忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    筋肉痛……。

      バイトでした。

      筋肉痛が痛過ぎて寝れんかった……。鎮痛剤飲んで寝ればよかった。

      クソ寝不足の中、今週も忙しかった……。

      なんだか倦怠感ある気がする。だるいわぁ……。

      早く寝たいけど多分また『原神』で寝るの遅くなる。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    待ち時間。

      高額調査に行ってきたんですけど、

      10分前に受付済ませてたのに25分後に電話が……。

      え? もう来てるんですけど? 待ってるんですけど?

      しかもその後も待たされ、結局1時間超待たされた。

      なんなの……。

      あと何回か来なきゃいけないのが面倒臭くなる不手際さ。

      帰りに菓子折りを買いに行きました。

      コンビニにはなかったから結局ドンキ。

      もうすぐ降りる駅ってところで、空腹の所為で気持ち悪く……。

      生欠伸が出て浅い呼吸、これはヤバイヤツ。

      途中の駅で降りてフラフラになりながらベンチに座って、蹲ってました。

      次に来る電車が結構待ち時間あったからなんとか復活。

      家までの徒歩もまだフラ付いてたわ。

      ちょうど貰ったお菓子があったからお昼の代わりにバリボリ。

      早めに夕飯にしました。

      めっちゃ疲れたなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    時間ない原因。

      昨日も安定の夜更かし。

      『原神』の新しいイベント、

      経営シミュ苦手なんだよなぁと思いつつプレイしていました。

      でも、あれ……面白いぞ?

      良い感じの右肩上がりの売り上げで終わりました。

      そんで朝起きるのも遅くなるかなぁと思ってたけど、

      アイマスクが外れてた所為か自然光で早起きしました……。

      眠過ぎて暫くだらだらしてた。

      そしたらアニメ観る暇もなく、小説連載再開させる予定時間に。

      運の良い日である今日は先勝だから午前中に上げなければ!

      それから買い物に行って、カラオケ配信して、

      アニメ観る時間ない!

      まぁ今月末、全部の有休使って1週間以上休みだから大丈夫でしょう。

      その間にバイト探しするつもりだけど。

      小説の加筆修正と挿絵が終わればもちょっと早く活動できるけど……。

      『原神』が時間泥棒するから!





      終わります。

    拍手[0回]

    樹脂の優先。

      バイトでした。

      今日も暇だったなぁ……。

      絵は描かずに『原神』の樹脂の使い方について考えてました。

      ちゃんと優先順位決めないとなあなあでレベリングできないんだよな……。

      暫くは経験稼ぎの為に地脈巡りです。

      ふたり目レベル90にできたぞ!

      3人目も突破はしてるから5日くらいあれば90になる!

      4人目はなかなか厳しそうだけど……(宝石枯渇)。

      さて、明日は午前中が忙しいぞ。





      終わります。

    拍手[0回]

    予約要らないだと。

      バイトでした。

      クソ暇だったのに全然絵も描けず……。

      でも退職届書きました! 退職日確定した! やった!

      ロッカーを少し整理しようかなと紙類を見てみたら絵が出てきました。

      いつ描いたヤツなんだろ……日付ない。

      思ったより上手く描けてる……。ラビの誕生日辺りに描いたのかな?



      めちゃくちゃ折り目付いてるけど(笑)。

      帰りに米買って、抱えながら歯医者へ。

      突き出たワイヤー切ってもらう予約を取りに行っただけだったのに、

      今からできる……だと⁉

      次の休みの日に予約取って1日忙しくなると思ってたのにこれは有難い!

      これで暫くは気にせずにご飯食べれるぞ。

      咀嚼する時にまで歯にワイヤー当たってジャリってしてたんだよな……。

      まぁ、今朝唇裏噛んじゃってめちゃくちゃ痛いんだけど。

      私の咥内に平穏が訪れるのは一体いつになるんだ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    結局1枚。

      予定通り余った時間で色塗ってました!

      でも1枚しか塗れんかった……。

      なんだかんだ4時間くらいやってたんじゃないかな……。

      公開から半月後に載せたい挿絵回来るから、まだ余裕はあるけど。

      余裕かましてるとあっという間に締め切り来るんだよなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    明日は塗るぞ!

      昨日も安定の夜更かし……眠い!

      明日は色塗りを1枚完成させるのが目標。

      2枚目まで行ければ後が楽なんだけど……多分無理。

      『原神』を昼間にがっつりやるのは退職した後にしよう。

      とりあえず挿絵終わらせないとバイト探しする時間取れない!

      そんな中、排水口だけ掃除しました。

      いや全然流れなくて……。

      どうしたらもっと頻度増やして掃除できるんだろ……私のやる気次第なんだが。





      終わります。

    拍手[0回]

    ちょうど猫の手も借りたかった。

      バイトでした。

      新人さんに教えつつ、クソ忙しかった……(´口`;)。

      寧ろ新人でも人手があって有難かったくらい。

      やること多くてあんまり丁寧には教えられず申し訳ない……。

      あと1回くらいしか逢わないかな……?

      退職届いつ書くんだろと思いつつ、今月末で辞める気満々。





      終わります。

    拍手[0回]

    まずは1枚。

      用事があったので外出したんだけど、

      伝達ミスで来週になった……。マジか……。

      そのまま帰宅してアニメ観て、色塗りの続き。

      なんとか1枚は描けたぞ!

      時間があれば1日で終わるんだけどな……。

      2枚目は投稿後6日は猶予あるし全部塗れるはず。

      追加で5枚目描くかもしれないけど……。





      終わります。

    拍手[0回]

    来週公開。

      今日こそは日付変わる前に寝なければ……明日用事あるから。

      ささっと『原神』して色塗るぞ!

      凝らないようにしないと4枚塗ってらんない……。

      結局本編の見直しもできてないや。

      『原神』が時間泥棒過ぎて……!





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]