忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    よう3年半振りだなぁ!!

      バイトでした。

      雨だから大変かなぁと思ったら、そうでもなかった(゜口゜ )。

      土曜は雨でも暇なんだな……。なんて素敵な曜日だ(ぇ)。

      今夜『進撃』2期開始って事で絵ェ描きました! “続き”に!

      リアタイで観るぜ!! なので感想は後日追記!!(追記したよ!)





      Re:アニメ。

      『幼女戦記』。

      「傲慢な神とやらを、失業させてやれ!!!」

      悠木さんの低く張った声が大好きで大好きで格好イイ!!!vV

      2期あってもいいのよ?





    ◆『進撃の巨人 Season2』#26◆

    OPまさかの、“続き”の絵とシンクロ!(笑)

    2期開始のイメージがアニスタと合致してて嬉しいわ。

    コニーを手伝ってるサシャ。なんだこの夫婦感。

    兵長のクラバットふぁさぁが素敵過ぎる(ぇ)。

    兵団団歌みたいだなこの曲。

    ストーリーについて語る事はない……。見守る事しかできない。

    この辺は友人に借りて読んでて先の展開を知ってから読み返してないから、

    改めて、あー……って感じ取れる部分がある。

    ――「たまには堪えて、ミカサを守って見せな」カルラさんかっけー。

    そんな過去の夢から覚めたエレン。

    ミカサのマフラーを拾ってあげてひと言。

    「それもうボロボロだなぁ。今度支給品に新しいのあったら貰っといてやる」

    ま さ に エ レ ン (笑) 。

    まったく解ってないエレンに無言なミカサもよぉ……。

    家族以上の感情を感じてやまないよ。

    エレンきょとん顔やめい(笑)。

    ――ミケさんひとりの戦闘シーン。原作リスペクトをひしひしと感じた。

    獣の巨人がしゃがんで風が……! トトロか……! 怖い!!

    「その武器はぁ、なんて言うんですか?」敬語怖い……!!!

    言葉流暢過ぎるわ怖いわ。

    腰のヤツ摘むとか超器用。立体機動装置の核ってアレなの?

    闘い続ける限りはまだ負けてないという自分の言葉で奮起するも、

    もういいよで動き出した他の巨人達に襲われた。

    ショック死してもおかしくないのに精神が強いばっかりに、苦しいな……。

    この後味の悪さよ……。

    2期超楽しみだったよ? めっちゃ嬉しいよ?

    だがこの絶望感……。

    いや面白かったですハイ……。

    この終わり方で獣の巨人の声優さん確認すんの忘れたわ。2巡目さえも。

    子安さんマジか……加工入ってるだろうけどぴったり過ぎる。超怖かった。





      終わります。







    こっからが続きです。





      戦闘準備……!

      ナチュラルに同じ部屋で着替えてるとこに疑問持っちゃ野暮(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4361]  [4359]  [4358]  [4357


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]