忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第一部 完。

      『レイアース』を観る曜日は決めてるわけじゃないんだけど、

      土曜だと『クレしん』がリアタイで観れんわ。

      それまでずっと録画アニメ観てるからなぁ……。

      第一部が終わって、情報量が多過ぎるわ(笑)。

      ザガエメは憶えてたけど、

      魔法騎士視点の物語だからこそのミスリードがお見事……。

      一度も「助けて」とは言ってないんですよね……。

      もうツラ過ぎて次回予告のテンションについてけないわ(笑)。

      来週も楽しみです!





      Re:アニメ。

      『入間くん』。

      サバイバルを楽しむ入間くんとリードめっちゃ可愛い(>口<*)。

      エリー姉さんに惑わされまくるリードも、すきぃ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    金曜夜の怒涛よ。

      なんかニキビがやたらできる……。乾燥が酷い所為だろうか?

      昨日の夜、全然アンケ終わんなくて寝るの遅くなりました。

      やっぱり土曜出勤しないほうがいいわ。

      昼間のアンケも多いしな。

      日曜は少ないはず……今月毎週シフト入ってるけど。

      固定確定なのかな……? 来月どうなるんだか。

      いい加減フルタイムで入れてもらわないと生活費が……。





      Re:アニメ。

      『入間くん』。

      入間はともかくリードも女装イケるな……(´∀`*)。

      バチコも可愛い!





      終わります。

    拍手[0回]

    曜日感覚。

      小説書く余裕があると思ったんだけど、全然なかった!

      土曜は夕方アニメの時間が早いからかな……。

      バイトがまだ曜日固定されてないから曜日感覚あやふや。

      カラオケ配信も何曜にできるのか……。

      今日は調子良かった!





      Re:アニメ。

      『悪ラス』。

      「君を、泣かせてみたくなった」

      これはイイ!!! 凄くイイ!!!(メ≧口≦)ノシ

      バイタリティ溢れるヒロインだけど、

      是非とも嬉し涙を与えてあげてほしい頑張れ魔王。





      終わります。

    拍手[0回]

    初カヌレ。

      明日雨かなぁと思って、今日買い物行ってきました。

      ついでに、ファミマの生カヌレケーキを買いました。

      クオカードが129円分あったので、

      残りの29円は現金のみという事で鞄に入れっぱなしだった50円で会計。

      レビュー読んで所謂カヌレの食感とあったのでファミマで初カヌレ。

      なるほどぉ……。

      キャラメリゼされたフレンチクルーラーみたい。

      やっぱり洋酒入ってるスイーツ苦手だなぁと思いました。

      そんでめっちゃ矯正装置に挟まった(笑)。

      抜糸直後という事であんまり抜いたほう使わないようにしてるけど、

      糸に気を遣わなくていいのは思いの外楽。

      さつまいもが安かったので夕飯はさつまいものグラタンです。

      めっちゃ美味しい(>ω<*)。





      Re:アニメ。

      『カノ借り』。

      急激に面白くなったな……。

      最初から自主制作メインの話しのほうがよかったんじゃないか(ぇ)。

      こういうのがあるからアニメに見切りを付けられないんだなぁ……。

      『ダイ冒険』。

      あまりに長話しするから、片肩車に見えてきたわ(笑)。

      話しが入ってこねぇ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    報知器放置。

      今日は人が来ました。

      火災警報器の電池が切れてずっとそのままにしてたけど、

      ようやく連絡したのでした。

      いつ切れたんだったかな……ブログにも書いてないみたい。

      これで10年は大丈夫ですね。

      そんなにここに住み続ける気はないけど(笑)。





      Re:アニメ。

      『リコリコ』。

      ミカとヨシさん、ダブルで泊まるとか、

      やっぱりデキてんじゃないですか(゜∀゜*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    米と纏め買いは別日で。

      バイトでした。

      帰りに米を買いました。

      社内販売に出るのを待ってたんだけど、今日買わないとマジで、無い。

      なので定価で。マイナポイントも入ったし。

      持って帰るのはツライけどな……制服も洗濯しなきゃだし。

      社員割も今月いっぱいなので、制服返す時に纏め買いしようと思います。

      今日纏め買いしたら肩が死んでたから。





      Re:アニメ。

      『OPスタンピード』。

      オールスターヤベェ……。

      個人的にハンコックとバギーの絡み好きだな(笑)。

      で、チョッパーに町娘抱っこされるローさん、

      直後にまさかのロビンを姫抱っこ……ときめきが過ぎる。





      終わります。

    拍手[0回]

    貰うとは。

      バイトでした。

      後1週間で今月が終わる! クソ野郎と会うのも後2回!

      で、出勤して唐突に、

      新人さんがお世話になりましたとギフトをくれました。

      えっあげる側だと思ってたのに⁉Σ(゜口゜;)

      それに今月いっぱいじゃないんやで……来月いっぱいなんやで……。

      私もそろそろ探さないとなと思ったのでした。

      その前に、ふと思い立ってマイナポイント申請しようって思って、

      帰宅後にやりました。

      どんだけマイナンバーカード読み取らせるんだよ……。

      保険証登録と口座登録では別の事業者からポイント貰おうと思って、

      とりあえずひとつは楽天ペイで申し込み。

      ポイント付与された後に別の事業者を選択できるみたいです。

      さて、どうしようかな……。

      その後ギフトもネットで探しましたけど、送料よ……。

      雑貨屋かどこかで良いの売ってないかな……。





      Re:アニメ。

      『シャドバ』。

      絶対ミモリに恋するじゃんこれ~。

      スバルの呼ぶ「ミモリさん」がなんかえろい(ぇ)。

      『黒の召喚士』。

      エフィルは前髪切らんほうがよかったなぁ……(´・ω・` )。





      終わります。

    拍手[0回]

    後6回……。

      バイトでした。

      ひとり休みだったからいつもとポジション違ったけど、

      なんとかストレス溜まらずに終えました。

      残り6回のうち3回ある水曜の休憩後約1時間、

      どうやってふたりきりにならないか考えないと……。

      合わせてたった3時間弱でも相当キツイから……。

      早く今月終わってくれ……。





      Re:アニメ。

      『アオアシ』。

      花の「ご飯食べた?」がこれ以上ないひと言だった。

      もうお母さん出してくるのはズルイわ……。

      花の言動が心を揺さぶってくる。





      終わります。

    拍手[0回]

    始まる休みのない今月。

      バイトでした。

      いやぁ、のんびりしたもんだった……。毎週土曜こうだといいのに。

      新人さんも退職の件、ショックですとコメントくれました。

      そんな小さい声で言わんでも(笑)。

      こんな感じならクソ野郎に漏れ伝わる事はなさそうかな?

      今月末で一生会わなくなるのを知られる事なく迎えたい。

      後8回……(来月第一土曜有休使ってくれれば)。

      まぁ来月私の有休の数見ればおかしい事には気付くだろうけど。

      時期的に夏休みと思えなくもない。

      今月乗り切れ頑張れ私……。





      Re:アニメ。

      『クレしん』ED。

      「月灯りふんわり落ちてくる夜」好きーーー!!!

      まさかまたテレビでこの曲が聴けるとは……めっちゃ懐かしい。

      『アオアシ』。

      明後日の方向に蹴ったボールをパスしたのだと分かったり、

      DF転向について何か言いたげだったり、

      望さんはめちゃくちゃ葦人に寄り添ってくれてんだなぁ……(´▽`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    まさか2週間。

      バイトでした。

      って、また電車各停しか走ってないじゃーーーんΣ( Д ;)。

      前回から2週間しか経ってないぞ……。

      5月病が進行して6月病なんです……?

      今日に限ってヒールのあるサンダルにしてしまって、

      走るの無理なんで遅れますメールしました。

      勤務中だから気付かないとは思うけど……。

      大幅に遅れたわけじゃないので迷惑は掛けなかったはず。

      リーダーさんとふたりきりになったタイミングで、

      退職カミングアウトの打ち合わせ(?)をしました。

      めちゃくちゃ気を揉ませてるな……。まだひと月半あるんだぞ……。

      来月の初めに引き継ぎノートに書く、で決まりました。

      ひとりひとりに言うより断然楽……。

      伝わってない人は読んでない人という事で。

      ハンコだけ捺してる疑惑の人居るからな……。

      そんで、また帰る頃に電車遅延……、またぁ?

      今月多過ぎでしょ……。





      Re:アニメ。

      『かぐ告』。

      体感30分だったわ……。

      BGMのテケテン♪ がホントズルいな(笑)。

      いやぁ、ウルトラロマンティックだったわ……。

      『ダイ冒険』。

      やっぱり死んでないヒュンケル(笑)。

      ほんでラーハルトが頼もしすぎる……。

      『群ファン』。

      「同じ業界に迅人がいてくれるってだけで、嬉しいよ」

      「お前がモテるのが分かった気がする」

      え? 何? この演出は恋に堕ちた煌きなの?(笑)





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]