忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ぶり返す……!!

      一昨日のバイトで蚊に刺されたとこがぶり返して、

      深夜に痒過ぎて起きた。寝られなかった( 口 ;)。

      刺された日より痒い……。

      バイト行くと新しい蚊取りが置いてありました。

      そのお蔭で今日は刺されなかった。でもまだぶり返しで痒い。

      これから忙しくなるって時間に別の作業し始める古株さんが、

      先輩さんまで連れてっちゃって、ほぼ私ひとりの状態で忙しい時間帯を迎えました。

      マジふざけんな早く助けろ状態だった。

      テンパり出した時に元の仕事にふたりが戻って事なきを得ましたが。

      アレさえなかったら今日はずっと楽勝だったのに。

      お昼食べてたら、古株さんからレトルトのカレー貰いました4食分も!

      これは有難い……! 消費期限も来年だし、全部貰った!(ぉ)

      明日は雨降らないといいなぁ……忙しくなるから。





      Re:アニメ。

      『タイムボカン』。

      大事な事を忘れて生き残る為、野生に還る。『シンドバッド』で観た(笑)。





    ◆『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』第3話◆

    仁花ちゃん、ゲス=目潰しの発想(笑)。

    「あの5番、なんでこうも、続けざまにブロックを……」

    「先生、リードブロックは分かるよなぁ?」

    え、タイム中にまさかの武ちゃんの為に解説(笑)。

    ゲスって、推測って意味! 案外烏養さん詳しい。

    バレー関係はできる影山タイプか(ぉ)。

    解説からみんなへの助言に持ってく烏養さんは流石だわ。

    ――月島がさらっとひとりでブロック成功に、

    両腕上げて喜ぶ烏養さんかわぁ!!!

    「考え続けてください、烏野の理性!」武ちゃんが超期待してるよ!

    けれどウシワカのスパイクを止められず。そんなツッキーを見て山口、

    「行かせてください、行かせてください、行かせてください……!」

    「山口が、すげー念送ってくる……」「えっ?」武ちゃん(笑)。

    烏養さんもあえて言うんだから何か言ってほしかっただろうに(笑)。

    鷲上先生、怒鳴った。中尾さんでしたか。

    え、な、なんて?(笑)

    「出たなー鬼監督。今日は静かだと思ってたのに」武ちゃんの驚愕顔(笑)。

    今回烏武多いな。嬉しい。

    ――山口の出番! 月島の「ナイッサー」感情篭ってないけど素敵!

    上手く崩したものの、ウシワカのスパイクで繋げられず。

    何、天童のあの曲(笑)。

    すかさずタイムを取る烏野。

    「折角の5セットマッチだ。ただ長くてしんどいなーっとだけ思って戦うなんて、

    勿体ねェだろぉ?」烏養さん好きぃ(´口`*)。

    作戦通り動くみんなを褒め、励まし続ける烏養さん。

    「烏野のコーチ、何を喜んでんだよ。まったく止まってねーじゃん」

    モブは黙ってろ!!

    3枚ブロックのタイミングを指示する月島。「せー……、のっ!」

    めっちゃ溜めたな……。

    「そして、抜けた先には、スーパーリベロ!」「っしゃああ!!」

    ヤバイ格好イイノヤっさん!!!

    烏養さんの表情が!!! もう!!! たまんない!!!

    「すべてのプレイは、繋がっている!」繋げて繋げて、入った大事な1点。

    「やっと綺麗に決まったなぁ、トータルディフェンス! さぁ……、ここからだ!」

    烏養さん格好イイ!!!(メ≧口≦)ノシ





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4199]  [4198]  [4197


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]