忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    身に付けたい事。

      炊飯器もう来た! 早いな !! 

      でも今日はバイトなので炊飯しません。 早く使いたいvV

      で今日のバイトは楽だったのですが (途中で雨も降り出し)、

      新店長に怒られてしまいました新人さんと一緒に。

      いやー、 面倒臭いったらないねー ( ´Д `;) (ぉ)。

      偉い人の前で上手くやってる年下君を尊敬した (ぇ)。

      私、 何故か偉い人の前ほど上手く立ち回れないんですよねー……。

      その辺の社会勉強もしなきゃって感じですね。

      どうすれば勉強できるかも分からない勉強ですが。

      ま、 明日は新店長休みで顔合わせないので良いんですが (ぉ)、

      火曜にまた逢うのでその時はちゃんとするよう努力してみます。

      「新店長の前だけは」 を身に付けたい (←いや待て)。

      バイト終わったらあっちこっち買い物行きました。

      早く帰れるってのも久し振りだったのでホントあっちこっち行きました。

      明日はラストまでかぁ……。 暇だと良いな……。





      バイト行く前、 帰ってきてからと、 台本の予習ばっかやってたので、

      アニメがまったく見れてないです。

      なんでこんなに真面目なんだ (笑)。

      毎日全部読むを目標にしてますよ昨日からー!(ぇ)

      てゆか速く読めるようになりたいです。

      何時間も掛かり過ぎるヨ私……。





    ◆『トランスフォーマー アニメイテッド』 第1話◆

    今までになく、 ちゃっちぃ絵のトラフォ……。

    曲が素晴らしく熱血なのに絵が追いついてないぞ……。

    ああ、 カートゥーンで放送されてたんですね。 って素敵キャスティング来た!

    「今日の出張どこでも鑑定団は」 番組が違うという !! (笑)

    しかも岸尾さんが出てきた時点で、

    『ビーストウォーズ』 のアドリブ合戦再来か? という期待を (笑)。

    テレトラン1がやけにセクシーだ (笑)。 その色気は一体 (笑)。

    エンブレムターンはやっぱイイな!

    ブラックウィドーがいるっ !!  ブラックウィドー好き !! d(>∀<*)

    ブリッツウィングは……、 アルファQじゃねェの?(゜∀゜*)

    50年後とか !!  時が過ぎるのが早すぎる !!! (笑)

    次回予告はうざかったなぁ (笑)。

    オプティーはもうコンボイで良いんじゃないかと思う (笑)。

    いつまで予告でのネタを引っ張って……提供画面で終わるかと思ったのに、

    “また見てね” のとこまでそのネタなのか (笑)。





    ◆『ジュエルペット てぃんくる☆』 第1話◆

    ああ……設定から世界観から何もかも違うわけか……。

    『マイメロ』 みたくマイメロが別のパートナーと、 的な事じゃないんですね。

    別の話しって事で前回と声違う子もいるしね。

    デザインは前より原案に似てるかな? 目ェキラッキラしてるけど (笑)。

    「女の子は誰でも素敵な魔法使い♪」

    誰だお前はーーーーーッ !!! ∑(゜口゜;ノ)ノ

    乙女度が !!  てゆか乙女になっている !!! 

    小生意気なルビーがこんなに乙女になるとは……。

    別の話しと分かっててもこのキャラの変わりようは衝撃ですよ……。

    人間のキャラデが可愛過ぎる…… !! ∑(=△=*)

    少女マンガちっくで素敵です。 ホントマジ可愛い。 ジュエペより可愛い (笑)。

    ――入学試験で魔法を使ってみる事になったルビー。

    「一生懸命練習したんだものっ♪」 ルビーが練習だと……!

    いかん……ルビーだけ違和感ありすぎる……。

    今までのイメージが酷すぎたのか……?(笑)

    でもサンリオキャラ (の主人公) って実は酷いキャラの子ばっかりですよね?(笑)

    この乙女ルビーが異色なんですよね?

    私間違ってないですよね?(ノ▽゜;)

    パートナーのあかりは、

    『CCさくら』 のさくらちゃんを彷彿とさせる可愛さだ。 可愛過ぎる。

    どうやらルビーの口癖は 「素敵素敵っ!」 らしい……。

    なんか段々イラッとくるこのルビー (ぉ)。

    はっ! 魔法の箒で空飛べないのか! 兎跳びが可愛い!

    もうただの兎にしか見えないですけど (笑)。

    あかりの魔法少女衣装も可愛過ぎる。 女の子~って感じ。

    前のりんこの衣装も可愛かったけど、 違う可愛さだよな~。

    人間もっと出ろもっと喋ろって感じですね。 絵に癒されまくる。

    乙女ルビーに慣れるまで時間掛かりそうだけど…… (笑)。





      『ケロロ』。 新EDのあのダンスをするサブロー先輩が可愛すぎた件。





    ◆『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』 第一話◆

    劉備可愛いよ。 相変わらずラ行が言えてない梶さんが可愛いよ (笑)。

    てゆか 『フォース』 よりCG技術が上がっている……。

    まぁ動かし方も全然違うんだけど。

    『フォース』 の滑らかさも良かったけど、 こっちも良い。

    アナログ……交じってますよね?

    両方使い分けて違和感があんまないのは凄いなぁ。

    CGの良いところは作画崩壊しないところだよね。

    『めちゃモテ』 もCGのほうが作画可愛いし (相変わらず動きぎこちないけど)。

    背景はやっぱり手描きに限りますね! 綺麗!





      『リボーン』。 OPがどんどんクオリティ上がっていく。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]