忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    あの野郎め(笑)。

      4連休明けのバイトでした。暇だった。

      やっぱ春休み明けたら娯楽費抑えますよね。

      今日のふたり目は、火曜に突然休みやがった体調不良野郎(笑)でした。

      嘔吐で大変だったらしい。

      何か変なの食べたのか訊いたんですけど、原因分かってないようでした。

      せめて今月中に同じ事しないでくれ私が辞めるまで(笑)。

      今日も絵ェ描いてました(ふたり目が来る前に)。

      勢いで描いたんでアレですが。駆逐エレンが“続き”に居ます。





      Re:アニメ。

      『ノゲ』。『さくら荘』かと思った(笑)。

      異世界でコミュ障が迷子(゜∀゜ )。

      『蟲師』。イイ話しだった……屋良さんパネェ(⁺ノノ)。

      『団とも』。ランドセルの代わりにしてた背負子を活用して、

      コケた後輩に、「乗れよっ」ともお格好イイィイ!!(笑)

      言っても人ひとりはかなり重いだろうに……。

      『FT』。ジュビアやっとグレイと同じチームになれましたねっ!

      つかみんな新コスが素敵ッ!!vV(ノ≧口≦)ノ

      劇場版『クレしんバカうま』。ピギーちゃん可愛いぃいい!!(´▽`*)





    ◆『神々の悪戯』第一話◆

    何、冒頭どうしたコレ何事(゜∀゜;)。

    プリキュア並みの変身シーン!!!(大笑)

    男子で一度マッパになる変身シーンも珍しい(笑)。

    まぁ変身後がほぼ裸なんですけど(笑)。

    アポロン長髪のほうが好きだわ。

    ――本編。突然異世界に飛ばされた結衣。

    廊下で誰かを呼んでみたら、影からハデスが現れた。

    「哀れだな。あの男の冷酷な戯れに巻き込まれるとは」

    な、なんか背後に咲いたーーー!!!(笑)

    「近づくな! 俺に近づくんじゃない。不幸になるぞッ」

    ああ!! これギャグアニメだったか!!!(ぇ)

    次に現れたのは兎。可愛いぃ!!!

    あの麻呂眉クソかわ!! 目が金色なのも素敵!

    その兎を追っていくと、ある教室で月人に逢った。

    「済みません、ここ、どこなんでしょうか?」「さぁ。どこでしょう」

    一瞬クイズを出されてるのかと思った……(ぇ)。

    そこへ教室に入ってくる尊。超ガン垂れてきた!!(笑)

    ガン垂れててもバックに花は咲くんだな(笑)。

    「あにぃ、あっちのほうにも、いってみようぜ~」デレデレじゃねェか(笑)。

    「あのっ、私も……」「ついてくんじゃねェよッ」

    ツンとデレの差が凄い(笑)。

    次に逢ったのはロキ。細谷さん超チャラい(笑)。

    「悪いけど急いでるんでぇ」急に冷たくなった!!

    勝手に絡んで来たくせに用無しと分かれば即さよならって!(笑)

    お前どんだけ友達の事好きなんだよ(笑)。

    裏庭らしいところで、ロキの捜していた人物が居た。

    小鳥と戯れてるんですが!!(笑)

    「良かった、この人は普通に話せそうだ」と思った矢先、彼はコケた。

    マトモと見せ掛けてドジっ子か!!

    いや小鳥と戯れてた時点で私はこの人マトモじゃないと思ったけど!!(笑)

    どういうコケ方したのか、結衣を巻き込んで花壇に押し倒した。

    「とても綺麗な瞳をしているね」テメェ……。

    態とじゃなかったにしても口説いてないで早く退け(笑)。

    結衣を立たせてくれたまではいいけど、なかなか手が放されない。

    「なんて、小さくて柔らかな手……暫くこのままでいていいかな?」

    セクハラしてきましたぁああ!!!(笑)

    やっぱりコイツ油断ならねェぞ……。

    そこへバシッと上から叩かれ、「アンタ、何やってんのッ」ロキさん凄い剣幕だけど、

    セクハラしてきたのはバルドルのほうだかんなぁああ!!?

    「なんかここ、仕掛けたヤツがいるらしいよ」

    バルドルに耳打ちしてんのにバッチリ聞こえてたからどういう事か問う結衣。

    「知りたいならぁ、自分で調べればっ?」ウゼェエエ(笑)。

    ロキはバルドルの肩を組んで歩き出した。

    神話ごとに仲良し度がおかしくないか?

    これ乙女ゲーであってBLゲーじゃないですよね?(笑)

    「そうだ。これ、あげる」アメちゃん!

    いや、煙幕だ!! ファンシーな煙幕だった!!(笑)

    ――声が聞こえたかと思えば、辺りが急に眩しくなった。

    生命繊維の煌きかと思った(笑)。

    現れた扉の中で、呼んだ張本人ゼウスが待っていた。

    ちっちゃくなった!! 大きいほうが渋くて好きだな……。

    あの服変じゃね?(笑)

    ――アポロン登場。この顔で入野さん、意外だ。

    つかこのイケメン顔でこの無邪気さはなんだ。

    キス寸でで終わっただと!?

    EDがMVみたいでウケる(笑)。

    えらい裸にさせたがりますね(笑)。イイ裸体です(ぉ)。

    何、受けと攻めに分かれてるのコレ?(笑)





      終わります。







    こっからが続きです。





      駆逐してやる!!

      ひとりきりのバイト中に何を思ったんですかね(笑)。

      昨日本屋で単行本の表紙だけ眺めたんでその影響ですかね。早く読みたい。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]