忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    また母が来るのです。

      やっと部屋の掃除を始めました。

      前に母が来て以来だから……3ヶ月振り? 広い……部屋が広い (笑)。

      空気清浄機のお陰で掃除中も掃除後も空気が綺麗。

      当日はやる暇ないから後3日でキッチンとかトイレとか掃除せねば。

      そういえば冷蔵庫にぶちまけたお茶っ葉も拭き取らなきゃ……。

      サイ誕 (明日) は、 祝えそうにないなぁ…… (´Д`;)。





      昨日の夜どうしても 『おねラン』 見たくなって起きてたら、

      玄関が北東はダメだと言ってて驚いた。 これを知る為に見たくなってたのか。

      つかだから仕事運悪かったのか……。

      今日、 掃除終わりに盛り塩しました。





      Re:アニメ。

      『TF』。 「こうなったのは、 全部、 お前の、 せぇーだぁああーーー !!!

      めっちゃ面白かったんですけど (笑)。

      『めちゃモテ』。

      「誰だろう、 あの綺麗な人」 「白鳥さんよ!」 自分 (笑)。





    ◆『ジュエルペット てぃんくる☆』 第27話◆

    OPが2番だ! 絵は、 変わんないのね……。

    父の朝食を用意してあげたあかり。 バターに苺ジャムだってよ。 食べてェ !! 

    「あかりが作ったの?」 トーストは作ったって言えるのか焼いただけじゃないか。

    ただのトーストだけで涙を流すってなんだ…… (--;)。

    「食べたらお皿、 洗っておいてね。 晃くんっ」 これは照れる !!! (笑)

    親を君付けとか。 あかり可愛過ぎるこんな娘欲しい (ぇ)。

    ――マンガ展のリーダーに推薦されて焦るあかり。

    祐馬くんを見ると、 こっち見て微笑んでる!

    こっこれは惚れる !!! (ノ口≦ )

    祐馬くんどんだけ格好イイの……心臓に悪い子だわぁ……。

    ――マンガ展で発表するマンガのアイデアを出し合う女子達。

    恋愛モノは一番身近でイイんじゃないですかね。

    「僕の命は、 後半年だ!」 設定からして重い…… !! ∑( Д ;)

    「私達、 世界の果てまで一緒よ!」

    それにしても私が小6の時より大分絵ェ上手いですよこの子達……。

    構図とか効果線も考えられてる……凄い (笑)。

    「もっと、 小学生らしいのじゃなきゃ!」 委員長な発言の麻衣ちゃん。

    小6だったら恋愛モノも小学生らしいに入ると思うけどな。

    今度はファンタジックアクションのアイデアが出た。

    「勿論、 超美少女です!」 言うのは簡単だけど、 誰か描けるのか?

    「魔王って格好イイんでしょ?」 「絵に描けないほどの美青年です」 ダメじゃんっ。

    でも他の女子の言うように魔王と恋に堕ちたほうが面白いと思う (゜∀゜*)。

    これは萌えますよ!(笑)

    この時点でのあかりのアイデアはなんだったんだろう……。

    麻衣ちゃんのアイデアも気になるところなんだけど……。

    明後日までにあかりがみんなのアイデアを纏める事に。 凄い事言い出した。

    リーダーより重要な役割ですね。

    煮詰まっていると、 ペンさんが現れた。 居 た ん だ  (笑)。

    ペンさん可愛いなぁ~。

    あかりのアイデアのお陰で途中まで順調だったのが、 纏まらなくてやる気を失うみんな。

    何を言う、 設定作りが一番楽しいじゃないか!(ぉ)

    設定で躓いてたら作画なんてもっと躓きますよコケっぱなしですよ……。

    ――バラの乗り物梯子ないと乗れない。 てゆか無茶じゃねェ?(笑)

    なんて作画がメンド臭い乗り物を考えたんだ!

    しかもバラは生花だったという (笑)。

    ――コピーしたの綴じないで原稿を貼り出すんだぁ……読み辛いな。

    しかし金が掛からない!

    あ~、 『てぃんくる』 絵描きたいなぁー……。





      『SD三国伝』。 な、 なんて残念なEDなんだ…… !! (笑)

      曲も微妙だけどハモりがなんとも残念な結果、 何コレ合唱団?(笑)

      『爆丸』。

      放送時間変更したのに主題歌が変わらない、 だと。

      いや好きだから良いけど。





    ◆『バクマン。』 第1話◆

    まさかのOP……!(笑)  教育の別番組が始まったのかと。

    絵の割りに曲がめっさ格好イイ (笑)。

    『超ヒーロー伝説』 もまさかのアニメ化ですよ。 喋らないかな (笑)。

    ちっちゃいサイコーまじ可愛い……。

    そしてホントのOP。 純愛アニメのOPか! 間違ってないけど!(笑)

    教育にしては今までにないハイクオリティ。 サブタイの入り方も格好イイ !! (>∀<*)

    いや~、 声ピッタリですよね~。 VOMICよりも~。

    私の好きな声優さんばっかっていうね!

    シュージンの噛んだところが丁度電波悪くて聞けなかった。 なんて残念!

    亜豆を前にしたサイコーのほうが可愛いと思ったっ !!

    面白ェよ原作読んでたけどさ。 2クールで終わるとか早いなぁ。

    エイジ早く出て来いエイジ !! vV

    EDが 『てぃんくる☆』 (笑)。





      『みつどもえ』。 イナズマ1号……だと !? (笑)





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1994]  [1989]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]