!

    『ノラガミ』今期一間違いない……。

    1話消したのが悔やまれるホントに……。

    次回予告、急にぶっ飛んだ映像で吃驚した(笑)。

    バイト? 雪音初めてのバイト? 何このバカみたいな絵面は(笑)。

    雪器でばったばったと妖を薙ぎ倒す夜トさん楽しそう(´∀`*)。

    次回から新章ですね!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3234


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]