忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ストレスが頭に来る。

      バイトでした。

      あーストレス溜まるー。その所為か先輩さんが休憩入ったら頭痛がしてきた。

      少し暇になった時、古株さんにいつでも休憩入っていいと言われたので、

      そう言われた30分後にしようと決めたら、

      結果的にその時間までひとりでは忙しかったです。

      休憩入ってなくてよかったよ。絶対休憩中だろうと駆り出されるから。

      ふたりだと私しか返事する人居ないから、無線のやり取りがクソ面倒臭い。

      家に帰って暫く、頭痛治らず。

      折角頭重感がなくなったと思ったのに。





      Re:アニメ。

      『カミワン』。

      「早速メンバーを紹介するぜ。コイツはジョン。右の耳の穴掃除担当。

      こっちはポール。左の耳の穴掃除担当。そしてコイツはジョージ……」

      「って、メンバーじゃなくて綿棒紹介してるし!」

      じわる面白さ(笑)。ジョージは何担当なんだ(笑)。





    ◆『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』第7話◆

    ついにファイナルセット。「スターディングは、菅原で行こうと思う!」

    不満そうな影山(笑)。

    間があったもののはっきりと返事をするスガさん。

    けど視界はとても狭い……この演出凄いな。

    「くっそ……身体はあったまってんのに、手は冷たい……」

    その手をギュっとしてくれた潔子さん。は!!!Σ(゜口゜*)

    スガ潔ぉおおぉお!!!

    ビジュアル的にお似合いだと思ってました!!!(ぇ)

    スガさん照れ照れでパニック。「結婚は待ってください!!!」

    「大丈夫、菅原と結婚の予定はない」「それは、分かんないだろぉ!?」

    スガさん逆に告白してないかソレ(笑)。

    「手なら俺が握ってやるぞ……」「いや、俺が……」間接狙いかお前ら(笑)。

    「やめろやめろ! 清水の匂いが取れちゃうだろうがぁ!」

    残り香を嗅ごうとするな!(笑)

    完全に「お前だけズルイ!」と嫉妬する大地さん(笑)。

    ノヤっさんと田中さんが表立ってただけでみんな潔子さん大好きなんだな(笑)。

    「雰囲気は問題なしですね!」「あぁ……」

    そういえば烏養さんは潔子さんタイプじゃない?(笑)

    美人より可愛い系が好みですか? 武ちゃんですか?(ぉ)

    コートに出るなり天童に嫌味を言われるも、「迷ったら俺に集めればいい」

    「頼もしいなぁ! エースかよこの野郎!」「エースだよっ」

    この仲の良さが好きだわ……。

    喋ってないけどずっとノヤっさんが反応してるのがまた……細かい東西。

    5セット目は15点まで!? そりゃ、あっという間だな……。

    試合が始まっても変わらず天童に精神攻撃を受けるスガさん。

    「ミドルが捕まって2度目は安全にレフト。わかりやすいねぇ!」

    「……、うちのレフトは優秀なんでね!」「心へし折りたいぃ!」素直だな(笑)。

    スガさんも口じゃ負けないほうだしな。

    スガさんのスパイクぅ!!

    「俺の武器は堅実さ。でも……、俺にも新しい事ができる!!」

    スガさんが可愛い!!! 知ってた!!

    ――食堂で天童と話すウシワカ。淡々と自分の御家事情を話すのがらしいな。

    天童もずかずか聞けるの凄いな。

    ふたりの性格を解ってて接してる周りも素敵。

    ――白鳥沢のタイム。「10番を嫌だと思うのは、得体が知れないからじゃない?

    よく分からないものって怖いじゃん」

    「……怖くない」不本意そう。なんか可愛い(笑)。

    「なんかヤだなぁは、若利くんには新しい感覚なんじゃない?」

    天童は洞察力あるよなぁ。人をよく見てる。

    ――何度も何度もワンチを繰り返す月島に、烏養さんの解説。

    「どんな無神経なヤツだって、相当なストレスになってるよ」

    ウシワカが無神経という事で?(笑)

    「ヤベェっ、ツッキー超心強ぉいっ」滝ノ上さん、惚れそうな声で(笑)。

    オネェですか(笑)。

    ブロックを避けたいって意識が働き、ウシワカのスパイクはアウト。

    けどオーバーコールで白鳥沢の得点に。

    小指に当たっていた月島が、怪我……。痛そう……。

    バレーにハマる事のできたこの試合で、途中退場は悔しいな……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4229]  [4226]  [4225]  [4224


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]