忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    足が冷たい。

      昨日はお風呂に入る前に『原神』しちゃったから、

      お風呂後に布団を温めておく時間が取れずに就寝。

      ってか、足が冷たくて寝れん……!!

      最近はこんなことなかったのに……。

      やっぱりお風呂入った後に『原神』しないとダメだ。特に冬は。

      で、寝不足でバイトでした。あ、いつものことか。

      クソ暇でクソ眠かった。

      ひとりの時間が短かったから集中して絵も描けん。

      明日帰りに買い物行きたいな……元気があれば。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    宝石不足。

      4枚目の線画を描いてました。3枚で終わりにしとけばいいものを……。

      しかも超線が多い。

      これもマスクまではなんとか終わらせたけど、

      『原神』のメインストーリー進めてたら塗る時間なかった(゜▽゜)。

      フィールドボス素材は集め終わったんだけど宝石が足りなくてだな……。

      草3編成だから圧倒的エメラルド不足……。

      ひとり分しかレベル90にできん……。キノコンもな。

      せめて深罪でドロップしてくれればまだ収集できるのに……。





      終わります。

    拍手[0回]

    修正疲れる。

      寝る前にマスクだけは……と思って3枚分作ってました。

      その後に『原神』したからそりゃ寝る時間が、ね……。

      にじみGペンの雰囲気は好きなんだけど、

      塗り潰しに向かない線画だな……。めちゃくちゃ疲れた!

      ペン入れも疲れるけどこの修正も相当だわ……。

      後は塗るだけ……気付けば後10日しかないけど、間に合うか……?

      あんまり凝らなけりゃ間に合わせられるだろうけども……。





      終わります。

    拍手[0回]

    今日こそは早寝。

      バイトでした。

      7時間も寝られてなくてクソ眠ですわ……。

      それなりの忙しさで絵を描く暇はありませんでした。

      線画のマスクくらい作っておきたかったけど、

      眠過ぎて今日は早く寝ようかな……。

      昼間のほうが時間作れると思うし。

      これから『原神』でやることはやるんだけど……。

      夜更かしにならないようにちゃっちゃと落ちよう。





      終わります。

    拍手[0回]

    集めても集めても。

      線画3枚目描けた! 4枚目はいいかな……あんま気に入ってないし。

      色塗らないとな……。

      今日の『原神』ですが、昨日ようやく稲妻編を終わらせたので、

      突破任務・三をやりました。

      多勢編成じゃない……なんて楽なんだ。

      素材それなりに集めてたんだけど、あ、まだ上げらんないのね……。

      長いこと止めてた所為で冒険ランク50までもうすぐなんだけど。

      敵が強くなったのにレベル上げらんない怖さよ……。

      まだ暫くメイン進めるより素材集め優先したい……。

      キノコンが……全然足りないよ!!

      パーティー内で素材被ってるのツライ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    線画描くの嫌い。

      『原神』もやりたいけども、線画描かねば!!

      下書きからかなり修正してるから普通に時間掛かる……。

      でも左右反転できるのとても使える。

      デッサン狂いよく分かる。

      明日線画だけでも全部終わらせたいな……公開まであと2週間だから!

      塗りに時間掛けてらんないなコレは……。





      終わります。

    拍手[0回]

    潔く。

      バイトでした。

      暇だったなぁ……絵描きたかったけど人がいて無理だった。

      帰り雨降られちゃったよ……。朝天気予報ちゃんと見てなかったぁ……。

      幸い小雨だったからフード被って帰りました。

      さて今日も寝る前に、『原神』だ!

      ようやくやる気になって淑女戦へ。

      え……無理勝てない……。

      前半戦だけでどんだけ死んだと思ってんの……。

      この、育成して自信付けたのにさっさと打ちのめされる展開なんなの。

      メインストーリーが進まないったらない……。

      再戦は世界ランク下げました。うん、なんとか斃せた。

      編成弄れずに雷電将軍戦に入っちゃって「マジかー」ってなったけど、

      綺良々とティナリだけで余裕でした。

      対雷電将軍では綺良々の相性が良過ぎた……。

      逃げつつもティナリが遠距離から攻撃できるから有難い。

      そういえば攻略にあった即死級の技来なかったな……?

      次アビスたちがいるんか……突破任務まだしたくないーーー。

      タイミング延ばしまくってるんだけど……。





      終わります。

    拍手[0回]

    時間泥棒め。

      バイトでした。

      また雑務させられて、暇だったのに暇じゃなかった。

      もう上司と仕事したくないんだけど……。

      早上がりだったので余った時間で挿絵描いてました。

      『原神』したいのは山々だけどそろそろ本気で公開に間に合わない(笑)。

      塗りは妥協できるけど線画はどうしても時間掛かっちゃうんだよな……。

      線画、あと3枚……。





      終わります。

    拍手[0回]

    前歯が……!

      め……めっちゃ歯痛ぁああい!!(´口`;)

      今まで動かしてこなかったから力加わり慣れてないのか。

      丸1日経っても痛いって、ここずっとなかったのに……。

      お昼はトーストにしたけど、凄く大変だった……。

      前歯が痛いと噛み切れないよ……。

      噛み切れても奥歯噛み合ってないから磨り潰せもしない。

      米粒さえ噛めない……ほとんど咀嚼できてないよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    予定外!

      昨日の朝、歯列矯正のゴムが取れてしまったので、今日電話しました。

      日曜定休日だからね……。

      いつだったかワックス貰いに開店後30分以内に行った時会議してたから、

      一応開店後30分で電話掛けた。繋がった。

      今日だったら最短で11時には……って言ったら予約取れた!

      でも、あ、ご飯食べる時間ないや(゜口゜ )。

      昨日安定の夜更かしして10時過ぎに起床したというのに。

      電話中トースト焼き終わったけど、放置して急いで準備して出掛けました。

      いつも歯医者の前日くらいには顔の産毛剃るんだけど、

      予約取れたの突発過ぎてそんな時間はない!

      本当の予約は2週間後だったんだけど、

      なんか普通に調整して、ようやく上前歯にブラケット付いた!

      一応お金は持って行ってたけど、帰り「要らない」って言われた。

      お? 調整費得したのか?

      思ったより前歯の下のほうにブラケット付いたから唇裏が痛くない!

      帰りに、ファミペイで100円貰ってたのでファミマで使いました。

      毎日くじ引いてたら30円分あったので予算130円!

      流石にスイーツは無理だったけど菓子パンを買い、

      帰宅後に放置してたトーストを温め直して、

      ついでに菓子パンも食べちゃって、30分もしないうちに高額調査へ。

      ってか、鼻水ヤバイ!!!

      花粉飛散条件重なり過ぎてるとはいえ、ヤバ過ぎんでしょ⁉

      説明聞いてる間も鼻水が……! マスクして見えないとはいえ!

      鼻噛み過ぎて痛い……。

      家に帰ったらもう夕飯の時間だよ。全然アニメ観れん!

      まさか歯医者であんな時間取られるとは!

      硬いものは無理だろうなと、お粥にしておきました。

      明日の朝トースト食べられるかな……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]