忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第152夜。

      16号へのツッコミにおいての注意事項。

      その1、 勿論の事、 ネタバレありありです。

      その2、 ラビアレです (絵もあったりします)。 神リナもちょこっと。

      その3、 変態発言もあります (ぉ/←一番注意すべき点)。

      その4、 テンション高いかもっ☆

      ダイジョブだと自信持って言える方だけ “続き” をどぞ!d(>∀・*)









    こっからが続きです。





    第152夜 「そして約束のコトバを交わしましょう」





      「たとえば夜眠りにつくとき

      次に目が覚めたら実は今までのことが全部夢だったらって思うの」

      リナリーが少し小さい時に願っていた事。

      「「あーよかったぁ夢だったかぁ」  ってホッとしてたら 兄さんが私を呼ぶ声がして

      台所の方から朝ごはんらしい異臭がしてくるの」

      異臭かよッ !! Σ(`▽´;) (笑)

      コムイさん、 料理ジェリーちゃんに教わりなよっ!

      今はマシになってると願うよ…… (笑)。

      つかじゃあ、 リナリー料理上手いんだな !? (>∀<*)

      て、 リナリーの笑顔が す げ 可 愛 い ッ  !!!  vV  Σ( □ *)

      ラビが教団来た日に見た泣き顔の次にストライクだよ!vV (ぇ)

      「まるでどこかで読んだつまらない小説の結末のようなオチ

      読者はきっとガッカリね」 そりゃもうガッカリしますとも。

      「こんなバカみたいな想像を私はもう何万回したんだろう」





      そして現実。

      リナリーはレベル4に頭を踏まれながら、 イノセンスに手を伸ばしていた。

      「こら  ぼくを みなさい」 注意すんのソコ !? Σ(゜□゜;)

      目立ちたがりなのか。 ぼくを見ないと殺すよ的な?(ぇ)

      レベル4がもう一度 「こら」 と言うと、 アレンが道化ノ帯で下りてきた。

      身長より長いんだなあのマント。 引き摺るわー (笑)。

      邪魔ではないのかな? 格好イイからイイけどネ !! ☆

      はりゃ、 仮面が黒いよ……?(゜△゜;)

      てゆか太腿に巻き付いてる帯 (包帯?) が、

      えろいよーーーッ !!! Σ( Д *ノ)ノ

      何ソレ何ソレ拘束プレイッ !? (違ッ/←死)

      途中で切れた2本の帯も上から落ちてきて素敵 !! vV

      アレンに気付いて即座に攻撃を躱したレベル4は、 ふしぎを声に出した。

      「あれ? きみ そんなに うごけるなんて おかしいよ

      うごけないくらい いためつけたのに」 何故に殺さないのか分からない。

      あ、 主人公だかっ―― (禁句)。

      アレンは腹を蹴られて飛び、 レベル4をリナリーから引き離した (結果的に)。

      再び蹴られたアレンは、 コムイさんの頭上の何かで背中を打った。

      ずりずり落ちたアレンに駆け寄ったコムイさん。

      「このキズ… こんな状態でどうやって動いて… !? 」

      アレンの体がぐんと立ち上がった。

      てか腹のほうまで帯 (包帯?) 巻かれてるよ全身か !!?

      更に萌えるなッ !!! Σd( □ *) (ヲイ)

      「(! この 「神ノ道化」 は身に纏う鎧のイノセンス…ッ)

      動かせない体をイノセンスで無理に操ってるのか !! 」

      操 り プ レ イ だ っ た か …… ッ  !!! (違ッ/←何ソレ)





      リナリーがイノセンスに触れた。 「もう…嘆くのは 疲れたよ…」

      その光で、 コムイさんは気付く。

      「リナリ…ッ  「黒い靴」 と共鳴し始めたのか… !? 」

      名前はそれで良いんですか。 装備型の時の名前じゃないですか。

      そこへ、 壁伝いに来たラビが 「行ってやれ…コムイ…」 と言った。

      あー! 一歩遅かったッ !!

      も少しでアレンと逢えてたのにッ !!! (/;´□`)/

      でも無事を知れて良かったですねっ!(ぇ)

      あ、 体を操ってまで無理に戦ってるアレンを見てたよねラビ。

      きっとこう↓思った事でしょう !!

      

      まぁ、 イノセンスなしでレベル4に立ち向かったバカな人に

      そんな事言われたくないですが (笑)。

      ラビはコムイさんに続けてこう言った。

      「あいつはお前の為に生きてる…… わかってんだろ…

      そばにいてやれよ 兄貴だろ…」 素敵……ッ !!!

      ラビが兄貴って言ったのに何故か激しく萌えたヨッ !!! (ぇ)

      そしてまた思うがイイよ。

      オレもアレンのそばにいてやりてェ……って!(ぉ)

      ああっ、 やをカタカナにするとこだった !!! (危ッ)

      折角の素敵台詞が台無しだよッ (←ホント)。

      ラビにそう言われたコムイさんは、

      「……ッ ……ボクは どうしてやればいいのか…分からないんだよ」。

      そこへ、 「何を… 今さら… 言ってやがるこのシスコン !!! 」

      このタイミングで言っちゃったよちょっと神田ー!(´□`;) (笑)

      折角ラビが格好イイ台詞吐いたのに!

      ギャグで飛ばされた!(笑)

      ……何気に神田入るとギャグ増える?(笑)

      つか神田さん、 頭蹴りました? いや、 尻……?(ぉ)

      コムイさん身長高いから頭は無理だと思いますんで、 尻って事で (結論/ぉ)。

      そんな神田を見てラビは 「わーーー」 と言うだけ。

      もう、 イイとこ取りされた感いっぱい (笑)。

      「聞いてりゃいちいちめんどくせぇ」 いつから聞いてました ??

      あ、 そいえばラビと神田、 手で肩押さえてんの逆だ (笑)。

      なんか傷付いた姿って、 肩押さえるの多いよね (笑)。

      大好きだからイイですけどvV (ノ*´∀`)ノ

      「かっ 神田く…」 痛かったでしょう蹴り……。

      神田は説得のトドメに言った。 「テメー何の為に教団に入ったんだよ」

      紛れもなくリナリーの為ですね。

      神田はリナリーからその事聞いて知ってたんだろうなぁ、

      という神リナ萌え (ぇ)。





      コムイさんが室長に上り詰めてから、 何度も交わした 「おかえり」 と 「ただいま」、

      「いってきます」 と 「いってらっしゃい」。

      幼少リナリーもうホント可愛いな……。

      可愛いとしか言いようがないよコノヤロ可愛いな (ぇ)。

      ツインテールもお久し振りだし。 やっぱツインかわっvV (ノ△<*)

      ところで、 ジョニーさんあの頭どーなってんの (--;)。





      「私はもうベッドで泣いてるあの頃の弱い女の子じゃない

      兄さんや みんながいてくれる それだけで悪夢のようなこの世界で戦える」

      教団での出逢いはツライものばかりじゃなかったよね。

      「イノセンス… 私のこのキモチがみんなを守る力に変えられるなら

      私はあなたについて行くわ 全部終わるその日まで どこまでも」

      ようやく決心できたのかな。

      シンクロ率上がりそう。 ……流石に元帥レベ――、

      元帥レベルにならないと、 勝てないよね…… ( Д ;)。

      リナリーまで臨界者になったらラビと神田どーしよう !? (笑)

      「でも でもね きっと最後には…」

      コムイさんがリナリーの目の前までやって来た。

      「きっと最後には 兄さんの元に帰ってくるって約束するよ」

      約束のコトバを笑って言った。 「「いってきます兄さん」」

      リナリーは掌で液体となったイノセンスを、

      「だから今はお願い  「いってらっしゃい」 と言って

      また笑って 「ただいま」 を言うから」 ゴクと飲んだ。

      『セイオク』 ……ッ !!! Σ( □ *) (ぉ)

      えろいわぁ……。 なんでえろいと思うんだろうね (ぇ)。

      てゆかまさか飲むとは思わなかった……。

      これじゃ寄生型になるしかないじゃないですか……。

      ん? どこに寄生って事になるんですかね?





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    私の一番好きなキャラアレン様だからLV4、絶対にうらんでやります・・・・!
    あのアレン様を動けなくなるぐらい痛めつけるとはいい度胸じゃないですか
    ぁ、、、スンマセン。ちょっとLV4が急に憎らしくなったもんで・・(アハッ)
    リナリー飲んだんですか!?
    しかも『ゴクッ』っていう効果音もついてるんですかぁぁぁああ~!!!!?
    なんとなくわたしもエロくかんじてきました・・・・・・。。。。。。。。。。
    んぁああ・・アレン様へーきかなぁぁ・・。つーか、早く包帯(?)で巻かれちゃってるアレン様が見たい!!それではまた来ますね~^^m(‘―‘)m
    無題
    ぁの、今思ったんすけど、『太股』の字まちがってません?!
    『股』が『腿』になってますよぉ~~^^;
    無題
    動けなくなるくらい痛めつけるってのも、 なんだかえr ―― (死)。
    痛めつけるって言葉が !!! (ぉ)
    人を呪わば穴ふたつですよっ (ノ_< ) (←人じゃないけど)。
    リナリー今回可愛いほうが多かったし、
    アレンのえろさに比べると……、 (´∀`*) (ぉ)。
    アレンが包帯 (?) で巻かれたのも、 レベル4のお陰ですがねぇ~vV
    それより神ノ道化がグッジョブ (ぇ)。
    あぁ、 「股」 って字嫌いなんですよ私 (´`;)ゞ。
    “また” なら仕方なく使いますが、
    “もも” は 「腿」 でも読むので、 “もも” の時はこれ使うんですよ (^ー^*)。
    無題
    なるほどぉぉ~~!
    お勉強になりまひたぁ~~~~~~~^^
    来週も楽しみにしてますね^^
    無題
    ふふふそれは良かった (´▽`*)。
    来週はラビとアレンが会話しますように (ぇ゛/笑)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1014]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]