忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    記念撮影に巻き込まないで。

      バイトでした。

      まさかの古株さん代打。聞いてないよ。

      だらだらと身の無い話しするから苦痛なんだよなぁ……。

      折角めちゃくちゃ暇な土曜だったのに、

      ひとりで絵ェ描いたり小説書いたりできなかった(ぉ)。

      休憩時間からまた小説書き始めました。

      月一くらいで書いてんな……ペースが確実にピーク(笑)。

      帰り道、もう少しで家ってところで記念撮影を頼まれました。

      撮るのも撮られるのも嫌いなんだよなぁ……。

      しかも草地に足を踏み入れるという苦行……!(ぇ)

      新しく建て直すって工事の案内があったからその前にってのは分かるけど……。

      なんて時間に撮ろうとしてんだ。もっと前か後にしてくれよ。

      写真なんて嫌いだ。





      Re:アニメ。

      『ぼのぼの』。

      「一度でいいから、肉球の枕でお昼寝してみたいなぁ」

      自分の掌の上で寝られちゃ、そりゃ可愛いわぼのぼのあざとい(笑)。

      『ヒロアカ』。

      試合前かっちゃんに絡まれてきょとんとする轟さんの可愛さ(笑)。

      左の炎を消した描写超綺麗だった……。

      え、母親との会話はなしか。マジか。

      『レクリ』。

      「ま、よかったよ。生きててくれて」さらっとときめき台詞を……。

      これだから松セレは!





    ◆『進撃の巨人 Season2』#37(最終回)◆

    コニーの馬に乗るヒストリア。なんかここ最近絡みの多いふたり。

    コニーがヒストリアの足に抱きついたり今度はヒストリアが抱きついてんよ。

    でもふたりして色気の欠片もないから穿っても見れない(笑)。

    身長が変わらないからふたりで居ると可愛い……。

    ホント、いい友達だな、って感じ。

    一方1話の巨人に襲われ掛けたところを、ハンネスさんがふたりを守り立ち向かう。

    黙って見てるだけのライナーに思うアルミン。

    「エレンが食われてもいいっていうのか!?」

    実際あの巨人に食われたらヤバかったよな……。

    「あなたといれば、どんな世界でも、怖くないや!!!」BGM神ぃいい!!!

    そしてヒストリアさんふつくしぃいいぃい!!!

    作画愛がヤベェ!!

    ハンネスさんが引き付けてる間、巨人化しようと手を噛むエレン。

    巨人化できなくて、何度も何度も噛み付く。いって……。

    間に合わず、ハンネスさんは食われた。

    「なんにも変わってねェなぁお前は!!! なんにも、出来ねェじゃねェかよ!!!」

    こっから号泣……。

    「エレン……、そんな事ないよ。エレン、聞いて……伝えたい事がある」

    そんな最期だからみたいな前振りやめてよ……。

    「私と、一緒にいてくれて、ありがとう。私に、生き方を教えてくれて、ありがとう。

    私に、マフラーを巻いてくれて、ありがとうっ」

    ミカサ超可愛いよぉおおぉお!!!

    「そんなもん、何度でも巻いてやる。これからもずっと、俺が何度でも!」

    クソイケメン。

    多分きっと全然深いところを理解してないけど、

    この言葉がミカサにとって重要だからいい。

    よく回らない頭でもその言葉が出てきたって事は、

    そう返す事がエレンにとって当たり前だったんだろうな。

    エレンの謎パンチで巨人が操れた。凄いなんだこの構図。

    因縁の巨人は集まってきた無数の巨人たちによって食われた。

    「断言できる。この世で一番それを持っちゃいけねェのは、エレン、お前だ!!」

    この時点でのエレンって事ですよね? 確かにクソガキだけども。

    え? まだ半分?

    もう映画1本観た感覚なんですけど……。

    ――「つまり、巨人の正体は、人間であると」

    「じゃあ、何か。俺は今まで、必死こいて、人を殺して飛び回ってた……ってのか」

    この兵長の反応を改めて見て、

    そうか、今まで暴力とか拷問とかえぐい事やってるとこは見たけど、

    人を殺した事はないのかもしれない……と思った。

    すべて死なない程度に収めていたのか。

    あったとしても、できるだけ殺さないようにはしてたのかな。

    だからエレンの中に化け物を見たのかな。子どもの頃から害獣に容赦ないし……。

    コニーを見送ってエルヴィンさんに視線を移すと、

    「お前……何を……、笑ってやがる……」疑念が生まれた。

    友人として、兵長の衝撃たるや……。

    揺らいでもエルヴィンさんの頭脳が頼れる事に変わりはないんだけど……。

    団長の器ではなかった。

    ――「そして彼らは海を見る」3期来たぁああぁあ!!!

    22巻までアニメ化確定って事ですね!?

    2期は兵長の出番が少なかったので! 大活躍&過去編超楽しみ!!!

    兵長が下手クソにエレンを励ますシーンが見れるとか歓喜!!!

    『ボールルーム』コラボで燕尾服兵長!!!

    セクシー!!! なんだこの色気!!! 1曲おねしゃす!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4447]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4438]  [4436]  [4434]  [4433


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]