忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    信用皆無。

      昨日はお風呂入る頃には、

      冷水を混ぜなくてもちょうどいいくらいのお湯が出ました。

      連絡するっつってたのに音沙汰なかったけど、

      直ったならいいかと確認取りませんでした。

      そして今朝、また水出ない……(=皿= )。

      どういう事なの。今日も顔洗えないのかよ。

      こんな早朝に電話出るのか? と思ったけど、一応24時間対応みたいです。

      今日の昼に部品交換するらしい。

      貼り紙かなんかしたらしいとの事だけど昨日からずっと家に居たし、

      見れるわけがない。

      直るならいいです、と電話を切ってからバイトへ。

      そしたら、郵便受けに封筒が入ってました。

      昨日電話でずっと家居るっつったろーがインターホン鳴らして知らせるべきだろ、

      と相変わらずの段取りクソ悪い管理会社に朝からイライラ。

      今日のバイトは、古株さんが出しゃばって私出番なかった。

      それなりに忙しかったようですが実感がない。

      午前中ふと腕時計を見ると、3時で止まっていた(゜口゜ )。

      マジかよぉ……何この踏んだり蹴ったり……。

      午後からはクッソ暇でした。

      帰ってから、水はちゃんと出ましたが、お湯が温い。

      今日のシャワーで風邪引かなきゃいいけど……。

      直りましたの通知もないって、なんなの? 直ってないの?

      昨日の今日で信用できんわ。元より信用ないけど。





      Re:アニメ。

      『カミワン』。

      バグデス様の事についてネタバレし出すバグバイツ。

      バグハートミンじゃなくてネタバレリーナが憑りついたのか!?(笑)

      『バディファイト』。

      最高のデッキにできなかったと涙する爆を諭す牙王くん。

      「お前はいつだって俺の為にデッキビルドしてくれた!

      これは、お前が今の俺の為に用意してくれたデッキだ。俺にとって、

      最高のデッキなんだ。ありがとな、デッキビルダー。

      こっから先は、ファイターの役目だ!」

      「できる事なら、あるぜ。

      応援してくれ! お前の応援が、他の誰よりも俺の力になる!」

      牙王くんのイケメンっぷりが火を噴いている。

      たまに洪水のように名言言う(笑)。





    ◆『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』第9話◆

    ベンチに戻って来るなり、烏養さんが声を出すより先に捲くし立てる月島。

    みんな唖然(笑)。

    無言で潔子さんに確認を取る烏養さんが素敵です(笑)。

    ――影山のツーでデュース。「よー、よーし、寿命が縮まんだよぉ、クソがぁ」

    おっさん、褒めてるのかけなしてるのか(´∀`;)。

    あのおじさん名前なんだよ(笑)。

    ここで月島が入って成田さんが下がる。

    「よくやった。この場面で、普段通りを発揮するなんて、大したもんだぜ!」

    んん、やはり若さが……。年齢が上がった感否めない……。

    田中さんが若い声してたのもあるけど。

    それにしても烏養さん自身、こんな場面だと普段通りなんてできっこないよな。

    こういう自分にはできない事だと言って褒めるのは、烏養さんらしくて好きです。

    ――天童の動きに反応してベンチに座って尚、跳ぼうとした日向(笑)。

    あの中に居たらと出てない間もいつも試合してるんだろうなぁ。

    集中力が凄いな。頭の中は全然休んでないだろ。

    そんな中、月島はウシワカに上がると分かるや否や、

    「開けます!」ノヤっさんへとコースを絞った。

    「よくこんな咄嗟の判断と、他人の指示までできるもんだぜ」

    指示された田中さん感心しきり。結構余裕だな。冷静に分析できるのはいい事。

    月島がシンクロ攻撃に混ざり、囮のブロード。

    「バレてる……。でもコンマ数秒は稼ぎましたよ!」ほわ……格好イイ。

    その稼ぎを無駄にしない田中さぁん!!!

    烏野のマッチポイント来たぁああ!!!

    叫ぶベンチかわぁああ!!!

    ――「どっちが勝ってもムカつくから、どっちも負けろ」「うんこ野郎だな」

    「そのうんこ野郎っての、やめてくれる!?」「クソ野郎とどっちが良いか選べ」

    「じゃあうんこかな!」なんなのこの会話の締め方(笑)。

    ――チャンスボールを生かせず、デュース。

    その後のもう1点、というところで足が動かなくなる日向。

    両拳で腿を超殴る。「許してやれ日向っ」ちょっと殴り過ぎじゃね(笑)。

    逆に体力なくすぞ(笑)。

    大地さんも足が動かず、落ちていくボールを見ていると、ノヤっさんがレシーブ。

    それを即行スパイクされ、連続レシーブ!!

    ノヤっさん超格好イイィイイィイ!!!

    2カメ使ってリピートすんのがたまんなく格好イイ!!!

    全 会 場 が 惚 れ た !!!

    「サンキュー!! 西谷ァ!!」声枯れてるぞ大地さん!

    ――守備はブロック命の超攻撃型ローテの烏野。月島のワンチでチャンスボール。

    「マイナステンポの、バックアタック……!」「行け!!」

    スパイクで終わるという……!!

    息のできない30分間だった。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4251]  [4250]  [4249]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4241]  [4240]  [4238


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]