忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第140夜

      新年2号ネタバレツッコミ行きますよ~♪
      例の如くラビアレですけど、
    いつもよか多目に変態発言 (ヲイ)。
      真面目なとこもあるんだぞ !? (←何)
      了解したぜ見る覚悟十分 !!  って方のみ “続き” をどぞ!







    こっからが続きです。


    第140夜 「扉の向こう」


      ヘブくんから、 寄生型は短命だと、
      次自分がイノセンスとシンクロする時は覚悟が必要である事を知ったリナリーは、
      自室でその事を思い返していた。
      普通の部屋だねぇ。 いつかのコムイ部屋 (リナリーの) はキツかったからねぇ……。
      それにしたって女の子っぽくない部屋だね。
      でも、 B型だからって散らかしてなくて良かったぁ…… (ぇ)。
      にしても、 毛布に片足だけ突っ込んで、 片足出してんのは、 えろいな !! (ぉ)
      つか毛布抱いてんのが可愛いのか ??


      アレンが助けに来まして、 ……あなた、 体勢がえろ過ぎです。
      どーしましょう…… (←どうって)。
      バクちゃんは、 信じてたぞ! とばかりに小さく 「アレン!」 と呼んだ。
      その頃教団内では、 敵襲の知らせがエクソシスト達に届いた (ゴーレムから)。
      そいで、 方舟3番ゲートのある間に、 マリのおっさんとミランダさんが呼び出された。
      ふたりに何させようってんだろ…… (゜゜;)。
      まだゴーレム持ってない同じくエクソシストのチャオジーさんは、 放送で敵襲を知った。
      マオサさんに 「先輩…っ」 俺どうしたら的な。
      「お前の武器はまだ出来てないんだ仕方ないさチャオジー」 とマオサさんは言うけれど、
      チャオジーさんはあなた達と行きたかったんじゃないのか?
      置いてかないでくださいっみたいな?(ぇ)
      因みに 「ファインダー各隊は室長の指示する位置で待機」 との事。
      室長が指示出すんだ……。 へぇ。 まぁ指令も渡すから普通か。


      敵襲を知ってリナリーは走ってヘブラスカの間へと急いだ。
      そして気付く。 「! 足…すごく軽い 黒靴と離れたからかな 全然痛くない
      ずっとずっと…あの靴は重くて 痛かった」 そうだったのか……。
      足変形してないかい? 巻き爪になってないかい ?? (ヲイ)
      その時ラビはというと、 「ラビさんどこへ !? 」 あなた誰だ (ぇ)。
      「知らせは済んだし現場戻るさ!」 さっき敵襲知らせたのはあなたですかぁ !?
      つか、 またお前は戻るのか! 何しにだよ足手纏い !!
      先週からラビの扱いが酷いけど、 これもラビが怪我してほしくないからなんだよ?
      ちょっとよそ見して走り出すと、 横からリナリーの美脚が見えてきた。 「っとぉ !? 」
      可愛い驚き方するなぁラビ……vV
      けどま、 いきなり目の前に肌色登場だからね。 吃驚するわそりゃ。
      「リナリ !? 裸足でどこ行くんさ」 と訊くと、 リナリーはラビのほうを向いて答えた。
      そしたら、 コムイさんにぶつかった。 んでもって、 コムイさんはふたりを部屋の中にポイッ。
      コムイさん実は力持ち !?? (ゎ)
      「え? ちょっ…兄さん !? 」 「何すんだコムイ! 出せさ !! 」
      ラビ口調可愛いvV (´∀`*)
      「ここ医療区域に結界をはって非戦闘員の避難場所にした キミ達もここにいなさい」
      ナイスだコムイさん !!  これでラビも無駄に邪魔できない !!! (ゎ)
      「 !! なっ… 冗談じゃねェじじぃンとこ行く 出せ !! 」 アレンとこだろ?(ぉ゛)
      ブックマン居なかったらアレンって言ってたよねラビ。
      「キミ達は今武器が無いだろう」
      「だからさっさと直せっつったんだろーが !!  研究員増やせバカ !! 」 わぁ、
      ちょっと八つ当たりしすぎですよラビさん。 そんなにアレンが心配か。
      てゆか、 まだ不安拭い切れてないのかお前……。
      「ヘブラスカの所へ行かせて兄さん!
      私なら…っ シンクロできれば戦えるかもしれない… !! 」 と言い出すリナリー。
      コムイさんはシンクロ率低いという理由で行かせようとしない。
      「昔…っ見た実験…っ !!  え、 エクソシストをつくる実験… あったでしょ…」
      コムイさんはリナリーが咎落ちの事を知ってるって知らなかったのか。
      リナリーは、 自分の内にイノセンスを入れればイノセンスに応えられると説得する。
      「バカな事を言うな」 とコムイさんが言っても、 リナリーは退かない。
      「ヘブラスカは覚悟が必要だって言ってた…っ イノセンスはきっと私を試そうとしてる
      命を懸ける覚悟を私が示せばきっとシンクロできるわ ううん…絶対してみせる
      私… 私はきっとホームのみんなや 兄さんを守れるなら…」
      「「死んでもいい」 って? みんなやボクの為なら自分の命はどうなってもいいのか?」
      コムイさんはこういう時、 想いと行動が裏腹だ。
      「何を言ってる ボクが この子をそうさせたくせに」
      リナリーは 「ち ちが… 私は… 兄さん私は…」 と弁解しようとしてるみたいだけど、
      さっきの台詞の後には 「死んでもいい」 しかないだろう……。
      言わないにしてもそういう行動をしちゃう子だと思う。 アレンと一緒じゃない?
      コムイさんは本当の想いを口にした。 「ここにいてくれ お願いだから…」
      イイーーーーーッ !!! vV (メ≧□≦)ノシ
      ドア越しに手ェ重ねちゃうですか普通位置分かんないけどさ !! (ゎ)
      これはほとんどの人が萌えるシチュだと思うよッ !?? vV
      コムイさんは想う。 「わかってる…逃げられないことは… でも だからって
      すぐにキミを差し出すなんてできない」 素敵だわシスコン……。
      すぐじゃなきゃ差し出せますか?
      コムイさんの説得に言葉をなくすリナリー。 を見てラビ 「リナリ…?」。
      何か、 ありそうな感じ……?


      あのぉ、 尻がえろいってアレン…… (ヲイッ)
      戦ってる時ほぼ後ろからの絵だよねぇ。
      狙い? そんなに尻が描きたいか?(ヲイ)
      私服にクラクラのマントで余計えろさが…… (←黙れ)。
      ブックマンは天針を繰り出し、 「のれ小僧」 とハリネズミみたいのを出した。
      これは……筋斗雲?(ぇ゛)  黒い筋斗雲だっ !! (ぉ)
      漢字が出ないからどうしても 『ドラゴンボール』 になるなぁ (笑)。
      つかこれ、 アレンが乗ってるとこは平らなのか? 平らだよね、 痛いもんね。
      つーかティム、 お前なんで居るのさ。 戦闘時いっつもどっか行くくせに。
      なんだ、 お前も主人同様目立ちたがりか (ぇ/笑)。
      にしてもアレン、 大ゴマでその足の開き具合は反則だぁ !! (ノ□≦ ) (ぇ)


      読者投稿コーナー。 イラストへのコメントが面白いです。
      読者が描いた名場面イラが原作のストーリー順に並べられていたんですけど、
      「やっとアレンが帰還した名場面!(←アレンがリナリーの言葉に泣いちゃうとこ)
      でもコムイに見せるのは怖いから止めとくさ…」 っておま、
      ただその場面を自分の物だけにしたいだけだろぉ !!? (ぇ)
      泣きアレン好き (ぉ)。
      なんだろ、 次は道具開発のコーナー?(←なんか違う)
      内容は憶えてませんが、 ちっちゃいアレンが居ます。 それにロードがコメント。
      「いじくり回してみたい !! 」 おいおいおいおいロード !?? Σ( Д ;)
      どこを !?  一体どこを中心にいじくり回したいんだロードっ !? (ヲイ)
      次は……なんだったかな。 とりあえず、 伯爵が太ってないって主張してます。
      それに対してアレンがこんなコメントを。
      「節制したほうがいいですね」 そりゃお前がな !!!
      アレンは太りはしないだろうけど、 もし太ったらファンが離れるよ。
      つかきっとラビがダイエットを手助けしてくれますよ!
      名付けてセッ―― (規制)。


      最初のカラーページ 『CARDival』。
      公開はラビ、 アレン、 神田、 ティッキーの私服 (冬仕様) って事ですけど、
      ラビ寒いってーーー Σ( □ ;ノ)ノ。
      なんで肩なんか出しちゃってるのかなこの露出狂が !! (違ッ)
      アレンは普通だなぁ。
      あ、 ラビと隣だアレン。 ナチュラル過ぎて気付かないとこだった。
      神田はいつかの扉絵と似ててつまんない。 ティッキーは、 ……誰?(ゎ/笑)
      どーしてアニメ柄カードって下手な人が描くんだろうねー。
      その下には、 ラビがコート着てる !!  しかもなんてタイト !!! Σ(`Д´;ノ)ノ
      体のラインが見える見える (←待て変態)。
      これ、 みんなの似合ってない感がとても面白いよ !! (笑)
      ティッキーはどうしてあんな格好良くないんだろう……。 フリフリだし !! (笑っ)
      ジャスデロがデビットに隠れて私服が見えないんだけども。
      唯一チラ見えてるのは、 太腿……いつもと変わってねェじゃん寒ィー!(笑)
      もっと暖かそうな格好しませんか、 あなたら。


      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [871]  [868]  [867]  [863]  [861]  [858]  [857]  [856]  [853]  [851]  [848


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]