忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第148夜。

      12号ネタバレツッコミです !!

      今回はラビアレありラビリナあり+αみたいな (ゎ/笑)。

      シリアスなんてどこへやらなツッコミです。

      見る勇気がある人は “続き”へ!(ぇ/笑)




    こっからが続きです。

     

     

    第148夜 「ヨビゴエ」

     

     

      暗闇の中、 「ふたりとも! 大丈夫 !? 」 と蝋燭を持って様子を見に来てくれた婦長。

      揺れからリナリーを護ってたラビは 「ふちょー…」 と目線だけ婦長に向けた。

      なんか凄く、 襲ってる絵に見える…… (ゎ)。

      イイトコなんだから邪魔するな的な絵にも見える…… (ぉ)。

      ああっ、 アレンにもその体勢描いてほしいな……ッ !!! (←ちょっ無理が)

      壁大好きだ!(ドアだけど)  追い詰めるの大好きだ!

      寧ろラビに追い詰められてるアレンが大好きだ !! (←問題発言)

      「ヘーキ…すげェ揺れだったさ」 あ、 身体離しちゃったラビ (←当たり前)。

      「真っ暗…みんな大丈夫?」 とみんなも心配するラビの優しさにきゅん Σ(≡△≡*)。

      婦長は、 「私達も大丈夫よ部屋はすごい有り様だけど」 と無表情で言った。

      後ろの闇から何人かの騒がしい声がする。

      「いたっ何かで指切った!」 暗闇の中動くなよッ Σ( □ ;)。

      「誰ですかお尻さわったの !? 」 ホント不謹慎なヤツだな !!

      ラビが 「うっそクロちゃん今の (揺れ) でも起きねェの !? 」 って言ってるし、

      この部屋の中で起きてる男は……ラビだけだよね。

      良かったな触ったのは同性かも!(ぇ)

      リナリーがラビの腕をふと見てみたら、 「! ラビ腕切ってるよ」。

      すげー血ィだらだら垂れてんですけど…… (--;)。

      てゆかラビが七部袖だからそんなとこ切っちゃうんですよ。

      一応あの服も教団の物っぽいし、 団服と同じ作りになってる……と良いな!(ぇ)

      リナリーが心配して 「ごめん」 言ってるのが可愛い (´∀`*)。

      そしてギリギリ触らないのは、 どぉしてかなぁ?(笑)

      ラビは 「あ? ああ照明とか落ちてきたから…ダイジョブさこんくらい」 と流した。

      もうなんかアレンの事が気になりすぎて、

      「あ?」 とかガラ悪くなってますよラビっ!(ぇ/違)

      反対の腕を婦長さんにガシと掴まれた。

      「何カッコつけてるの来なさい手当てするから」 カッコつけてたんだ !!! (笑)

      婦長の 「男ってヤツは」 的な溜息っぽいのが素敵です!d(・∀<*)

      「つけてねェよ平気だって」 つけてなかったのか?

      婦長がそう言うからカッコつけてるように見えてきちゃったよ!(笑)

      婦長は 「あら? ケガを手当てするのが私の仕事なんだけど 何か?」 と怖い顔で言った。

      多分アレ、 顔が下から蝋燭に照らされてるから怖いんだよ (ぇ)。

      アレンにもありましたねぇそんな事 (´△`*) (←蝋花扮したフォーがやった)。

      その怖い顔に 「すみませんッ」 と勢いよく謝るラビ。 お前可愛い!(≧□≦ )

      婦長は、 落ちて割れてるコップやら照明やらを見て、

      「…… ちょっとまって リナリー私の靴を履きなさい素足は危ないわ」 と履かせようとした。

      ちょっ、 この絵イイ ( □ *) (ぉ゛)。

      婦長がメイドさんに見えます……!(ぉ)  そうやって見ると、

      ふわふわロングスカート (黒) に白いエプロンて……バッチリじゃん!(ゎ)

      「えっ いっいいよそれじゃ婦長が危ない…」 とリナリー。

      婦長も自分より他人を大事にする人なんですね……。

      「そうさ婦長危ねェって靴ならオレのブーツ貸すから…」 ラビは急いで自分のを脱ごうとした。

      ああっ (+´△`)、 アレンとお揃いを手放してまで、

      リナリーに優しくするラビに万歳……☆(←何)

      婦長は 「お黙り あなた達にケガされると私の仕事が増えるのよ」 と更に怖い顔で言った。

      最 早 人 に 非 ず  (ゎ/笑)。

      今度は顔も見れずに 「すみませんッ」 と謝るラビ。

      そんな小心者なラビが好き……ッ (≧□≦ ) (ぇ)。

      婦長はふたりにトゲトゲと説教を始めた。

      「まったくエクソシストは傷に慣れ過ぎだわ 小さい傷でも甘くみると怖いのよ!」 確かに。

      で、 婦長の仕事が増えるんですよね (笑)。

      トゲトゲした吹き出しによってコマの隅に追い遣られるラビとリナリー。

      「あ~」 「おこってるー」 このギャグ顔可愛い (´∀`*)。

      リナリーが婦長の靴を履かせられると、 そのあたたかさに涙した。

      もう何年も黒い靴しか履いてなかったんだもんね……。

      リナリーは、 態と靴を履かず、 ヘブくんの所まで行こうとしていたのだと話した。

      「イノセンスを体内に入れるだなんてやめて 室長の気持ちもわかっているでしょう…?」

      婦長はなんでそこまで知ってるんでしょう……?(゜゜;)

      リナリーは婦長の胸で泣いた。 想いをぶちまけた。 「イノセンスなんて大っきらい

      どうしてこんなに苦しまなくちゃならないの どうして兄さんを苦しめるの」

      コムイさんの為の涙か……ッ !!! Σ( □ ;)

      流石ブラコン……ラビ、 全然敵わないね☆d(´▽`*) (笑)

      ラビは大人しくアレンだけを見てれば良いんですよ (←待て)

      そんな時、 科学班フロアにレベル4のアクマが侵攻したとの放送が入った。

      ラビが “レベル4” にいち早く反応した。 「( !!! ) なに…っ」

      でも私はその後の、 [第五研究室内のエクソシストの安否は確認できません]

      って放送のほうにめちゃめちゃ反応してほしい!(ぉ)

      アレンの心配ばっかするがイイよラビ !! (ぇ)

      人を上半身と下半身に分けながら、 進んでいくレベル4。

      するとコムイさんが居る所まですぐに辿り着いてしまった。

      てか、 なんで隠れてないんですかコムイさん……っ !? (;O言O)

      レベル4は団員が 「室長」 と呼んだのを聞いて、 呼ばれた人の顔と左胸を見た。

      「しろい ろーずくろす  「しつちょう」」 え、

      白いローズクロスはエクソシストもでしょ……?(゜△゜;)

      正しくは銀なんでしょうけど……そーか、 室長は白かったんだ……。

      じゃ、 カラー描く時は気をつけないとですね! 銀にならないように!(゜∀゜ )

      レベル4は 「そのくび えくそしすとと おなじかちが あるのでしょう」 と顔を近づけた。

      マジ。 そんな価値あったんだ (ぉ)。

      そこへ 「室長 !! 」 と誰かが呼んだ。 え……神田が呼んだわけじゃないよねぇ?(笑)

      コムイさんの前に現れた神田。 コムイさんは肩が少し負傷したくらいで済んだ。

      ってちょっおっまーーーッ !! Σ( Д ;ノ)ノ

      「コムイテメー武器庫もっと充実させとけよ」 そんなん言ってる場合じゃないですよっ!

      武器庫からパクった刀はレベル4に効くはずもなく、 寧ろ刀が壊れた。

      って、 予備一本だけとか何考えてんですかあーた !!? (/;`Д´)/

      ここまでバカとは思わなんだー !!!

      あれ、 チャオジーさんも居る……。 チャオジーさんのイノセンスは科学班にあるんだろうか。

      コムイさんは 「無茶だイノセンス無しで…」 と当然の事を言った。

      「俺はそうそう死なねェよ」 死ぬわ。

      人気だけで死なねェと思うなよ !?? (←思ってないヨ)

      アクマのウィルスに耐性あるからって、 死ぬって……。

      そんな時、 ヘブくんから通信が入った。 「コムイ…私の所へ来い」

      神田にも聞こえてるらしい。

      「私がレベル4をひきつける… お前達は…私の内のイノセンスを持って本部を脱出しろ!」

      本部を捨てるって事……。 てゆか、 ヘブくん大丈夫なのっ ??

      それを止めたのは 「まだリナリー・リーの力がある!ヘブラスカ」 ルベリエ長官だった。

      ルベリエ長官にも聞こえてたんですね。

      ヘブくんは、 リナリーは適合できないと言って逆にルベリエ長官を止めた。

      「…死ぬつもりかねヘブラスカ」 え、 死んでほしくないんだ……?(゜_゜*)

      「私は百年教団で生きてきた… 教団は私のすべてなのだルベリエ… よせ…」

      ルベリエ長官は拳を握り締めた。

      まさかのルベヘブかーーーッ !!? vV (ヲイッ)

      ルベリエ長官が姿を現したのは、 リナリーの居る部屋。

      「リナリー・リー キミはエクソシストだろう おいで」 あー、 あの、

      ヘブくんもイノセンスの適合者だったような……?(´`;)

      エクソシストという括りではないのか……な? あの人は謎すぎる…… (--;)。

      え、 人だよねっ (←まずそこから)。

      アニグレあらすじ読むのがメンドくなってですね、 ザーッと見てみたのですよ。

      したら、 “江戸で戦うラビが気になるアレン” って、

      本気で見間違いました (´▽`*)ゞ。

      いっやぁ、 アニグレのラビアレの再会もうすぐですね~vV (メ≧∀≦)ノシ

      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    コメするか迷いましたが結局することにしました^^
    いやぁ~。ラビが本気で誤っちゃうのは
    マホジャさんだけかと思ってたのに
    ここでまた怖い人登場でしたか^^;
    ヘブくん、かっちょいいですねェ☆憧れちゃいますww!!
    それではこのへんで^^
    無題
    コメありがとーございますーvV (≧∀≦ )
    いや、 ラビが本気で謝っちゃうのはアレンにもだと思いますよ !!! (ぇ)
    しかもギャグじゃなくマジの本気で!(笑)
    ははっ。 萌 え vV d(´▽`*) (ぉ゛)
    そいえばヘブくんて、 女の人って事で良いんですかねッ !? (゜□゜;)
    無題
    う~ん^^;アニメだと思いっきり女の声だったし、
    女性ってことにしても起こられはしないんじゃないかな(笑)
    ぁあ~♪ラビがアレンに本気で謝っちゃうとこみたいなぁ~
    アレンが怒ることは最後の
    マンゴープリン食べられたーとかかもしれないけど^^;
    ではではっっ!!来週もがんばってくださいね^^
    できればコメするつもりですから^^
    無題
    だよねだよねっ !?  じゃあルベヘブはノーマルって事で――ッ (ぇ)。
    本気とか萌えるなーっ !! d(≧∀≦ ) (再萌)
    いつかマンガ描きてェー !! (←いつになるやら)
    そうですねぇ……アレンはラビと食事の事しか考えてないからなぁ…… (違)。
    来週も頑張るですよっ! コメ貰う為に !! (←そこ/笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [970]  [969]  [968]  [967]  [964


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]