忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第147夜。

      11号ネタバレツッコミしまーす!

      いつものようにラビアレありだよ。 シリアスは止めたよ (ぇ)。 以上。










    こっからが続きです。





    第147夜 「さつりくへいき」





      血だらけアレンがえろ――っ (ヲイ)。

      ティムが呼びに行かなくとも、 元帥達はレベル4に気付いていた。

      何故に見上げるだけですか。

      そんな戦場にリンクの姿が。 ルベリエ長官に頼まれた 「仕事」 の為か……?

      実はリンク臨界者だったりしてー (←そんな/笑)。

      冗談はさておき、 バクちゃんの身体を起こしつつ思うブックマン。

      100年記録してきてるけどアクマの最終形態は未確認であり、

      レベル3までしか確認されてなかったんだとか。

      「つまり今この瞬間 ブックマンにとっても 教団にとっても はじめてのレベル4との接触」

      初めてなんだ……。 だから見上げてたわけね。

      ラビは記録しなくて良いんですか?(←出番を待ってる)





      レベル4は大声で鳴き始めた。
    わぁ……これ、 凄ェ…… (←描き方が)。

      その場全員、 平衡感覚を狂わされ、 立ってられなくなった。

      ティムがアレンの耳を押さえてあげたら可愛いと思った (ぇ)。

      みんなその音に冷や汗が流れるけど、 師匠だけ汗流れてないって何…… (笑)

      しかし片手だけで頭を押さえるのすっげ格好イイvV (´∀`*)

      師匠は聖母ノ棺を床から出した。 魔術で出し入れ可能かぁ !! (゜□゜;)

      あんなバカデカイの持ち歩けないもんねぇ。

      「死者のお前なら平気だろう聖母ノ棺… 脳傀儡でオレの体を動かせ… !! 」

      マリアに動かせて何をする気なんでしょう師匠は。





      レベル4は、 ティエ元帥が発動してる抱擁ノ庭に目をつけた。

      ティエ元帥はさっきの音の影響で眩暈が起き、

      イノセンスとのシンクロが困難になっていた。

      師匠がマリアを動かせたのは、 シンクロしてないからですか ?? (・ω・`;)

      いや、 だって、 眩暈ぐらい起きてますよねいくら師匠でも (ぇ)。

      ティエ元帥の目の前に降りたレベル4は 「そこに たくさん いますね」 と、

      床を一発殴った。 ら、 それだけでそこら一帯に亀裂が走った。

      1階に居た全員と、 階段の上に居たレニーさんが吹き飛ばされた。

      何階か上に居るアレンも、 亀裂によって吹き飛ばされた物が飛んできて危うかった。

      いち早くソレを見たアレンは姿勢をできるだけ低くした。

      少し気付くのが遅かったティムはソレに吃驚。 可愛いなぁ (´∀`*)。

      あの子は戦場の癒しだよ (ぇ)。

      そんな ア レ ン を 護 る 為 に 現 れ た の は ―― っ  !!?





      
    リ ン ク だ っ た ッ  Σ(TДTノ)ノ (←すげー期待外れ)。

      ま確かに、 ブーツの形違いましたけど……、

      咄嗟にラビだと思ってしまった私はなんてバカなんだろう…… (_ _ ;)。

      リンクは両ノコ刃になった武器でソレを破壊し、 アレンを護った。

      結構やるー…… (゜゜*)。

      ティムがお礼言ってるみたいで素敵可愛いですvV

      でも眩暈はまだしてるらしい。

      ふらっとしながら 「キミに… まだ死なれるワケにはいきません…」 と言った。

      なんだその助けた理由は。

      そいえばリンク、 何か背負ってますね。 丸い物。 なんだ ??

      ふたりがふと下を見てみると、 そこには大きな穴とレベル4しかなかった。

      「科学班のみんな…? ブックマン… マリ? ミランダさん… !?  師匠 !? 」

      アレンはマリのおっさんと話した事なかった気がするけど、

      顔と名前は知ってたんですね。

      バクちゃんが呼ばれてないのは “科学班のみんな” に入れられちゃったからか?

      てか、 床が何階分か落ちただけですよね。

      教団本部どんだけ高いとこだと思ってんですか。 落ちても床はまだあるでしょう……。

      元帥達は大丈夫なはず。





      ずっと結界装置の中に入れられてた守化縷達は無事だったみたい。

      その後ろで気絶してるレニーさんも、 致命傷はしてないっぽい。

      守化縷達が人間達を笑って騒ぐもんだから、 レベル4が結界の前まで来た。

      多分レベル4は守化縷達しか目に入ってないっぽいから、

      レニーさんは殺されずに済みそう……。

      結界に向けて攻撃しそうなレベル4に、 一体の守化縷が言った。

      「お前ならこんな結界容易であろう ハハ…」 あの威力を見ててよく笑えますね。

      守化縷は一体残らず殺された。 新しく作られた守化縷、 元タップさんも……。

      「ふふ すみません ぼくいま こうふんしてて」

      何故小指を噛むのか分からない (←そこ)。

      レベル4は 「このおくに もっと にんげんが いますね…?」 と、 ゲートを開けた。

      アレンは大声で 「やめろ!」 と発した。

      ラ ビ が 危 な い か ら ッ  !!!  (←黙れ)

      にしても、 どうやったらレベル4を止められるんでしょう……。

      このままじゃ教団壊滅……。





      『CARDival』 にて、 TCG第6弾情報が !!!

      ラビばっかりだ~~~~~っ !!! vV (ノ≧▽≦)ノ

      あーっ格好イイ !!  どのカード見ても格好イイっ !! vV

      でもってラビとツーショしてるのはアレンだけっ☆d(・∀<*)

      左端の2枚のカードは、 アレンのSPカードじゃなくて、

      ラビアレのSPカードだと思います (←待て)

      絶対大量買いするvV (ゎ)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    なんか、もう絶体絶命って感じですね・・・・(汗)
    このまま奥に行かれてラビ殺られたらどうしよう;;(ラビだけ?!)
    まぁ、万が一奥に行かれても
    きっとアレン様がラビを助けてくれるとは思うんですが^^
    なんか調子に乗ってコメたくさんかいちゃいましたけど
    気にしない方向でおねがいします・・・。
    無題
    このマンガは絶体絶命続きな気もしますが…… (←言っちゃった)。
    ラビが殺されたら私……、
    萌 え が 足 り な く て どうにかなっちゃいますよ !!! (ぇ)
    ラビとアレンがお互いを想い合ってる描写さえあれば私は生ける !!! (←なッ)
    いえいえバンバンコメ下さいなvV  コメ返しするの好きなのでvV d(´∀`*)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [967]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [955]  [954


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]