忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    明日も!

      毎日クソ寒いですね。

      布団に潜りながらアニメを消化しました。

      明日も休みだなんて!! 3連休万歳!!





      Re:アニメ。

      『旦那が』。

      本編でカオルがひとりで風呂に入ってて凄い違和感があった(笑)。

      毎日一緒なわけじゃないんだな。

      『結友勇』。妹の為に激昂する風先輩。泣けた……。

      『テンカイ』。買ったばかりのジェットスケボーをセイランに壊されたものの、

      怒ってないと言い張るグレン。

      まだ大人な対応なんてしなくていいんだぞグレン……。

      怒ってるって言ってくれないと謝り難いしな。

      『ジュエルペット』。「どんな色のお花が咲くのかなぁ~」

      いやいやその蕾の色だよそのまま咲くよ!!(笑)

      「好きです、レディももな」3回言ったの面白かった(笑)。

      しかし戦闘シーンよく動いて格好良かったなぁ。

      『FT』。ダンスバトルなのにダンスの動画が残念っていう……。

      何度もキャンサーの腰を後ろからぎゅっとするグレイ。

      誰得なんだこのグレキャン回(笑)。

      『ローニャ』。鳥女が下りてきてからマジホラーだった……。

      ビルクは安定のイケメン。ずんぐり小人の可愛さ。

      「あなたが私のきょうだいならいいって、思うんだけど」何故きょうだい!!!





    ◆『曇天に笑う』第十話◆

    結局誰かに仕えていた白子さん。やっぱり“忍”だったんですね……。

    ところで、ずっと風魔として動いていたなら、

    錦さんを寄せ付けさせなかったのは何故ですか。

    逃げようとする牡丹さんに飛ばしたクナイは、比良裏さんが弾き飛ばした!!

    超格好イイィイイィ!!!vV

    再会(?)の仕方たまらんな!!

    ふたりは一族の皆に任せ、白子さんはひとり呟いた。「悪いな、天火……」

    やっぱり天火の事は好きだったんじゃないですかぁああ!!

    断然天白派なのでたまらんです!!

    一方追手から逃げる比良裏さんに一撃喰らわせ、牡丹さんは雑魚を一掃。

    ふつくしくて格好イイわ……。

    「私が恐ろしいか?」「いや、美しい」即答(笑)。

    代々牡丹さんの事を夢に見ていたんですね。そしてしっかり見つける。

    でも役目を果たしちゃったら式はどうなるんだろう……。

    このふたりはずっとせつないわぁ……。

    ――空丸は自分が大蛇の器だと知り、師匠の元へまっしぐら。なんて犬だ。

    急に扉が開いたから目を向けたけど、

    ずぐに手元に視線戻しちゃった師匠が素敵でした(ぇ)。

    「今は忙しんだ」いやいや大蛇の絵見てただけですよね?

    全然忙しそうに見えませんけど?(笑)

    「鷹峯を殺した犯人を……」「俺です……」

    そう言って元から結構開いてる袷を更に広げて、身体に現れる鱗を見せた。

    なんだこれ……不謹慎だがいやらしい(ぉ)。

    「知らない返り血を浴びた服が押し入れにあって」

    正気じゃなかった割に自分に見つからないよう隠したのか冷静だな(笑)。

    殺してくれと頼む空丸。構図が狙っている(腐女子を)。

    なんだこれ、抱いてくれと頼んでるみたいに見える(ぉ)。

    「お前はここへ来る度笑っていた」いや、師匠に逢いたくてじゃ(ぉ)。

    「お前自身、兄が死んでから泣き言を吐いたか?」

    「ツライのは、俺だけじゃない……」無理に笑おうとする空丸の作画が神。

    「俺がしっかり立ってないと。これ以上、弱くなりたくない……」

    空丸が必死に泣くのを耐えていると、

    師匠はカーテンを破ってそれを頭に掛けてやった。

    「泣けば弱いなど誰が決めた。お前しか知らぬ瞬間がある。

    その思いを抱えて泣いておけ。しっかりするのは、その後で良い」

    うわぁああ師匠ぉおおぉお!!!(ノ口 +)

    泣き始めるまで背中を向けてくれていた師匠が、

    空丸が号泣し始めたら肩に手を置いてくれる! なんて優しいの……!!

    暫くしたら、武田が師匠に事態を知らせに来た。

    空丸もう完全に泣き止んでいる! ってか可愛いぃいい!!

    カーテンがヴェールに見えるよ!!!

    もう清空が夫婦にしか見えない……。

    「武田、コイツを死守しろ」死守……!

    「この私が器を生かすとはな」空丸に絆されただけですよ(笑)。

    師匠は風魔一族の相手をし、その間に空丸の元へ来たのは、白子さん……?

    ってか空丸はいつまでカーテン被ってんだ(笑)。

    武田は早々に気絶させられ、風魔小太郎は白子さんの事を空丸に話した。

    「お前の両親を殺したのも、あいつだぞ」受け入れ難いわぁ……。

    掴み掛かってきた空丸を返り討ちにしようとしたその手は、

    白子さんによって止められた。空丸の安心した顔よ……。

    白子さんは空丸に跪き、「お迎えに上がりました、大蛇様」。

    これはヒドイ……。精神崩壊する勢いでヒドイ。

    逃げ出そうとした空丸は白子さんに抱き留められてしまう。

    「聞きたくないッ!!」「一番厄介な天火が、意外なところで死んでくれて助かったよ」

    「っ、もうやめてください……」

    「お前も宙太郎も、疑う事を知らない、実にいい駒だった」

    トドメ刺し過ぎだよぉ……ツラァ……。

    白子さんの物理的な支えがなかったら崩れ落ちてただろうに、

    それさえも許されないみたいな……。立ってる事がツラ過ぎる……。

    ――白子さんの髪を束ねる紐をあげたのは天火だったのか。

    取り押さえろという命により飛びつく空丸と宙太郎くそかわ!!

    もう天白に悶えるしかない。

    「さようなら、金城白子」何も燃やさなくても!

    まぁ、天火への未練そのものなんでしょうけど……。

    ――嘉神さんと宙太郎は第3勢力みたいでイイですね……仲悪いけど(笑)。

    川で魚の掴み捕りとか、何やってんのコイツら(笑)。

    甘えたな宙太郎を見て兄達の子育ては失敗だと言う嘉神さんに、

    宙太郎は水草を投げつけた。殺されてェのかお前は(笑)。

    でも嘉神さん、脅しはするけど殺しはしませんね。

    なんだかんだ可愛がってますよね?

    復讐を考えるなら人殺しを躊躇うなと、山中を歩いてた人達を殺せと言われた。

    宙太郎が行く前に、山賊に襲われてたその人達を助けたのは、

    ててて天火ぁああぁあ!!!

    涙を返せ!!(笑) こんなに死んだ詐欺が嬉しかった事はない!!!

    もうなんだ、この天火の色気は!! けしからん!!

    EDも、天火お帰りぃいいぃい!!!(ノ+≧口≦)ノ

    ――大蛇に身体を乗っ取られた空丸に跪く風魔一族。

    なぁ、錦さんは? 今何やってんの?

    空丸、白髪に赤眼素敵ぃいいぃい!!!(ノ*゜口゜)ノ





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3512]  [3510]  [3509


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]