忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2026

0315

  昨日螺旋だけは終わらせて、後はイベントのミニゲーム……。

  どんくらい時間掛かるんだろと思いつつ、

  いつもより少し早い時間から始めました。

  なっが……。

  ミニゲームはまぁ、それほど難易度高くないからいいよ。

  ドリンクよ……。シミュゲーみたいだったな。

  眠いのに寝られん……。





  終わります。

拍手[0回]

PR

2026

0314

  バイトでした。

  先週とは打って変わって超平和。仕事が捗る。

  仕事で絵が描けるって楽しいな……。

  なんか来月も先週と同じ予定があるっぽくて、

  どうかトラブル起こす子来ないで……。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0313

  今日はちゃんと配信したぞ! 唄ったぞ!

  人が来たからリテーナー外したけどすぐどっか行っちゃった。

  付け直すのも面倒でそのまま唄ってました。滑舌良くなるし。

  途中から響きがなくなってどうしたんだと思ったら鼻詰まりだわ。

  なんかやたら詰まってきた。

  で終わったらアニメ観つつ絵描いて。

  OCは描けたので桜利くん誕描くぞ!

  アイドルモードはまぁ難なく描けたんだけど、

  すぐ下に素の顔描いたら全然似なくて。

  「同一人物??」って素でなってた。

  眉毛描いたらまぁ似るんだけど……角度全然違うじゃん。似ない。

  眉毛って大事なんだな……。

  厚塗り用の適当線画のはずなのにもう3時間掛かってる。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0312

  早起きして高額調査に行ってきました。

  前も参加したことある内容だったんだけど、寒いのどうにかしてほしい。

  待機中ずっと絵描いてました。

  なんか微妙……。色調整にめちゃくちゃ時間掛かった。

  コントラストとは……? ってなりつつ、

  淡い色でまとめるの好きなんだよなぁ……。

  思ったより早く終わってスマホの充電なんとか間に合いました。

  帰りにダイソー寄ったんですけど、

  スマホのケースに挟んでた会員証が……ない。

  ポイントは全然貯まってないからアレなんだけど……(多分2桁とか)。

  次買い物する時どうしたらいいんだ。

  待機中絵描いてた時からあったかどうか分からない。

  いつからないの……?

  帰宅中だったとしてもスマホ取り出すタイミング多くてマジで分からん。

  クレカとか挟んでなくてよかったな。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0311

  バイトでした。

  云10年振りにバドやって明日筋肉痛が怖いです。既にケツが痛い。

  なんか昨日より大変だったな……トラブル多くて。

  間違えて穴の開いたタイツ穿いちゃって、

  あんまり動きたくなかったのに。

  誰にも指摘されなかったけど、

  誰も気付かないなんてこときっとない……黒タイツだし。

  明日1日用事あるから早く寝なきゃ……。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0310

  バイトでした。

  あれ……なんか昨日より腰が痛いぞ……?

  まぁ立ち上がれない程でも背筋伸ばせない程でもないけど……。

  にしても寒かったな。

  電車の待ち時間、片方手袋外して絵描いてたけど、かじかむわ。

  担当が毎回不安なんだけど今日もなんとか乗り切った。

  明日人が足りないらしいんだけど、

  またワンオペ状態にならないといいな……。

  ってか来年度から増えるって話しどうするの。人いなさ過ぎ。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0309

  あんまり集中できないながら瑞希ちゃん描き進めてて、

  手も身体も上手く行った……!

  どえろい(当社比)。

  女子の足描くの好きなんだよなぁ……なかなか全身描かないけど

  (推しは全身めっちゃ描くのに)。

  峠は越えたので楽しく描き進められそうです。

  描き終わったら次は桜利くんかな。

  推しは息抜き用に残しておこう。

  オプでアルベドの話しが出てたんで、

  引くならどんなパーティーになるか訊いてみました。

  キィニチ合うんだ……燃焼の栄華一瞬だったからまた使えるなら嬉しい。

  でもエミリエさんは枠ないみたいで私の120連が……。

  一番引けるの遅かった気がする。大体100連で来るから。

  聖遺物も訊いてよし引くぞ!!

  アルベドのドラスパにある研究所を探して、

  ちょっと探索しちゃったけど(笑)引いて、29連で光った! 早い!

  エウルアさんでしたぁ……。まぁ恒常じゃないだけ……。

  すり抜けるならクレーが欲しかったけどぉ……。

  ベドは通算105連で来てくれました。いつも通りだな。

  無相の岩全然行ってないしセシリアも全然摘んでないから育成できず。

  とりあえず華館だけ廻聖して、なんとなく付けました(未強化)。

  ベド使うの楽しみだなぁ……。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0308

  昨日の夜マットレス届いたので、今までの上に重ねて寝ました。

  10cmあるから下のヤツ全然感じない。

  腰が沈み過ぎてる感じするけど大丈夫か……?

  で朝起きてみたら、うん、痛くないことないけど悪化はしてない!

  まだ痛めてから治ってないし……。

  でもすっとまっすぐ背筋伸ばせるようになりました。

  ピキっとも来ないし。

  ここ数日の影響で怖がってスムーズに動けなかったけど(笑)。

  そうだ、背筋伸ばしても痛くないんだった、って(笑)。

  寒さで布団に包まって過ごすことが多いから、

  マットレスすぐへたるって分かってるんだけど、

  布団から出られないんだよ……。

  なので、新しいのは畳んで、古いほうで過ごしました。

  なんか肘掛けみたいな机みたいな物体ができた。よき。

  誕生日絵も完成させて納品(?)して、

  瑞希ちゃん描き始めたけどノらないなぁ……。

  ポーズが難し過ぎた。

  ので、推し描き始めました。たーのしぃいいぃいぃいいぃ!!

  全身も難なく、同じような時間でほぼ推しの線画できちゃった。

  まだ動物描くつもりだけど。

  今月中に4枚とか楽勝だな。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0307

  バイトでした。

  いつもと違う雰囲気で、職場が託児所と化してました。

  保育士さんってこんな大変なんだなって思った……。

  会話が……できない……。

  でもやっぱりきょうだいって似るんだな。

  お互いの馬の合わなさもあるだろうけど、

  少なからず親の育て方が出るんだろうと思わざるを得ない……。

  私は兄妹喧嘩したことない。

  腰もまだ痛いから機敏に動けなくて立つ座るがキツイし、

  追い駆けるのは無理です(諦)。

  休みの間は午後になると良くなってたんだけど、

  ちょいちょい動いてた所為か全然良くならなかった。

  帰りもピキっと来る……。

  夕飯食べてLINE見てたら、今日誕生日だと⁉ 描くわ!!

  って突発的に描き始め、ちょっと雑だけど完成させました。

  本当は明日誕生日の人の為の絵を仕上げたかったんだけど。

  明日でいいか……。





  終わります。

拍手[0回]

2026

0306

  昨日よりは……腰痛酷くない。

  それでもすぐ立ち上がれなかったけど。

  今日は配信したけど、

  やっぱり喋りづら過ぎてリテーナー上だけ外しました。

  いや下も喋り難さの原因の一因だわ。

  折角滑舌良く唄えるし響きも好調だったのに、

  腰が痛くてお腹に力が入りません。どうして……!!

  明日バイト大丈夫かな……腰……。

  まぁあんなに酷かった昨日も起床から1時間半で外出できたし、

  遅刻はしないだろうけど……。

  そんで、絵描いてました。

  推しじゃないと全然ノらない。やたら時間掛かってるし。

  でも期日には間に合いそう。

  あと今月中に描きたいのが3人とぉ……もうひとり増えた。

  スケジュールおかしいだろ。





  終わります。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP