忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第143夜。

      久し振り待ってましたの6・7合併号 !!

      ま、 実は発売日忘れてたんだけどね…… (ゎ/15時に気付いた)。

      初っ端から変態妄想してますが、 本編は割りとシリアスです。 割りと。










    こっからが続きです。





    第143夜 「シセン」





      またも合併号って事で、 表紙はオールスターです。 テーマはマラソン。

      また描き方違うし……でも可愛い !!  ジャージアレン可愛い !!! vV

      普通に赤ジャージでも良かったんじゃないかなぁ…… (←普通じゃないよ)

      てゆかやっぱり、 リナリーはブルマなんですよね?(←何の話し)

      短パンも似合うだろーけどさぁv

      ラビはバカみたいに年中半袖で居ればイイと思います (ぇ)。

      体育中、 マフラーは禁止なので、 アレンに擦り寄っとけよ冬とか (ヲイ)





      さて妄想は放っといて本編へ行きましょう。

      「まてっジョニー その体で…」 多分バクちゃんが、 歩くジョーニーさんを呼び止めた。

      目的は、 「タップ… タップが… タップが…連れていかれる…っ」 タップさんの救出。

      アクマがジョニーさんを捉えてるって事は、

      ジョニーさんは下の階に来てしまってるんですね……。

      でも戦いはもう決着がついていた。 凄いな流石元帥達……。

      ラウ・シーミンに乗ってるクラウド元帥が素敵過ぎですvV d(≧▽≦ )

      にしても、 あんなにレベル3居たのにレベル2の形をした死骸ばっかりなのは、

      どうしたもんか……?(-"-;)

      もしやあの形からいろいろ変化するんですかね?(´`;)

      マリのおっさんはコムイさんと連絡を取った。

      「アクマの残骸から大量の死臭が吹き出して視界と音が遮られています」

      死臭って、 音まで遮っちゃうのかい……。

      アレンとブックマンはリーバーさん達を気遣っていた。

      「口に何か当てて息をせい このガスは体に毒じゃ」 アレンはともかくとして、

      それはお前もじゃないのかじじい。

      アレンの左眼は微妙に発動したままだった。

      「左眼が微弱だけど反応してる…?

      まだ生きてるアクマがいるのか どこだ…?弱くてよくわからない」 せめてそれを、

      ブックマンには言ったほうが良いんじゃないかな……と思ったり。

      そいえば反応が微弱だとレンズみたいなのは出て来ないんですね。

      ところで、 アクマに内蔵されてる魂は周りに見えなくさせる事できてるんですね?

      結局見たのはラビとクロウリーさんだけか☆(←何)

      「リーバーさん達は上の階へ退避を」 て言ったの誰だろ (ぇ)。

      けれどリーバーさんは、 「いや…オレはいい みんなは上がっていろ」 と言う。

      「班長」 「リーバーさん !? 」 まだ何か無茶する気かこの人はっ !?

      てゆか 「班長」 って言ったの誰?(ぇ)  ブックマン……か?

      「改造された部下達が奥のゲートに連れて行かれたんだ

      まだ…いるかもしれない 止めないと…っ」

      どこまでも格好イイなあなたはぁ……っ !!! (/*>□<)/

      でもホントあんま無茶してくれるなよぉ……。





      コムイさんは師匠に連絡を取っ……もしや、

      マリのおっさんと繋がったまんまで他の人とも通信できるんかぁ !? Σ(゜□゜;)

      凄いな開発者・バクちゃん !!  伊達に支部長の地位に居ないね☆(ぇ)

      コムイさんは師匠に指示及び質問をした。

      「今からミランダの発動を止めて 「卵」 の時間を戻します

      その瞬間に 「卵」 を破壊できますか?」 しゅ、 瞬間かよぉ…… (-△-;)。

      それを 「まちたまえ室長」 と止めたのはルベリエ長官。

      「卵」 を手放すのが惜しいようです。 てゆかあなた、 居たのですか (ぇ)。

      コムイさんは 「卵」 は既に伯爵の元へ行ってるから、

      「破壊するしかありません でなければ伯爵の元に戻ってしまう」 と、

      ルベリエ長官を説得 (?) した。

      相変わらずのルベリエ長官の睨みにも屈しず、 「破壊します」 と貫くコムイさん。

      格好イイなぁこの人もv

      てゆかこのふたりの身長がほぼ同じなのに吃驚 (゜゜;)。

      コムイさんのほうが細いけど、 ……やっぱり顔太ったよコムイさん (ゎ)。

      ルベリエ長官は司令室から席を外したのか、 リンクと話しをした。

      「リンク監査官 コッソリ 「仕事」 を頼みたい 体は鈍っていませんね?」 体……?

      体力的な仕事っすか……? えっ (照/←違ッ !! )。

      コッソリってのも気になるし……。 リンクは何者なんですかね (-"-;)。





      「卵」 はダークマターの塊らしいですよ。 デッカァ……。

      そいえばダークマターってどこにあるんですかね。

      数限りなさそうだし、 イノセンスみたいに奇怪おこすわけでもなさそうだし、

      どうやって見つける物なんですかねぇ…… (謎)。

      コムイさんから指示を貰った師匠は言う。

      「一撃で壊すには俺とクラウドとソカロ 3人でかかるしかないが

      それで行けるか保障はできんぞ」

      コマがデカイ所為か、 次のコムイさんの台詞まで間があった。 「なんとか頼みます」、

      「仕方ない」 って師匠、 えっらい即答だなー!(笑)

      その即答に愛が見えました (←何血迷った事を)。 クロコムー!

      師匠はミランダさんに 「いつでもいいぞミランダ」 と声を掛けた。

      流石師匠! 女の人には優しいっすね! タイミングはミランダさん任せとなった。

      ミランダさんはドキドキしながら呼吸を整えた。

      したら、 ミランダさんの居る床から水が出てきて、 ひとりだけ飲み込まれてしまった。

      おっわー、 一難去ってまた一難だね……。

      マリのおっさんの反応は少し遅く (十分早かったけど)、

      ミランダさんを助けようと動いたけれど、 相手が液体じゃ捕らえられなかった。

      そういう時は、 凍らせろ!(ぇ)

      もしくはソカロ元帥の炎で蒸発させるとか!(ぇ)

      師匠はすぐにソレを見抜いた。 「「色」 のノアだな あれはあらゆる万物に変身できるぞ」

      よくご存知でぇ……。 ノアの能力も14番目から教えてもらってたんだろうね。

      ミランダさんは水の中に居るわけだから、 「息が…」。

      呼吸を許さない攻撃って、 2回目 (笑)。

      ルル姉さん見た目が水の精みたい。 ……ウォーティ (ぉ/by 『CCさくら』)。

      「やっかいな能力の女ね… 発動を止めろ!」 と言うルル姉さんだけど、 いやいや!

      止めようとしてたところにあなたが来たんですよぉ !! Σ( □ ;)ノ





      その頃、 リーバーさんに肩を貸して移動するアレン (とその他)。

      肩貸しナーイス !! vV d(≧∀≦ )

      しかもガス吸わないようにリーバーさんが白衣で口塞いでるのも、 激しくイイ !!! vV

      あのポーズがとてもツボりましたよ私……!

      「ノアが戻ってきたんだ…っ! オレらのことはいいから行ってくれ!」

      何を言ってるですかリーバーさん !!

      いいわけないじゃないですかッ !!





      「卵」 が床に沈みだし、ミランダさんの発動が止まった事が判った。

      元帥3人は一斉攻撃を開始した。

      そして師匠新技。 「断罪者 装填  “原罪の矢” !! 」

      弓矢とかーーーッ !!! vV (メ≧◇≦)ノシ

      師匠、 武器の形態いろいろっすね !!  しかもイイのばっか !!

      くっそ良いトコ取り過ぎだぞ師匠ぉーーーッ!!! (/*`Д´)/





      守化縷は、 新人守化縷のトロさに焦っていた。

      ゲートの中へ、 ちょっと太った新人守化縷を押し込んで入れようとしていると、

      ジョニーさんがその入れさせられそうだった新人守化縷に、 体当たりをした。

      「へ…へへ ずっと…上から見てたんだ タップ…お前だろ…?」

      元タップの反応は 「…?」。 反応はするんだけどなぁ……。

      「あ… 安心しろよ… お前を… 伯爵のトコへなんか行かせないからな…」 ジョニーさん……。

      どうしてジョニーさんばっかり、 残される側なんだろう……。 運が良いからなのかな……。

      守化縷が 「そのゴミをなぎ払え!」 と元タップに命令すると、 ジョニーさんは押し遣られた。

      冒頭でジョニーさんを見ていたアクマに当たった。

      柱に “惨劇再び… !? ” とあるのを見ると、 まだ本部襲撃は終わらないみたいですね。

      アレンが感知した反応はこのアクマだけなんだろうか。

      つかジョニーさんは、 この惨劇後に生きてるんだろうか……。

      生きててほしいな……。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [913]  [907]  [904]  [902]  [900]  [899]  [893]  [892]  [890]  [888]  [886


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]