忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    風を起こすぜ!

      洗濯する日だったのに雨で室内の湿気が凄い事になってる( 口 ;)。

      まだ暑くないからいいけど……。

      廊下への扉を開閉させるとめっちゃ風吹くんで、手動で空気の循環(笑)。

      洗濯物も風受けるんで、ちょっとは早く乾くかなぁ……。

      ずっと開閉させるのも疲れるんだけど(笑)。





      昨日ふと携帯料金を確認したんですけど、

      手数料6000円てどうした……( Д ;)。

      普通の携帯料金より3倍高いぞ……。

      となったのでチャットで訊き、解決しなかったので今朝電話しました。

      受付け開始直後は繋がりやすいです。

      やっぱり手違いだったようで、

      来月分で過払いになる3000円引いてくれるそうです。

      倍違うからな……それでも手数料高過ぎだろ。

      まぁ確認して良かったわ……ぼったくられるところだった。





      Re:アニメ。

      『HDD』。

      「部長は部長です」何回言うの(笑)。

      周りから迫られ過ぎて自分から攻める気がまったくないところが……。

      みんなから責められるのは面白かったけど(笑)。

      『斉木』。

      照橋さんのネタを掴もうとする新聞部に、

      超能力を使わず自ら動いて阻止した斉木

      (バイクで水撥ねさせてデータ消すという回りくどい事を)。

      なんだお前……こっちがおっふするわ……。

      『3D彼女』。

      「なんか、王子様みたい……」爪切ってくれる王子様って(笑)。

      『ヴレインズ』。

      ブルーガールのアバターを格好イイと褒めたソウルバーナー。

      可愛いって言ってたらチャラかったな(笑)。

      それはそうと、遊作と尊にはOPEDみたいにリアルで友達してほしいんだが、

      本編にそういうシーンはないんですかね?

      『CCさくら』。

      藤隆さんと桃矢の会話長くてめっちゃ素敵だった。何この脚本神。

      実はさくらが大変だった事に気付いていたとか藤隆さん……!

      もうこの気持ちを言い表せないもどかしさ!

      「“あまりに強い力は、己自信を不幸へと導く”と。

      絶対に、不幸になんてさせない。絶対に!」小狼くぅううん!!!

      めっちゃ面白いぃいいぃい!!! 何この脚本神!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    ロイヤルミルクティーの為に。

      昨日初めてカルディに行きました。

      コーヒーのイメージしかなかったので行った事なかったんですが、

      ジャンナッツの紅茶を買いに。

      簡単ロイヤルミルクティーを作る為にティーバッグのヤツ。

      アールグレイはまだ家にあるのでセイロンにしました。

      んで今日作ってみたんですが、紅茶液が少な過ぎました。

      微かな紅茶感……。美味しかったけども。

      ティーバッグのレシピじゃないけど1:1が基本のようですね。

      今度リベンジするわ……。

      そして牛乳温めオートで沸騰した。半量だからか……難しいこのレンジ。

      今まで重量センサーのレンジだったからかな……(´ω`;)。




      Re:アニメ。

      『HDD』。

      「部長! 乳を突かせてください!」なんていい笑顔で(笑)。

      やたら大袈裟に喘ぎながらログアウトする部長(笑)。

      「……なんだったんだ? あれは……」ホントそれ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    寒い日に外出。

      おうち割り適用の為に、ソフトバンクのサポートに電話しました。

      受付開始直後はあんまり待たされないと学習したので受付開始と同時に(笑)。

      そしたら、なんか、独特な人に当たってしまったー( 口 ;)。

      何故保留にして待たせない……。

      超続く無言……え、用件終わってないですよね……?

      恐らく向こうがPCを操作してる間も繋げっ放し。

      喋り方も途切れ途切れで頭に入ってこない……!(笑)

      一応やり取りは終わりましたけど、大丈夫……だよな?(笑)

      1週間は待ってみるか……。

      そしてお昼は外食。

      ってか寒!!! 厚めのコートでもよかったわ……。

      母が来た時によく行くカフェに行くと1番乗りでした(゜∀゜*)。

      流石に寒いから客足も遠のいてるのかなと思ったものの、

      食べてるうちに続々とお客さん来ました。

      おひとり様ばっかりだったけど。

      ここのパンケーキが美味しいんだけどランチメニューしか出されなくて、

      そこになかったので断念しました。

      前はランチ時間でも単品で頼めた気がするんだが……。

      でもカレーも美味しかったです! 紅茶は相変わらずの美味!

      やっぱりうちでは上白糖だからアレなのかな……。

      食べ終わったら100均でカブキブラシの入れ物になりそうな物を探しました。

      顔つきの全身脱毛だから終わったらメイクして帰らないとなので。

      いろんなコーナーで探しましたが、

      眼鏡ケース付き老眼鏡の眼鏡ケースがぴったり過ぎる……!!

      もし中に凸部分があるなら入れられないけど……と思い、

      店員さんに開封してもらって中を確認。見事なフラット……!

      帰って早速試してみると、シンデレラフィット……!!

      ファンデが付かないように毛先部分にティッシュを敷くと、

      フィット過ぎて中で動かず毛先も傷めない。

      まるでこのカブキブラシの為のケース……!(ぇ)

      家だけで使う時はいちいちケースに仕舞うのは面倒だけど(ぇ)、

      いい買い物ができました(´∀`*)。

      おまけのケースだけが目当てだったから老眼鏡は捨てました(笑)。





      Re:アニメ。

      『HDD』。

      母が寝てる時にこっそり観たけど今回はえろなかったですね(笑)。

      『斉木』。

      「斉木の好きなタイプか~。自分のスタイルを曲げない芯がある人って

      それ完全に私の事じゃない! あ~焦る事なかったわ。これなら時間の問題っ」

      「おっふ」

      やだぁ~おっふしたじゃない!!!Σ(ノ▽≦ )

      これは斉木が認めるのもそれこそ時間の問題……!

      『鹿楓堂』。

      「わっふる、おいひいれふ」「しぜんたいがいちばんれふ」

      ときたかさんクソかわ(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    カロリーの摂取と消費。

      母が来ました!

      お腹が空いて仕方なかったので(ぇ)いつもより早く夕飯にしました。

      買ってきてくれたお弁当と唐揚げで満腹(´∀`*)。

      自炊だと満腹になる事そうないから満足……。

      量増やすと食費掛かるからなかなかね。

      ただでさえ体力使うバイトしてるのにね。

      カロリーが見合ってないから最近痩せちゃったよ。

      制服の7号が入る……だと!?





      Re:アニメ。

      『斉木』

      照橋さんの誕生日プレゼント選びに付き合い、

      センスの悪い兄の代わりにこっそり可愛い感じのマグカップと交換した斉木。

      ちゃっかり照橋さんにプレゼントしやがった……!!(ノ口≦ )

      ってかマグカップ980円とか高過ぎだろ。

      『忍たま』。

      きり子の「はいっ」がツボに入った(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    すべての原因は。

      バイトの休憩中とスイパラ中に描いたリヴァイ清掃員を、

      “続き”に載せました。

      19歳エレンでえろ描きたいし書きたいと思いつつも、

      これといったお話しも浮かばないので頭の中だけに終わってます。

      なんでもストレスを原因にしますがやる気が出ません。

      スランプですきっと。

      ってか今までの1カ月1作品がおかしかったんですよ(笑)。





      Re:アニメ。

      『HDD』。

      「イッセー先輩、どうですか?」「ああ、気持ちいいよ」

      お、何凄いイイ声出して……。

      部長にいってらっしゃいのキスされて超笑顔なイッセーさんクソかわ。

      えろと日常とバトルのバランス絶妙。

      『斉木』。

      「もし相手が決まってないなら、その、よかったら一緒にやらない?」

      「断る!! な、何故照橋さんが……」

      即行お断りはテレバシー使ってないのかな!

      ある意味意識し過ぎでこっちはにやつくがな。

      『CCさくら』。

      「大丈夫、俺が居る。……まだ怖いか?」

      小狼くんクッソイケメン……!!(´口`*)





      終わります。


    拍手[0回]

    いつもなんか忘れ物してきたような。

      バイトでした。

      冷蔵庫に海苔が残ってたと気付いたんで、今日のお昼は塩むすびにしました!

      海苔がラップにくっ付いちゃってクッソ食べ難かったけど(笑)、

      美味しかった!

      もう少し残ってるから次のバイトも塩むすび持ってこうと思います。

      今日は肌寒いし雨だしで暇でした。

      なんか朝から何かを忘れてる感が拭えなかったものの、特に問題もなく。

      ただの気の所為かな……。

      こんな時はいつも「ハートのつばさ」が頭の中で流れます。







      Re:アニメ。

      『踏切時間』。

      「ってか声掛けろよぉ」物憂げでえろいのにフランク……だと。

      真島さん実は処女だろ? そうなんだろ?

      『弱ペダ』。

      「2位を嘆くのは俺たちの役割だ。まだやることあんだろが!

      おめぇの結果はまだ出てねぇんだよ。だからよ、出せよ。来年結果を」

      荒北さぁああん!!!(ノД≦ )

      泉田は新開さん新開さんしか言ってないけど(何回言ったよ/笑)、

      荒北さんの優しさホント好き……。

      『ブラクロ』新OP。

      これはイイOP!! 少年マンガって感じ……。

      ぴえろさんは本気出せば凄い作品になれる(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    外と内。

      今日も凄い風だなぁと思いつつ引き篭ってました(ぇ)。

      バイトの日は外の様子が分かんないんですが、

      ここんとこ毎日こんな強風なんですかね?

      そんな気がする。

      外よりも内です。お腹が減って仕方ない(´口` )。

      早寝早起き続けてるんですけど、

      昨日19時頃夕飯食べて、7時前にお腹が空き過ぎて起きた。

      なんで最近よくお腹空くんだろ……と調べてみたら、

      これまたストレスのようです。

      まぁ水分もバランスの良い食事もあんまり摂ってないんだが(ぉ)。

      ストレス……だろうなぁ。

      もういろんな支障を来たしてて、バイト辞めるしかない(ぇ)。

      いや後半年頑張るけども……。

      この空きっ腹状態がスイーツ食べ放題の日も続くといいな(いいのか)。

      予約したし! 楽しみ!!





      Re:アニメ。

      『HDD』。

      スタッフ一新……か。前のほうが好きだった……。

      走るシーンが無駄にぬるぬる(笑)。

      『CCさくら』。

      OPED変わるの早……! また素敵な曲だけども!

      EDの可愛さ半端ない(>口<*)。

      『鹿楓堂』。

      今期の飯テロアニメ。

      和菓子は好きじゃないけど(ぇ)こんなお店に行きたい。





      終わります。

    拍手[0回]

    待ちきれない。

      “続き”にリヴァエレを2枚載せました。

      何年描いてても絵柄が安定しません。

      新刊はよ……(´口` )。





      Re:アニメ。

      『斉木』。

      合コンを成功させようと男たちに手を貸し……って、

      照橋さんの好みを完全把握してる斉木(゜口゜*)。

      「まぁどのみち、お前らなんかにやれんよな」

      ややややれんだとぉおおぉお斉照エンダァアア!!!

      『3D彼女』。

      色葉がふしぎな子だった。展開早過ぎね。

      『ボルト』新ED。

      コアラモード.さんだ! 新曲格好イイ!!

      『おじゃる』。

      ケンさんのソロ曲……だと!?

      オコニコとか歌ってくれないかな……。





      終わります。


    拍手[0回]

    唄ってきた!

      カラオケ行ってきたーーー!!!

      この日の為にDAMとも会員になったんですが、

      ログインができない……とかなり苦戦しました。

      ここの紅茶は不味いなぁと思いながら(ぇ)。

      IDとパス一応メモってたんだけど、

      万が一携帯のデータ抜かれても大丈夫なように平仮名にしてたから、

      大文字小文字の区別私自身が忘れててなかなかできなかった(笑)。

      無事ログインできました。

      でもなんでカラオケって上手く唄えないんですかね……。

      マイクの意識が下手なんだろうなぁとは思う……。

      唄っては休みを繰り返して段々ノってきた!

      ってところで、隣の部屋からめっちゃ音漏れしてる(笑)。

      よし、ここは対抗して「HANAJI」でも! とひとりでノリノリ(笑)。

      隣も結構アニソン唄ってるようでした。

      録音しまくったので後で聞いてみようと思います。

      乾燥を防ぐ為にエアコンは点けたり消したり。

      帰る頃汗臭いな……と思ったので持参してた空間消臭スプレーを撒きました。

      煙草臭と部屋を湿らせる為でしたがめっちゃ役に立った。

      レジで、カードが使える! と知ってオリコ登場。

      室料無料更にポイント利用で100円引きの約300円だけだけど!

      3時間40分くらい居ました。超楽しかった(´口`*)。

      前は(カラオケ自体あんま行かないから大分前)カラオケの後は、

      声カッスカスだったけど、そんな事もありませんでした。

      家で出さない大声出したのに!

      これで明日からのバイトも頑張れる(ぇ)。





      Re:ドラマとアニメ。

      『兄友』。

      原作大好きなんでドラマ観ました。

      駄犬とは違う気がするけど秋ちゃんのポンコツっぷり(笑)。

      『斉木』。

      照橋さんの肩つんとして玄関を指差す斉木。可愛い!

      「さっ、誘われた~っ!」喜ぶ照橋さんも可愛い(´口`*)。

      「照橋さんと」「斉木と」「「ふたりっきりにならないと!!」」

      斉照やったぁああぁあ!!!

      空助が照橋さんを追い詰めると斉木が照橋さんの肩を持つ。最高(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    ストレスの原因とは。

      やたら買い物したくなったり、スイーツ食べ放題に行きたくなったり、

      ……コレ全部ストレスで起こる衝動!!Σ( 口 ;)

      風邪ひきまくるのもストレスだよな……。

      自分じゃそこまで感じてないんだけど、

      今のバイトでめちゃくちゃストレス抱えているらしい……。

      ちょっと自分で自分に吃驚した。

      一番に考えられる原因は受動喫煙かな……。





      Re:アニメ。

      『斉木』。

      おい何さらっと照橋さんと間接キスしてんだ!?

      いくら甘い物好きだからってお前……!!





      終わります。

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]