忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    E。

      PCの “E” が押し難くなりました。 よりによって母音!(笑)

      外して見たら、 何か挟まってました。 ご飯粒より小さい何かが……。

      いつ入ったんだろう…… (-"-;)。

      取り出したらちゃんと押せるようになったから良かったですけど。

      ちょっと焦っちゃったよ。 もう壊れちゃったのかと思った……。





      以下Re:アニメ。

      『毎日かあさん』。 ふみの悪女っぷり (笑) と、

      ぶんじの良いお兄ちゃんっぷりが素敵だったよぉ !! vV (ノ△<+)





    ◆『イナズマイレブン』 第45話◆

    大阪篇以来、 土門がよく喋るようになって幸せですvV (ぇ)

    ジェネシスの中に染岡の声がしてきゅんとした私って!(笑)

    「エイリア学園と分かった以上、 容赦はしないぜ !! 」

    いや、 エイリア学園じゃなくても別に容赦しないでしょお前 (笑)。

    でも出逢いが悪かった所為で宇宙人=敵になっちゃってますよねー……。

    「イプシロンを倒したら、 終わりかと思ってたでやんす」

    度ある事は3度あるってレーゼも言ってたじゃないですかぁ。

    まぁ、 4度5度とありそうですけど (笑)。

    ――試合開始後、 即行先取点を取られる雷門。

    「入っちゃった……」

    必殺技でもなかったのに。 あんまりの弱さに吃驚なグラン (笑)。

    それでも何度もシュートを打ってくるグラン。

    風丸が守の助太刀しようにも、 グランに睨まれた。

    あれ。 この邪魔しないでくれる? 的な雰囲気は一体…… (笑)。

    いくら点差をつけられても諦めず立ち向ってくる守に、 「好きだよ。 円堂君」

    え? ま? 本気で耳を疑っちゃったよ。

    告白しおった!

    その台詞だけでどれだけ敵を増やした事か (笑)。

    つーかみんな愛情包み隠さなすぎ (笑)。

    やっと出たグランの必殺技の軌道をズラしたのは、 割り込んで来た吹雪でした。

    吹雪は意識を失い、 救急車を呼ばれた。

    「大丈夫かな……」 なんて良い子なんだグラン…… !! ∑(=▽=*)

    良いキャラ過ぎるぞお前……!d(>∀<*)

    ――吹雪が寝るベッドを囲んで、 吹雪について話しをする雷門イレブン。

    本人寝てる回りで、 しかもこんな大勢でかよ (笑)。

    吹雪の人格が換わる件と、 いつもと違ったイプシロン戦について、

    「監督は、 何か知ってるんじゃないですか?」

    鬼道は結構監督にばっか目を光らせてる気が。

    アツヤの人格が生まれた……って事は普通に二重人格なんですね。

    アツヤが成長してるって事は、

    士郎の中の成長したアツヤのイメージなんですかね?

    生きてたら違ってたかもなんですかね。 声も (←そこ)。

    真実を知って、 秋は監督に抗議した。

    「エイリア学園に勝てれば、 吹雪君はどうなっても良いんですか !? 」

    いつになく感情的になる秋が素敵。

    「秋、 言い過ぎだ」 空気を読む上に大人への気遣いが流石な一之瀬君。

    うん。 秋を止められるのは一之瀬君しか居ない!vV

    なんか、 守と一之瀬君の間に居る秋ってのが、 激しくイイ (←何)。

    「戦い方を考え直すべきかもしれない。 吹雪の為に……。

    そして、 俺達が更に強くなって、 エイリア学園に勝つ為に !! 」

    その言葉でみんなの気持ちが浮上した。

    寧ろお前が裏のキャプテンだよ鬼道…… !! vV

    公式に裏のキャプテンと言われてる風丸は、 ひとり防波堤で体育座りしていた。

    「新しい目標が出来た!」 と話す守に、

    「俺、 もうダメだよ……。 もう、 戦えない。 勝てる気がしないんだ」

    泣きそう……。

    円堂の言葉で立ち直れなきゃ、 もうそれこそダメな気がする……。

    まぁ、 守も説得が尻すぼみになってたけども……。

    「すまない、 円堂……。 俺、 お前みたいに、 強く、 ないんだ……」

    お前の弱さは知ってたけどな……!(ぁ)

    ってか今回の作画、 風丸への愛が半端なかったな (笑)。

    次回予告。

    雨の中屋上のフェンスに拳をぶつけるという素敵…… !! vV

    泣くなよぉ~っ。 守が泣くとこっちまで泣いちゃうから (+ノノ)。

    「お前まで行ってしまうのか……。 俺だって、 そんなに強くなんかない……っ」

    十分強いと思うけどね。 精神的に。

    「ただみんなが居るから頑張れる! キャプテンだから……」

    ずっきゅー……ん ( □ *)。

    頑張れキャプテン !!  応援しかできないけどー !!

    元帝国キャプテンがなんとかまた、 気持ちを浮上させてくれないかな……。

    OPのように、 “歯を食いしばって我慢したけど泣いちまった

    でもみんなが肩を叩いてくれた” ってならないかな !!? (ぇ)

    ああ、 次回が楽しみすぎる !!  なんだこの青春アニメ !!

    続きには宇宙人が……。





      終わります。







    こっからが続きです。





      初めて宇宙人描いた !!

      色塗らないとほぼ夏未…… (笑)。

      この人ホントツボ入った! 美人さん好きーーーvV





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1575]  [1573]  [1572]  [1570]  [1569]  [1565]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]