忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    終わってく。

      いろいろアニメが終わっていきますね……。

      新しいのも楽しみだけど、好きなアニメが終わるのはツライ……。

      『ハイキュー』もっと続くもんだと思ってた……。

      明日バイト終わったらテレビの前で正座待機です。





      Re:アニメ。

      『団とも』。「親父は俺達に、この世界を遺してくれたんだぜぇ!

      こんなの使い切れないよなぁ!!」深い……。

      いい親父さんにいいお兄さんだった。

      『プリパラ』。「2004年産の青汁どぅえ~!」

      それ、賞味期限切れてるだろ……。

      『FT』。グレイがウルティアに気付いてくれて良かった……。

      ウルティアはグレイを救えた事実を知らないけど、

      グレイの感謝は計り知れないな……。





    ◆『信長協奏曲』第拾話(最終回)◆

    サブローが来るまで蘭丸以外好き勝手やってるな(笑)。

    城の中でよく寛げるな……(笑)。

    「本日は、お日柄もよく……」「殿!! 此度の戦、」長可に遮られた。

    蘭丸だけなんでこんなクソ丁寧な子に育ったんだ(゜口゜ )。

    話していると、前田が来て、最近出るという鬼の話しに。

    「鬼退治! 『桃太郎』だねっ!」「……モモタロウ?」

    あれっ、『桃太郎』っていつ出来たの。

    「ちょうど4人じゃん!!」と犬に当てはめられた蘭丸は、

    「おっ恐れながら某は、鬼退治など無理に御座いますっ」

    間、髪を入れず拒否(笑)。

    無理って顔の前で手を振るのが早過ぎて面白い(笑)。

    「犬が居ない……。犬が……居た」「あっ、わん!」

    コイツ……無駄に空気読んだ(笑)。

    ――捕らわれた鬼とやらは、プロ野球選手のヤングだった。

    有名人が来ちゃったの!? 向こう大騒ぎだろう……どうなってんだ。

    やっ、山ちゃん!?Σ(゜口゜;ノ)ノ

    急に大御所来た……。

    ヤングは試合中雷に打たれて、気付いたらこちらへ来ていたらしい。

    それ……マジで大事になってるだろ向こう……。

    ってか向こうで死んでこっち来たのかな。サブローも落下しちゃったし。

    ああっあなたが弥助!

    ――年が明けまして、サブローに年始のご挨拶に来たミッチー。一緒に雑煮!

    クソかわ……。「なんか、やっぱりさぁ……歳だよね、歳」「ん?」

    先週も言ったけど餅伸ばしながら上目遣いマジで可愛い。

    律儀に「ん?」って返事しなくていいんだよ(笑)。

    「いや、疲れがさぁ~」餅が切れて、そっちに目が行くミッチー。

    食べ終えて箸を置くミッチー。

    一連の視線移動が全部可愛い(ぇ)。

    ミッチー役のモーションアクターさんのソレが可愛いんだ……。

    気晴らしに散歩を勧め、新年のご挨拶はミッチーが“信長”として引き受ける事に。

    “信長”が珍しく読書なんぞしてる時に声を掛ける帰蝶。

    ミッチー、ソレだけでサブローと別人です(笑)。

    「お顔の色が青白いではありませぬか」なんと(笑)。

    「帰蝶……」夫・妻として逢うのももう何年振りか分かりませんね……。

    「いや……(わしとしては寧ろ、今日は体調良好なのだが……)」

    ミッチーになってから体調崩すとこ見てませんがね。

    実は度々寝込んでるんだろうか。

    「……、昔のわしは嫌いか?」く……っ。聞いちゃうかそれ……っ。

    帰蝶は明らかにサブローを好いているけどもっ!

    「私はただ、寂しかっただけに御座います……」なんて健気な妻だ……っ。

    謝るミッチーに、帰蝶はいつもの殿じゃないと逆に心配した。

    サブローしか見えてないなぁ……。

    ミッチーが苦笑すると、帰蝶は許すように微笑んで告げた。

    「殿が健やかになられてから、わたくしは、寂しい想いなどしておりませぬ。

    幸せな時のほうが、もうずっと長いのですよ」「……そうか」

    複雑ー……。自分に向けられた言葉ではないツラさ……。

    妻が別の人と居る時のほうが幸せだと語るこの状況よ。

    自分が選んだ道とはいえ、ツレェなミッチー……。

    自分の手をとても大切そうに胸に抱く帰蝶に、

    抱き締めてやる事もできないんだから……ああっツライ!!

    その頃サブローは、ミッチーの服着て木の上。

    わお、カッケー……。ミッチーの服が格好イイ。

    ――松永さんが年始の挨拶に来た。

    相手をするミッチーは893のノリに困惑(笑)。

    帰蝶は天然っぽいからまぁいいにしても、松永さんは気付いてくださいよ(笑)。

    よく喋る松永さんは自分が居た時代を「数百年後の日本」と喋ってしまった。

    ミッチーは耳を疑いつつも、「なるほど……、納得いった」

    なんて順応性なんだ……。サブローといい勝負の順応性(ぇ)。

    ――ミッチーの覆面が外れて吹く風も、

    覆面を付け直すミッチーも、クソ格好イイ……。

    凄いミッチー回だった。

    「サブロー、わしは、そなたの為だけに生きるぞ」

    プロポーズ……だと。

    「その言葉……あまーい」ふざけやがった!(笑)

    2期くれぇええぇえ!!! 月9も見ます!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]