忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    初・その1。

     ちょっとショックにより紹介させていただきます。

     ショックというのは当然の如く 『Dグレ』 関連なのですが。
     この記事書いてる
    現在コミックスは7巻まで出ております。
     そしてその巻の最後には次巻予告がありまして、
    5月発売予定 !!  と書いてあるので、
     確認の為ジャンプHPへつい先ほど行ったところ、
     発売予定リストに載ってねェじゃんッ !!! な事が発覚 !!
     ただいま原作者・星野桂先生は休載されています。
     毎週月曜の立ち読みを楽しみにしてた私は大ダメージを受けてます。
     それでいて8巻の発売延期の事実……。 ちょっと待ってよただでさえ私今かなりヤバイ
     
    枯 渇 状 態 な の に ッ !!!
     否、 解ってはいるんです! 仕方ない事だって……。
     ……ちょっとサイト巡り行って来ていいですか? ――っじゃない紹介せねば !!

    ■今回のマンガ■



    話しを大まかに言うと、 エクソシストVS千年伯爵、 って感じです (大まかすぎる)。
    ここでいうエクソシストは、 アクマ退治専門の聖職者を指します。
     “アクマ” というのは悪魔とは関係なく、 伯爵が作った悪性兵器の事です。
    あんまり説明すると1巻読むのが面倒になってしまうのでこの辺で。
    見どころなのは最後の、 “アレンの寝返り” 。 も、 ちょー可愛いですから。
    因みに↑白髪の子が主人公、 アレン・ウォーカーです。 後ろにいるのが千年伯爵。
    このマンガは悲劇とか、 墓、 髑髏、 蝶などが好きな方に合うと思いますよ。
    伯爵の趣味がそうみたいですから (笑)。

     私が下手に紹介するよりも皆さんのレビューを見てくださった方が良いと思います。
     
    少しでも興味を持っていただけたなら画像をクリックして、 レビューを見てみてください。
     所詮私は私の考えしか持っていないので、 ハマっている物を客観的に見る事ができないです。 
      『Dグレ』 はどうやら好き嫌いがはっきり分かれるらしいです (知らなかった……)。
     因みに私がハマったのは4巻からです。 すべてはラビの登場からでした (笑)。
     ので、3巻で読むのをやめるのは早い、 とだけ言っとくですよ。
     ただ知らないでいるよりは、 見て嫌いになっていただいた方が、 私は良いです。
     もしかしたら好きの方になるかもしれないから。 出会いはきっと何かを残してくれます。
     ……そう思うから。

     
    編集方法を変えてみたんですけど、 字の大きさ変えられて面白いですね。

     
    終わります。

     

     追記 (4/9)。
      『Dグレ』 アニメ化するらしいですねっ! 13~15巻の間くらいに!
     これほど嬉しい事はないですよっvV (ネット上での噂ですがネ)
     初夢に動く 『Dグレ』 を見ただけはありますっ !! (←マジに)
     私の予感が当たったっ !! (予感=今年中にアニメ化企画が持ち上がる)
     やっぱり声が気になるですが、 最近は制作会社さんとかが気になって仕方ないのですよ (笑)。
     星野先生の復帰をマジで願ってるです……。
     もうアニメ化の希望が見えただけでも私は 生 き て い け ま す  (何ッ !? )。
     顔がにやけてどーしよぉ~vVvV (笑)
     明日登校中に顔が緩まないように気を引き締めねば…… (笑)。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]