忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    絵が出来たって。

      いつも通りの土曜日でした。

      年賀絵も多分出来ました。日を跨ぐと直したい部分も出てくると思うんで、

      ちょっとずつ修正すると思いますが。

      印刷した感じ見てまた微調整しますしね。

      なんせ、年賀ハガキがない(ぇ)。

      多分母が来週来る時持って来てくれると思うんだぁ……(ぇ)。

      文章書くのも時間掛かるのに、元旦に届くんかな……(´V`;)。





      Re:アニメ。

      『テラフォ』。

      「あのタコ野郎!! 合流したら、ゼッテー! ……、キスしてやろう」

      濃厚なのでお願いします(笑)。

      『結友勇』。夏凛ちゃんの満開連発格好良かった……。

      『団とも』。お子さん亡くなったんだろうなぁとは思ってたけど、

      「想像もつかない事ですよ。それでも、人生が続くなんて。ほんと」

      ちゃんとお別れしたからこそ、また社会へ戻っていけるんだろうなぁ……。

      『ジュエルペット』。

      「あ!!」つって余所見させて、頬にキス。可愛いぃいい!!(ノ▽≦ )

      「残念だな。手編みなら、もっといいところにしてやったのに」

      くっそ……ミウラのこういうところだよ……!!





    ◆『曇天に笑う』第十二話(最終回)◆

    蒼世さん、比良裏さん、武田が曇家の加勢に駆けつけた。

    けどトンネルを出たところで空丸と大蛇を引き離したので、

    蒼世さんはまだしも、比良裏さんと武田役に立ってないよな(笑)。

    大蛇が抜けた空丸の目に最初に映ったのは天火の顔。

    一発殴った後、頭を寄り掛からせる空丸のツンデレ……かわ。

    素直に抱きついてくる宙太郎も一緒に抱き寄せる天火。三兄弟たまらん……。

    空丸、泣きはしなかったようだけど、顔が見たかった……ッ。

    師匠から安部宝刀を拝借し、天火の羽織を着せられた。

    「見てろぉ。兄貴なんてすぐ超えてやるからなぁ!」

    いやぁ、天火居ると頑張る子だね(笑)。

    歩き出す空丸が見切れると、天火をまだぎゅってしてる宙太郎かわ(笑)。

    空丸と宙太郎、ゲロ吉、そして武田。

    「お前らだけに良い格好させられてたまるかぁ!!」お前も来るんだ(笑)。

    道の途中で嘉神さんが現れた為、宙太郎がひとり残った。和解するんだ!

    「大好きな人達と一緒なら、生きていけるッス!」「……ああ、ええねぇ……」

    嘉神さん……っ!

    そこへ落雷によって弾かれた木端が嘉神さんを襲う。

    宙太郎、よく自分が致命傷にならず庇えたなぁ……。

    「おいらが、いっぱい、笑わせて、あげるッス……」プロポーズだな。

    「きみは嫌いじゃあ。きみといると、寂しくなる」

    ぎゃああ嘉神さぁああん!!!(メ* Д )ノシ

    ――牡丹さんの事を思い出した比良裏さん。

    「待たせたな」良かったぁ!!

    「私の事は構わず、空丸くんの手助け――」

    自分を顧みない牡丹さんに黙ってろの如く、額にキス! きゃあ!

    ――自我を失った大蛇に声を掛けた白子さん。「消すべき存在は、アイツらです」

    アイツら、って武田とばっちりだな(笑)。

    大蛇の攻撃からふたりを助け出したのはゲロ吉と宙太郎。大活躍。

    「でも、目ェ覚ましたら、嘉神がいなくなってたんス」

    どこ行ったんですか嘉神さぁああん!

    風魔の忍に行く手を阻まれそうになった宙太郎を、陰ながら助けた嘉神さん。

    いやいや、何故出て来ない! 照れてんのか!(ぉ)

    ――ゲロ吉から大蛇の頭に乗り移った空丸。

    そのすぐ後、どうやったのか隣に武田参上(笑)。

    だがふたりきりにはさせない! 宙太郎登場(笑)。

    3人で大蛇をぶった切りました。

    空丸の「お前の負けだ」めっちゃ格好良かったです……。

    ――「さぁ、言い訳を聞かせてもらおうか。白子! 言い訳をしろ!!」

    言い訳って言い方いいなぁ……。

    けど白子さんは、天火の望む答えを言わなかった。

    曇家に居た時は、完全に嫁だったじゃないですか(ぉ)。

    「俺達の未来にお前が居るのは、当たり前なの」昔を想いながら、

    「さようなら」白子さんは微笑んで身を投げた。

    天火は何故止めなかった。頑張れば手が届きそうな距離だったのに……。

    ――車椅子に座る天火に、空丸が後ろからぎゅう!

    やっと空丸からぎゅうしてくれましたね!!

    しかもアスナロ抱き!! すき!!!

    「兄貴、愛してくれてありがとう。愛させてくれて、ありがとう」

    空丸のデレがとても自然で素敵です……。

    天火相手にだけデレが足りなかっただけで元々さらっとできちゃうタイプですもんね。

    晴れた事だし、みんなで外で宴会!

    比良ぼたのいちゃいちゃがウザったりレベル(笑)。

    その隣で赤くなる錦さんは空丸のほうを見ては逸らし、また赤くなった。

    錦さんが可愛過ぎる……。

    さっきの視線に気付いたのか空丸が「ほら、団子食うか!」

    え、その声の掛け方ってどうなの……(笑)。

    錦さんは、空丸にまた笑い掛けてもらえて、泣き出してしまった。天使……。

    「テンメェ!! 女泣かしてんじゃねェ!!」

    おい武田テメェ邪魔すんじゃねェぞコラ!!!

    「これからも、笑って、泣いて、生きていこう。この、晴天の下で。笑え!!」

    シメもイイ。いやぁ、イイ最終回でした……。

    お疲れ様でした!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3526]  [3525]  [3524


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]