忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第154夜。

      18号にツッコみましょう。 ネタバレ盛り沢山だよ☆

      ラビアレもあるし、 他のCPもちょろっと。

      ちょっと興奮気味。 アレンがいやらしくて困りますっ (←何言って)。










    こっからが続きです。





      いよいよヤバイな掲載順位…… ( Д ;ノ)ノ。

      マジ打ち切りが視野に入ってき――…… (恐怖)

      けれどもオールスター表紙は結構前のほうに居ますねアレン様。

      持ってる駒は “お” ですか。

      どうせなら本物のお金を持ちたいものですね (ゎ/笑)。





    第154夜 「戦線ヘンドウ」





      前回の爆風は劣勢の爆風だったようです。 吹っ飛ばされ傷付く神田とラビ。

      アレンはレベル4に捕ま……っ、

      アーレーンーーーーーッ !!? Σ( □ *ノ)ノ

      ちょッ何このえろさ…… !!!

      1ページ目からやめてよこんなっ、 ……淫乱 !! (←違ッ !!! )

      この仰け反り具合……、

      後ろのラビが薄目で見えそうだね !!! (ぉ゛)

      く……これリナリーの 「ゴクン」 よりえろい……。

      なんでヒロインよりえろいのッ  Σ(ノ□ *)。

      しかも ヒ ロ イ ン に 助 け ら れ る と い う  !!!  (笑)

      頼りない男達め……ッ (笑)。

      「よくもホームをメチャクチャにしたわね」 とリナリー格好イイvV

      レベル4の 「あらてか」 って台詞にちょっと戸惑った (←何の事かと思った)。

      リナリーは、 レベル4が撃ち込んでくると察知し、 アレンに抱きついた。

      ぎゅってあーたぁ !!! Σ( □ ;)

      いつかのロードとアレンの体勢ですな……。

      コムイさん今の見てましたかね (ぇ)。

      それを見てたラビは 「アレン…ッリナリ…!」 きゅんっ ( □ *) (ぇ)。

      アレンから呼んじゃったよ愛の差☆(←黙れ)

      アレンが心配で仕方ないんですねラビ、 分かるよぉ~っ!(ぉぃ)

      「まともに喰らった…!」 ように見えてたラビは、

      ものすっげ行きたそうな前傾姿勢 (ぇ)。

      レベル4は当たらなかった事も、 上へ逃げられた事も分かっていて、 上を見た。

      ラビと神田も上を見ると、 遠く上にアレンとリナリーが居た。

      「え… あんな上まで… !?  ユウ見えた…?」 ラビは見えないだろうけど (ぇ)、

      「…… 見えなかった…」 神田でも見えないのか (゜゜;)。

      まさか光速で移動してないよネ…… ( ▽ ;)。

      その速さに慣れてないアレンは、

      「うっぷ… リナリー…」 え、 吐かないでよ ( ̄□ ̄;)

      てゆかアレン、 一度吐いたからもう吐くものないでしょ。

      ティムが尻尾でアレンの大剣持ってきてるのが凄い。 あの尻尾頑丈だな。

      てゆか、 リナリーの速さに自分で付いてきたんだねティム……。

      アレンは顔が真っ青。

      そりゃ、 急激に上昇するなんて体験初めてですもんねぇ。

      ラビの 「伸」 とは比べもんになんないし (アレでさえ絶叫したし/笑)。

      飛行機の離陸とは感覚違うのかなぁ……Gが掛かる?(ゎ)

      「ごっ ごめんっやだ吐きそう?」 てゆか、

      この体勢好きーーーーーッ !!! (メ≧□≦)ノシ

      足の位置が最高だよドツボだよドストライクだよ (ぇ)。

      なんかこうくっ付いてると、

      アレンも男なんだな……って思う (´∀`*) (ヲイ)

      いつもラビと並んでるとネコにしか見えないんだもん (←黙れーッ)

      「おかしいなこんな高く跳ぶつもりなかったのに 久しぶりで感覚鈍った…?」

      つもりなかったのにあなたは気持ち悪くならないのねぇ。

      そう思ってたら、 ヴヴ…と、 蝶 !!? vV

      「! なに…これ…?」 ティーズと被ってるー★(笑)

      一瞬ティーズが何故とか思ったけど、 形違うじゃーん。

      なんですか、 ついにはティキリナですか (ぉぃぉぃぉぃ)。

      ティッキーはティーンズ誰でもいけるな…… (←なッ)

      でも蝶は元々リナリーのイメージ動物 (昆虫だけど) だよねぇ。

      伯爵が蝶が趣味だからこんな事にー (ぇ/笑)。

      何か音がしたからレベル4が来る事が分かったらしく、

      ティムはいつの間にかアレンに大剣を渡してた。 ナイスフォローだ……。

      目の前まで来ると、 リナリーとレベル4は足同士を合わせた。

      「リナリー…僕は大丈夫だから離して 道化帯をのばせば落ちないから…」

      ああっ、 えらい長い事くっ付いてましたねぇ……。

      まぁラビもリナリー相手なら嫉妬もしないっしょ (←何)

      「それから… みんなを 全然守れなくて ごめん…」

      リナリーに謝るとこがアレンらしい……。

      なんかアレン、 今までリナリーに謝ってばっかりな気がする (^^;)。

      リナリーはみんなの顔が浮かんで胸が痛んだ。

      リーバーさんは死んでないと信じてますよッ!

      そしてアレンに謝り返した。 「私もごめん… 来るのが遅すぎて」

      まだリナリーより遅い人が居るから謝る必要ないですよ (ぇ)。

      「あいつを 止めよう」





      「リナリーの発動は成功だ アレン・ウォーカーとふたりでいけばこのまま…」

      まだ戦い見てたんだルベリエ長官。

      てかふたりで勝つなんて無理でしょー (--;)。

      コムイさんはその言葉に対して思う。

      「そうだろうか アレンくんはもう限界にきてるはずだ

      リナリーの靴もあんな発動をしたばかり… とても楽観視できない」

      アレンはダイジョブなんですかっ !?? (´□`;)

      リナリーも頑張りすぎてリバウンドとかしなけりゃ良いですが……。

      ふと、 コムイさんのインカムから、 ザザッと雑音が入ってきた。

      誰かが通信試みてるんですかね。





      地面に背中をつけたレベル4の腹に大剣を付き立てようとするアレン。

      けど両手でそれを止められた。 「ふ ざんねん でした」

      「どうかな?」 はぁっ、 アレンが言うと萌えるっ (≡△≡*) (ぇ)。

      『遊戯王』 じゃまるで萌えなかったのに。 ふしぎふしぎー。

      アレンの大剣の柄頭に、 リナリーが勢いよく着地した。

      何も言わずともこんなコンビネーションできるのって凄いよ。

      神田とはできそうにな―― (ぉ゛)。

      にしてもこのコマ、

      帯巻かれたアレンの太腿にしか目がいかん…… (*ノノ) (ヲイ)。

      リナリーは再び上空へ跳んだ。

      「 !!  また くる…!」 この反応、 さっきのもキツかったっぽいな!

      「もっと高く もっと もっと速く もっと加速して威力を強く」 そうリナリーが想うと、

      踵に蝶が出現して、 ボッ。 えっブースター !?? (゜□゜;)

      「やっぱりこの 「黒い靴」 以前のものと違う

      私が操作しなくても勝手に私の想いに応えてくる 装備型の感触と全然違う」

      やっぱり形は然程変わりなくても、 寄生型なんですね。

      寄生型のキーワード、 「勝手に」 (←何)

      次の攻撃を受けまいと、 初めて焦ってるレベル4。 「は な せ」

      「離す かッ」 重力味方とはいえ、 アレンもよく持ち堪えてるな。

      「はなせこのぉ」 そこへ、

      「脳傀儡 !!! 」 来たーーーッ !!! (/ `□´)/

      レベル4の動きが止まった時に、 上からリナリーがまた柄頭に着地した。

      恐らく入っただろうけど、 あの退魔の剣喰らってレベル4はどうなるんだ?

      上からドンと爆発音がしたのでアレンが見てみると、

      涙してるティム。 可愛いvV (´▽`*)

      もうご主人様大好きですねティムはvV

      コムイさんのインカムから声が聞こえてきた。 「撤退は中止だ コムイよ」

      室長命令だったのに、 あなたが中止を指示するか (笑)。

      このふたりの上下関係がよく分からない (笑)。

      「このビールッ腹野郎が 実験サンプルにしてやる」

      やっぱりそっから渾名付けるかーーー !! (笑)

      つか産まれたてなのにビール飲むかよ。

      この人の “実験” はなんだかコムイさんより怖いです……(( Д ;))。

      あ、 そいえば、 こんな汚い格好初めて見ますね。

      それなりに苦労してたんだ…… (ぇ)。 それにしても、

      遅過ぎるぞ師匠ーーーッ !!! (/ □ )/

      何週待った事かッ !!

      さて、 これからレベル4はどう料理されていくんですかねぇ…… (ゎ)。

      3人で協力するのかな…… (←微妙に想像つかない)

      でもって、 ラビと神田は再び立ち上がれるんでしょうか。

      このまま戦い終わるまで見てるってのも、 ねぇ?(=△=;)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    どぉも^^
    移って来ましたぁ!
    これからもガンバッテ下さいね☆
    ありがとうございますです (´`*)ゞ。
    ええっそりゃもうっ! 頑張るですよっ !!! \(`▽´*)
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2008/04/01 16:22】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1033]  [1032]  [1031]  [1028]  [1027]  [1025]  [1023]  [1022]  [1020]  [1019]  [1018


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]