忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    静かに寝たい。

      母が泊まりに来てる時ずっと早起きだったから、6時半に起きてしまった。

      まぁそれは想定内ですけど。静かに2度寝できたから良し!

      寝る前、貸出用携帯の電源落としてから充電してたんですけど

      (枕元にコンセントあるから耳元で受信バイブ聞こえて起きちゃうから)、

      まだ携帯修理に出してから3日しか経ってないんだよなぁ……。

      早く帰ってこい私の携帯……(ノ口`;)。

      開け閉めがイラついて仕方ない(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『ブレブレ』。うわぁああ引っ張るわねぇええ!!! tdk! tdk!





    ◆『ブラック・ブレッド』#05◆

    新章ですね! 今更だが木更さんのスカートの形が謎……。

    木更さんの剣術稽古に見惚れていたら(?)延珠に怒られた。

    いまだ蓮太郎がどこまで木更さんに本気なのか分からん。

    延珠と蓮太郎も隣の庭で稽古。蓮太郎の銃弾を避けながら近づく延珠。

    それにしても拳銃というのは、構えがとても好きです。

    撃つ時は勿論、周囲を警戒しつつ下ろしてるのも素敵です。絵になる。

    だけど延珠の圧勝。顔の横で足を寸止めされた。

    「スカートでハイキックするのはやめとけ」「! ……嬉しいくせにっ」

    くおおぉ延珠可愛いぃいい!!(笑)

    残念ながら蓮太郎全然嬉しそうじゃないけど(笑)。

    もうこの色恋に発展しない感じはなんだ。蓮太郎お前この野郎(ぇ)。

    ――聖天子様から依頼説明を聞き、帰ろうとしたら迷子になった蓮太郎。

    それを尾けられていたらしい。

    恥ずかしいな道に迷ってるとこを尾行されるとか(笑)。

    護衛隊の人達に銃口を向けられ、人目を避けてか男子トイレに蹴り入れられた。

    いやいや学生のイジメか!(笑)

    護衛隊隊長は依頼を断れと言ってきた。「聖天子様の隣は僕のものだ」

    え、何、そういう事? 独占欲的な?(笑)

    確かにアイツ束縛凄そうだな(笑)。

    「アンタの指図は受けねェよ」「……腕と足の骨を粉砕しろ」

    ずっと銃口向けてるとはいえ部下の人達もゆっくりした動作だな(笑)。

    蓮太郎が大人しく粉砕させるわけもなく、軽く捻って先に銃弾を放った。

    相当な早撃ちですよね。木更さんとどっちが早いんですかね。

    銃声で警備の人が駆けつけ、「聖天子に伝えてくれ。依頼、受けるってな」

    断れと言われたら断りたくなくなるんですね分かるけど(笑)。

    ――その帰り、道で男達に絡まれていた少女を助けた。

    「正義のヒーロー、はじめて見ました」

    面倒臭そうな顔した割に、顔の汚れ落としてくれて、

    蓮太郎ホントロリに弱いな(ぉ)。

    少女はティナと名乗った。

    質問をふらふら躱すので、交番行って何かあったら電話しろと、メモを渡した。

    少女とはいえ連絡先さらっと教えるんかこの人……。

    ティナはベンチに足をつけないようにして反対側に下ろした。何あれ可愛い。

    そして即行電話。パジャマに携帯入ってたんか。

    家からふらふらと出てきたわけでもなさそうですね。

    ティナは再び蓮太郎側に足を下した。可愛い……。

    「今日はとても楽しい1日でした。また逢えるといいですね」

    夜になると目がキリっとした(笑)。

    「今一度確認する、お前の任務は何か、私に聞かせてくれ」

    「聖天子の抹殺です、マスター」アパートはまさかのひとり暮らしか?

    シャワーを浴びて、可愛い服に着替えた。素敵な緑だ!!

    ――今夜はすき焼き! 食べようと思ったら来客。新キャラ続々(笑)。

    続けて木更さんがやって来た。

    「頼む延珠、どっちか片方捨てて来てくれ」捨てるほうは延珠に任せるのか。

    ホントに蓮太郎の木更さんへの想いがよく分からん。

    未織さんが蓮太郎の腕に胸を当ててるのにカチンと来る木更さん。

    あ、何、両片想いなの?

    木更さんが先に戦闘状態になり、未織さんが受けて立った。

    何も言わずテーブルを移動させる蓮太郎と延珠。よく延珠理解したな(笑)。

    ――聖天子の護衛任務中、彼女の理想の世界を聞いた。

    「ならもっとうまく立ち回れよ。バカだなぁアンタ……嫌いじゃねェけど」

    うわーーー言われてェ!!

    なんか「好き」って言われるより「嫌いじゃない」のほうがときめく。

    イイ雰囲気なところを、膝枕で寝ていた延珠が起きて蓮太郎の顎を攻撃した。

    「蓮太郎はダメだぞ。蓮太郎はおっぱい星人だから、木更よりおっぱいが小さいと、

    女だと認識されないぞ?」マジか……あんなにロリに優しいくせに(ぉ)。

    「……不潔です」うぉおお聖天子様可愛いよぉおお!!vV(ノ口≦ )

    「蓮太郎……。嫌な感じがする」延珠が見つめる外を蓮太郎も観察すると、

    一瞬の光を捉えてふたりの頭を下げさせた。

    うわぁこの唐突な感じが凄い!!

    日常が壊れるのってあっという間って感じ……。

    「大丈夫だ、敵はもう引いた(……テメェは、誰だッ)」

    撃ってきたのは勿論ティナ。「私を邪魔したあなたは、誰」

    再会の仕方が楽しみでなりません。毎度脚本が凄い。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]