忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第155夜。

      19号にツッコみましょう! ネタバレしますよ!

      今週はラビアレよりも、 クロコムリバリナでした (ぉ)。

      つか今週の主役は紛れもなく師匠だと思います (ぇ)。








    こっからが続きです。





    第155夜 「長い朝に響く」





      「撤退は中止だ コムイよ」 わぁ、 今度はドアップで~ (笑)。

      そんなに師匠が描きたいか星野先生!(ぇ)

      枠外に “絶望の夜が明ける… !! ” って書いてますねー。

      今週でレベル4戦終わるって事じゃーんネタバレじゃーん。

      てゆか今、 夜だったんだ…… (ぇ)。

      「クロス元帥… !?  本当に…」 嬉しいですかコムイさんっvV (´∀`*)

      師匠が死ぬわけないじゃないですかあんなんで★

      「他に誰に見える」 クロス様にしか見えません (←様て)。

       そこへ 「ザザッ …ちょ… 室… 長…」 という置鮎さんの声が !! (ぇ)

      「リーバー…? リーバー班長か !? 」

      生きてると信じてましたよー !! (/+´Д`)/

      この辺りがクロコム←リバにしか見えんッ (ヲイ)。

      科学班の人達は、 瓦礫と炎に包まれながら、 時間停止の中に居た。

      ミランダさん意識戻ったんだ……っ!

      てかあなたはまた無茶してっ Σ(ノ□`;)。

      リーバーさんからは抱擁ノ庭も視認できた。 って事は、 ほとんどの人が……、

      「みんなまだ生きてます…」 バクちゃんもジョニーさんも生きてるんだっ !! 

      レニーさんはダイジョブなんでしょうか……。

      リンクも今何やってるんだ……。

      コムイさんは、 リーバーさんに消火を頼まれ、 すぐ向かう事に。

      「クロス元帥 私は上に戻ります

      アレン・リナリーと共に目標の破壊 頼めますか」

      「言われるまでもない 行っていいぜ 「室長」」

      萌えるーーーッ !!! vV Σd(≧□≦ )

      師匠が 「室長」 言うとなんか萌えるねっっvV

      しかもあの師匠がコムイさんの命令 (頼み) を聞いたっ!

      なんか、 やっと本来の上下関係が見えた感じっっ!(笑)

      コムイさんはその言葉にほ…っとした。

      頼み聞いてもらえないかと思ってたのか !? ( □ ;) (ゎ)

      頼めば鬼も人食わずですよ!(ぉ/笑)

      コムイさんは神田とラビに無事かどうか訊いた。

      「もぉ動けねェ~」 よくがんばりました (ぇ)。

      それでもラビはアレンに肩を貸してあげるとイイよ (ヲイ)。

      「すまない 武器のないキミ達を戦わせて…」

      「はぁ?テメェに謝られる筋合いはねェ アクマと戦んのがオレの仕事だ」

      お~仕事人だね~ (ぇ)。

      激しく息切れしてるけど、 “つーん” て書いてあんのがおもろかったヨ。

      じゃあデレる時もあるのか (ぇ/笑)。

      「ユウってばマジ男前…」

      そんなだからアンタ受けに見えちゃうんだよ (ぇ゛)。

      私には攻めにしか見えませんがね !!! (ぇ)

      女 々 し い 攻 め が 好 き ッ  !!!  (ヲイッ)





      「兄さん !?  研究室に生きてる人がいるの… !? 」

      リナリー、 リーバーさんの声が聞こえたんでしょうかvV (←未だリバリナ)

      インカムからの声なんて普通聞こえないと思うんですけどねぇ。

      「そうなんですかコムイさん !? 」 アンタら、 レベル4を刺せたといえ、

      よく話してられますなぁ (--;)。

      コムイさんは息を吸い込んで、 「…… ああ!」 大声で伝えた。

      間、 サイコー……っ。

      アレンはほ…っとしたら、 涙が溢れた。

      ティムが 「良かったな」 的に、

      アレンを見てるのが可愛いっvV (←その台詞はどうなの)

      リナリーとコムイさんが微笑み合うと、 コムイさんは胸がズキンとした。

      コムイさんが胸を痛める必要は、 ないと思うんですが……。

      てかルベリエ長官は一体何なんですか。 2コマも取って表情だけって。





      イノセンス嫌いと、 大剣を引き抜こうとしたレベル4。

      その大剣、 貫いてると思うんですけどねぇ……。

      てか退魔の剣なのに魔が払えてないっ (´□`;)。

      レベル4は、 至近距離からアレンの顔目掛けて攻撃を放とうとした。

      アレンはマントで防御。 何気にティムまで護られてる!(笑)

      大剣を抜いたレベル4は、 それをアレンに向けて投げ、 壁に突き刺した。

      アレンには当たってない模様……。

      「あまいね このぼくが このくらいで こわされるわけ ないでしょうッ」

      そうなんだ……。 じゃあどうしたら壊れるんですかね。

      ふと、 ドンとアレンの大剣の上に師匠が乗った。 格好イイ~vV

      「いいや お前はブッ壊れんだよ」 ダンと、 レベル4の目の前まで即行で来た。

      速ェ…… (゜□゜;)。 師匠もしかしてキレてる……?

      「理由を教えてやろうか」 言いたいだけじゃないですか (笑)。

      「ふ・・・っ あまく みられたもの ですね…っ こんな もの !! 」

      レベル4は師匠の放った1発の弾を弾いた。

      「見えたのは一発だけか?」 なんだソレーーーーー !!! (笑)

      断罪者からは、 5個の空薬莢がバラバラと落ちた。 そんなにッ !?

      どんだけ速いの……まさか、 神速……っ !?? (ぇ)

      そしてレベル4の額から血が流れてきた。 「…うそ」

      完全に眼が追いついてなかったみたいですね。

      ってか 待 て よ 。

      マリアさん居たし、 撃った弾消してただけなんじゃ……?(-゛-;)

      撃たれた身体が、 ボコボコと変形しだした。

      額から血ィ流れたのに別に額には当たってない (笑)。

      「おっとそうだ理由だったな 一発は教団の連中の分ってことにしてやろう一応な」

      何その上から目線…… ( Д ;ノ)ノ。

      素直に団員の分って言いなよぉ \(´△`;)。

      「オレだってそこまでひどい人間じゃない」 それは知らなかったヨ (ゎ)。

      まぁ、 ちょっと見直しましたよ。

      「で残りは オレの服を台無しにした分だ」

      これでこそ師匠だ☆ d(´∀`*)

      つかキレた時にっこり笑うのラビと一緒じゃないっすか (笑)。

      師匠のにっこりに刺が生えてるのは、 腹黒さの差ですか?(ぇ/笑)

      「はーーっはっはっはっはっ」 楽しそうだなぁ……。

      「………。」 言葉も出ないアレンとリナリー。 句点が良い感じ☆ (笑)

      師匠はどうせこんな人さ (ぇ)。

      しぶとく動き出したレベル4は、 上に逃げた。

      アレンは即座に 「道化ノ帯 !! 」 役に立つなぁこの帯。

      「行 かっ せる か !!  お前はここで破壊する !! 」

      後半、 どっかで聞いた台詞 !! (笑)

       レベル4の少し上で、 「ほらガンバれガンバれ」 膝をトントンしてる、 ソカロ元帥。

      なんか怖ェ…… ( ̄Д ̄;)。

      「来いよ たぁっっぷり遊んでやるぜぇ」

      遊ばれる……ッ !!! Σ( □ *) (ぉ)

      どうせならクラウド元帥に遊ばれ―― (ヲイ)

      その場のエクソシスト全員 (ラビと神田以外) で、 レベル4を攻撃した。

      アレン、 ピキッて何の音……?(゜゜;)

      「ちくしょう… くやしいなぁ でも いっぱい ころしてやったよ はくしゃくさま…」

      レベル4はこれで壊れたんですよね。

      “決着… !? ” とか書いてありますが、

      最初に “絶望の夜が明ける” って言ったじゃーん。

      何のハテナだよー (-ε-;)。

      そういえば伯爵は、 レベル4が生まれた事感じてたりするんですかねぇ?





      次号、 作者取材の為休載…… !! 

      養成所の授業が始まる日なので、 ちょっと良かったなぁとか思ったり (´∀`*)ゞ。





      『D.Gray-Room』

      今更新コーナーのお便り募集って事は、

      もうちょっとだけ打ち切り延びてんでしょうかっ !? \(´□`+)

      今週も低いところに居ますが、 ダイジョブなんですよねぇっ !?? (←不安)

      にしても、 例として師匠にしたいキャラがラビって。

      なんか、 萌 え る じ ゃ ん …… v  (ぉ)

      続いて任務パートナーにしたいキャラがミランダさんって、

      あの人いろいろ面倒だよぉ !? (メンタル面で/ぉ゛)

      次は兄弟にしたいキャラ、 アレン。 普通だ。

      でも私お兄さんにラビがイイ (←多そうな)。

      最後に友達にしたいキャラがティッキーて……悪友だなー (-□-;)。

      何故こんな例にしたんだ……ってか誰が書いた !? (笑)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    久しぶりです☆
    いやぁ~~!ホント長かったですねぇ。
    レベル4戦。てかやっと壊れてくれたなぁ、
    て感じですよぉ~(笑)
    星野さんがんばれ!!せめて眼帯の秘密と
    アレン様の実の親のこととか知りたいです~!!
    打ち切りになりませんように・・・・・(泣)
    アレン様ピキなんていってるんすか!
    だんだん限界に近づいてきてたのかなぁ・・。
    コメ遅くなりました。。ごめんなさい~~><
    です☆
    長かったですね確かに (´∀`;)。
    次はどういう展開が待っているのやら……。
    そろそろラビとアレンにいちゃつく時間を…… !! (←黙れッ)
    打ち切りにならない為にはやっぱアンケ書くしか、
    ねェんすかね…… (--;) (←正直メンドイ/ヲイ)。
    マジ、 ピキってなんだろう。
    いえいえ。
    私もやっとPC繋がってコメ返せるようになったところですからv
    寧ろタイミングピッタリ☆ です (´∀`*)。
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2008/04/13 18:09】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1040]  [1039]  [1038]  [1034]  [1036]  [1037]  [1033]  [1032]  [1031]  [1028]  [1027


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]