忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第146夜。

      10号ネタバレツッコミ行きましょう~。

      本編にラビアレはありませんが、 ツッコミの最後のほうラビアレってます (ぇ)。

      最初と最後はいつもどおりな感じですが、 真ん中はほぼシリアスです。 真面目です。

      暗いですけど読んでも良いって方だけ “続き” をどぞです。










    こっからが続きです。





      掲載順位が酷い事に…… (汗)。





    第146夜 「ダークチャイルド」





      本編に入る前に、 枠外がとても気になる……。

      “最近マカロンにはまってる星野桂先生の漫画が読めるのはジャンプだけです !! ”

      何だ要らねェぞそんな情報 (笑)。

      マカロン送ってくれって事?(ぇ)

      でもマカロンってふしぎな食感ですよね…… (←最近食べた)。

      星野先生がはまってるならアレンがそのうち食べたりしてるかもですか?(笑)

      ページ捲るとまた枠外になんか書いてあった。

      “近所のロイホに週3で通う星野先生に応援のお便りを送ろう !! ”

      え、 それは……、 ロイホ生活頑張って下さい! 的なお便り……?(ぉ゛)

      本編のシリアスとはまるでかけ離れた枠外でした。 でも面白いから良し (笑)。





      アオリは “生まれてしまった絶望の仔… !! ”。
    仔って !! (←何)

      人の子って意味ではないのかな仔って。 私の偏見か?

      アレンは、 レベル4から出る黒いものを目で追った。 内蔵されてる魂を見た。

      アレンは耐え切れず膝を突き、 その場に戻した。

      相変わらずしっかり描く人だ。 その分リアル……。

      「内蔵された魂が…… ひどい ひどい もう見れたものじゃない」

      震えながら、 涙が出てくる。 その涙は悔しさか優しさか、 生理的か。

      その傍まで来て 「…… ないてるの?」 と訊くレベル4。

      見れば分かるじゃないですか。

      その反対側から、 ジョニーさんが這いずってまでアレンの手を握りに来た。

      あなた、 少しは安静にしてて下さい……。

      「ごめん ごめん… アレン だすけて… みんなを助けて… たすけて…

      ごめん…ごめんなぁ… 助けて… だすけて…」 言われなくとも分かってるよ……。

      キツイ。 どれだけの命を背負ってアレンは戦ってるんだろう。

      こんな怖い状況なのに、 逃げ出さないアレンは、 本当に凄いと思う。

      ティムがジョニーさんを心配しているのが可愛い。

      アレンは、 力ないジョニーさんの手を、 反対の手で握り返した。 素敵……。

      そこへレベル4が口を挟んだ。 「みんなってだれ?」

      テメェにやられたみんなだよッ !!

      コイツ、 分かってて訊いてんのか、 分かんないから訊いてんのかどっちだ。

      アレンはレベル4に向かって行った。 「お前を破壊する! レベル4」

      わぁ、 対エシ戦でのリナリーみたいですね。

      レベル4は後ろに下がりながらアレンの攻撃を防ぎ、 同時に辺りを見回した。

      「そうだ わすれてました ここは くろのきょうだん ほんぶでしたね」

      全部平仮名かよちょっと読み難……ッ Σ( □ ;)。

      てゆか敬語なのか……。 頭の良さそうなその喋り方がちょっとムカつく……。

      つかあの額に持ってってる手はなんなのッ ( □ ;)。

      移動してるうちにブックマンとマリのおっさんの傍を通ったアレン。

      「ブックマン !!  あっちにケガ人がいます 助けて…っ!」 と頼んだ。

      願いに近い感じ……。

      「さつりく へいき ぼくのそんざい りゆうを じっこうさせて もらいましょう」

      そう言うレベル4の肩に両足を乗せ、 「さ せ る か」 と破滅ノ爪を喰らわせた。

      けれどいつの間にかレベル4は頭上に居た。 瞬歩!(違)

      「まずは おまえから です」 手がデコピンの形。

      レベル4はアレンの脇腹にデコピンを喰らわせた……って、

      ペン入れと鉛筆画の組み合わせが見事すぎる……っ !! (゜□゜*)

      アレンはその一発で壁まで吹っ飛ばされ、 骨が何本もイッた。

      アレン、 そういえば団服着てなかった……ッ!

      着てたら少しは衝撃軽減されてただろうに……ッ。

      なんとかそれを見てるジョニーさんと、 「……っ ア…」

      リーバーさんと、 「…っ」 バクちゃん 「ウォ… カ…ッ」。

      良かった、 リーバーさんもバクちゃんも生きてるっ !!! (/*>△<)/

      死なないと思ってたよっ !!

      アレンは壁に当たると、 発動が解けていた。

      ティム、 アレンを心配するよりも師匠呼んできて !!! (ぁ)

      「みなごろしです」 ちょっと元帥達早く来てよッ !! (`Д´; )

      枠外には “圧倒的 !! 全てが闇へ誘われる… !! ” とありますが、

      まだ希望はあるからーッ !!

      つかもう、 元帥レベルじゃないとやり合えない戦いが続いちゃうのかな……。

      ラビ、 鍛錬しまくっても絶対臨界者になれないとイイよ (ぇ)。

      ブックマン後継者だもの。





      読者コーナーのコメントにツッコむぞ☆

      可愛いラビの絵に、 コムイさんがコメント。

      「ラビは本当に笑顔が似合うね。 彼にとって教団が帰るべき場所であってほしいね」

      ホントにそう思います……。

      寧ろラビの帰るべき場所はアレンであってほしいです (ぉ)。

      照れてるロードの絵に、 ラビがコメント。

      「方舟では痛い目にあったけど照れた表情になったらこの子も結構カワイイさー!」

      痛い目っつか、 最悪な事させられた目にあったんだろ?(ぇ)

      アレンにマジ攻撃しちゃうなんてねー。 お前の心が弱い所為じゃ !! (ぁ゛)

      心が壊れたのもアレン絡みだけどな☆

      つかお前は結局ロードもかー !! (怒)

      アレンへのちゅー事件以来 (つまり最初から)、

      ロードにストライク出ないようになっちゃってればイイよ !! 

      可愛いと思うくらい別に良いさ!(←何)

      格好イイアレンの絵には、 勿論ラビがコメント (←勿論とか)。

      「お! アレンがカッコよく描けてるさ!」 褒めてくれたvV (ぇ)

      カウボーイになってるラビの絵には、 勿論アレンがコメント。

      「カウボーイに扮したラビ決まってます」

      褒め合ってんじゃねェよお前ら恥ずかしいッ !!! vV (ノ▽≦ )

      またもロードの絵 (チアコス) にラビがコメント。

      「応援してくれるのは嬉しいけどもし負けたらこの子だと何されるかわからんさ !! 」

      アレン攻撃した事トラウマになってんだろ (笑)。

      バクちゃんがリナリーの写真を盗撮じゃないって否定してる迷シーンに、

      アレンがコメント。 「バクさんは本当にわかりやすい人ですね」

      黒い……ッ !! Σ( Д ;ノ)ノ  なんか黒さを感じたぁ…… !!!





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    はじめまして^^最近毎日見るようになりました!!
    私はラビアレ派なので、妄想が爆発的だと私も興奮しちゃますw(笑)
    とってもおもしろいとおもいます^^
    これからもがんばってくださいな~~~^^
    無題
    初めましてっ !!!
    毎日だなんてそんなっっ (照)。 今日からまたちゃんと更新してくです (´▽`*)。
    妄走しまくっちゃってる沫雨ですが、 宜しくお願いしますですっ (>O<*)。
    頑張るですよ~~~ !!!!! (メ≧□≦)ノシ
    コメントして下さり、 ホントにありがとーございましたっ !!! vV
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [959]  [958]  [957]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [947]  [946


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]