忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ふたりの土日。

      バイトでした。

      思ってたより忙しくなかった……(゜口゜ )。

      でもいつもよりトラブルがあって走ったりちっさい失敗したりいろいろした。

      先輩さん、忙しくなる前に今日はそんなに忙しくないんじゃって言ってたけど、

      予感当たったなぁ。

      この人霊感だけじゃなく勘鋭過ぎ(笑)。

      つっても今日ふたりして休憩1時間きっちり取れなかったんだよなぁ。

      シャーペンと消しゴム忘れてったから休憩何しようとか思ってたけど杞憂だった。

      これから土日はずっとこんな感じなんだろうな……。

      先輩さんの予感じゃ明日は忙しい、らしい……。

      外れてほしいもんだ(´口`;)。





      シリーズ小説7話目(完結)をpixivに上げました。

      昨日なんかいい日ないかなと調べたら、今日が愛を囁く日との事で!!

      7話じゃ全然囁いてないけど(訴えてた)。

      その表紙を“続き”に載せました。いっちゃいちゃ。

      リヴァエレでこれ以上のいちゃいちゃもう書かないと思う(笑)。





    ◆『ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校』第1話◆

    OPクソ格好イイ!!

    1試合分しかないのにそこに詰め込まれたドラマと臨場感が集約されている。

    ――道宮が大地さんのところに来て、気を利かせて先に行くスガさん。素敵(´口`*)。

    道宮はホントバレバレだな(笑)。果たしてここはくっつくのか?

    先に建物に入った烏野一行。

    ノヤっさんは田中さんに、決勝戦で活躍したらどうなるか想像させた。

    「やっぱ上手いと、それだけで格好良く見えちゃうよねぇ~」

    モブ、タイミング良過ぎ(笑)。

    でも、ノヤっさんは普通にモテるだろ? あれ?

    教室ではバカばっかなのかな? 男にモテるタイプか(ぇ)。

    格好付ける田中さんポーズおかしい(笑)。

    ノヤっさんは……、腰の捻りが素敵です(ぇ)。

    「翔ちゃん!」「おっす! 久し振り~」中学の時の助っ人ふたり! おひさぁ!

    結構変わってないなぁ。って、1年も経ってないのか。大分前な気がしてしまう。

    「誰だ?」「中学で試合しただろ」「いちいち全員なんか憶えてねェよ」

    「影山くぅん、そんなんだから友達でできないんだぞ!」「テンメェエエ!!!」

    あ、気にしてたんですね(笑)。

    このふたりは、仲間だけど友達じゃないのかな? めっちゃ仲良いけど。

    ――OB応援団の、“大売出し”って、嶋田マートの法被かよ(笑)。

    烏野在校生が応援の練習をするも、バラバラ。え、こんなに揃わないもん?(笑)

    「俺達が狼狽えてどうする! あいつらを見ろよ! 堂々としたもんじゃねェか」

    3人腹壊してるぞ(笑)。

    何を見てそう言ったんだ嶋田さん……(笑)。

    チアに震えるノヤっさんと田中さんは、楽しそうだな(笑)。

    「あっあっ、うぉおち! おちつ! みんな! おちゅちゅ!」

    武ちゃんクソかわか!!! 知ってた!!!

    対して白鳥沢は応援めっちゃ揃ってる。太鼓まで。

    リズム結構特殊。みんなよく憶えたな。

    「すげーな」「ああ、流石強豪校って感じだわ」

    正式な応援団としての集まりがあってちゃんと練習してるんだろうな……。

    応援って結構大事よね……。

    ――日向の身長から可哀想になってくると話す白鳥沢の応援女子。

    「どうしても弱いほうを応援したくなっちゃうよねぇ」この上からめ。

    ――試合開始前アナウンスがうまい棒(笑)。

    スタメンは名前アナウンスで、コーチ達とハイタッチかわぁああ!!

    田中さん、潔子さんへのハイタッチ優しい(笑)。

    烏養さんと武ちゃんには上から叩き落とすスタイル。

    痛い顔とその後の笑顔がふたりとも可愛い。

    日向の時だけ態と手を高く挙げた烏養さん可愛い(笑)。

    ノヤっさんぴょんぴょんしてる可愛い!!

    烏養さん、謎に両手の間隔広めた。

    ずっと烏養さんと同じにしてた武ちゃんがここで下側で手を待機。

    そしてハイタッチ後両手をぐっ。可愛いぃ……。

    「監督、武田一鉄」に視線を送る烏養さんと潔子さん。

    武ちゃんはあわあわしつつ一礼。

    いやぁ、烏養さんテレビ入ってるからか視線戻して堂々としてる(笑)。

    なんだこれ超素敵だった。

    烏武可愛いばっか言ってるけど(笑)。

    いざスタート位置に着く両者。

    「スパイクをどう対処していくのかも、注目だなぁ」

    滝ノ上さん、解説か(笑)。

    「ダーイッサーナーイッサー!」大地さんナイサー語呂良過ぎ(笑)。

    その後の無音がパねェ……。

    ホイッスルが鳴って歓声。よくすぐに打てるなぁ大地さん……。安定感良過ぎだわ。





      終わります。







    こっからが続きです。





      1話でやってた指切りを。

      描きたいものは決まってたのにB5のコピー紙じゃ上手く描けなくて、

      バイトの休憩中にメモ帳に下絵を描きました。

      それをスキャンしてちょっとだけ拡大印刷して、少し描き加えて、

      罫線が邪魔なのでB5コピー紙に清書しました。

      線画でここまで面倒な事したの初めて。

      やっぱメモ帳の大きさが1番描き易いなぁ……(´∀`;)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4195]  [4194]  [4193]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]