忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第156夜。

      21号にツッコみます。 ネタバレばっかりです。

      ラビアレリバリナ激しく萌えました (ぉ)。

      落ち着きないので予めご了承下さいませませ。






    こっからが続きです。





    第156夜 「next stage」





      サブタイなんですけど、

      156と夜の間の無駄な半角スペースが凄く気になる…… (ぇ)。

      最初サブタイが 「夜 next stage」 かと思いましたよ (←分かれよ)





      巻頭カラー !!!  まず見開き扉からツッコんで行きましょう !! 

      やっぱりCGだったか! ちょー綺麗!

      ってゆーかラビアレーーーーーッ !!!!! vV 

      なんだお前らまた打ち合わせしたのかッ !! 

      ふたりだけスリーピースだよ !!? (←形違うよ)

      アレン、 足がラビに当たってますよ寄り掛かってますよ !!!

      つかアレン、 そんな足広げるとか反則……ッ !! vV 

      腰捻ってまでアレンのほう向こうとするラビがイイ !!! 

      ティムの尻尾がラビに乗ってるのが激しくイイと思った !! (ぇ)

      ちょっ羽根邪魔っっ (笑)。

      ラビがアレンの肩に手ェ回さなかったのは、

      ちょっとした気遣いだと受け取ります !! (ぇ)

      つーかラビアレちょー可愛いッ !!! vV Σd(≧□≦ )

      WJサイトの次号予告の時から何分も眺めてましたよ !! (ぇ)

      さてさて、 細かいところに突っ込んで行きましょう。

      なんでアレン中国服じゃないのぉ (´Д`;)。

      ……ラビのリストバンドとアレンのリボンを同色にする為?(ぇ)

      ラビはやっぱりクリスマスカラーが似合いますなぁvV

      アレンの仮誕生日のカラー☆

      上ふたつ開けてるのが超絶素敵 !!! 

      カラーで初めて分かったけど、 ブーツはちょとデザイン違ったんですね。

      色も違うし。 まぁ、 お揃いに違いないけど☆

      バンダナがやけに長い気がします (笑)。

      イヤリングがデカイですな (゜□゜;)。

      アレンは通信機ない !! vV (←何)

      ラビ舌出すの最高に似合うなぁ……えろいえろい !!! (ヲイ)

      アレンの口周りを是非舐めて下さい !!! (←黙れー)

      ってかなんでアレン食べてんですか。

      ……興味が食べ物に向いてるから別にいっか…… (←どういう意味)。

      このふたりは仲良くアレンの部屋行ってればイイんですよ (ぉ゛)。

      そしてラビが思う存分奉仕してやればイイんですよ (←待てッ)

      リンクがタップさん達に追い遣られてる隙に !!! (ぉー)

      身長差萌え萌えvV





      ラビアレはこの辺にして、 次号予告の時あまりにラビアレが可愛すぎて、

      目に入ってなかった右ページにツッコミ。

      神リナより私はリバリナに目が行ったー !!! (ゎ)

      リナリーが神田の頬抓ろうが、 リーバーさんの表情がイイ !! vV 

      バクちゃんも素敵だけどな☆(笑)

      リナリー愛されてる感いっぱいで、 素敵な右ページです (´∀`*)。

      いちゃってる神リナを遠くから見守るコムイさんは、

      少しは妹離れできたって事でしょうか (ぇ)。

      あ、 ジェリーちゃん初カラーでしたっけ? 銀髪……?(゜Д゜;)

      ラビと神田の間に居るろくじゅうごさん (←多分) ナイスです (ぇ)。

      お陰でラビアレ引き立ってるよ (ぇ゛)。

      最近アレンに夢中でラビがストライク出さない為に、

      久し振りなヨッシー (ヲイ)

      神田のスボンが何気に七分丈で吃驚。

      リナリーの服超絶可愛いvV

      白のレースニーハイはやられた…… (ぇ)。

      戻って左ページに行きましょう。

      アレンが抱えてるデカティム、 何故に口元に赤いものが……。

      血 !?  誰か食っちゃったのかティム !!? (ぇ)

      せめてバーガーのケチャップだと信じたい……。

      初カラーなルベリエ長官とリンクとレニーさん。

      レニーさん以外はアニメのOPにさっさと登場してましたけど、

      リンクが金髪でルベリエ長官が茶髪かぁ……うん、

      これなら親子に見えない★(ぉ/笑)

      まぁ、 これも気まぐれ色かもしれませんけどネ…… (--;)。

      今気付いた。 アレンにペンタクルが無ェ (ゎ)。





      やっとこさツッコミは本編へ。

      リナリーの服は黄色だったのか……。 にしても色ホント綺麗だなぁ……。

      クラクラのマント格好イイし腹と足に巻かれた包帯えろいし (ぇ)。

      コムイさんは、 各班に指示し、

      その後に 「長い朝は 終わったよ」 と伝えた。

      朝だったのかーーーッ !!? Σ( □ ;)

      夜だって言ったじゃないかぁっ !! 

      アレは単なるたとえ話しだったのか…… (ノ□`;) (騙)。

      そういえば本部襲撃の前、

      寝惚け眼で歯磨きしてたなぁ…… (←朝じゃん)

      わぁ、 なんだか師匠がすべて片付けてしまったなぁ……。

      これぞ良いとこ取り。

      ちらりと見える師匠の太腿に萌えた…… (ぉ)。

      レベル4が破壊されたのを見届け、 ガッツポーズするルベリエ長官。

      なんだぁーお前ぇー。

      ぐったりしてるラビは 「は… ザマミロ」。 格好イイ……vV (←ツボ)

      師匠の傍に、 レベル4の頭だけ落ちてきた。

      いまっさらだけど、 師匠、 眼鏡掛けてる……?(萌)

      「いいきに ならないで くださいね ぼくていどを はかいした くらいで」

      レベル4はまだまだって事っすかぁ……。

      いくつまでレベル上がるんでしょうネ。

      これ以上上がったら……アクマってノアより強くねェー?(ぁ)

      いつまでも喋るレベル4の頭に向け、

      師匠は 「ぶぇっくしょい」 という親父極まりないくしゃみと共に発砲した。

      くしゃみした顔を是非拝見したかった…… (ぇ)。

      「おっと サンプルにするつもりだったのに」

      師匠ぉ、 態ととはいえうっかりが多いっすよぉ……。





      ミランダさんをずっと支えてたマリのおっさん。

      「もう解いていい よくやってくれた もう大丈夫だ… 火は消えた…」

      マリミラーーーーーッ !!! vV 

      クロウリーさんが寝てる隙になんかイイ感じ !! 

      ミランダさんちょー可愛いっマリのおっさん格好イイ!vV (ノ□≦ )

      負傷者は次々担架で運ばれていった。

      リーバーさんのところに 「リーバー班長」 と話し掛けたのは、 「室長…」。

      萌 え た ーーーッ !!! Σ( Д *ノ)ノ

      真っ先にリーバーさんのところへ来てくれるコムイさんが大好き !! vV

      やっぱりリバ→コム イイな !!! (←待てッ)

      コムイさんの後ろにはバクちゃんが担架で運ばれていた。

      帽子ないからちょっと誰かと思った !! Σ(゜△゜;)

      「本部科学班だけあって根性がある しぶとくていい部下達だコムイ…」

      ホント素敵な人達ばっかりですよ…… (ノ_`+)。

      ウォンさんが騒がしい中、 アレンを捜すラビ (←違う違う)。

      見つけたのは、 担架で運ばれるブックマン。

      「じじい!死んだか !? 」 その第一声はどうよ (^^;)。

      「… アホが来よった…」 ああ確かにアホだ (ぉ)。

      ブックマンは自分の髪の毛がなくなってないかをラビ訊いた。

      そこまでその髪の毛を大事にしてたとは知りませんでしたよ (笑)。

      「知るかッ毛なんてどうでもいい」 ラビは担架に顔を伏せた。

      ブックマンが凄く大事なんだろうな……素敵な師弟関係……。





      動かないアレンの為に、 下の階に来てくれるドクターを捜すリナリー。

      でもリナリーは血を流しすぎて、 貧血を起こした。

      ラビの血を……!(ぉぃ)

      リナリーのイノセンスが光ったと思ったら、

      発動が解けて両足首に輪っかがついた。

      リーバーさんの腕にも同じようなものが……ッ !!! vV 

      まぁ、 色違いですけど。

      「なんだか寄生型と様子が違う…  (装備型じゃない… でも)

      これは寄生型なのかしら…?」 そう思う時は大体違いますよね (ぁ)。

      ヘブくんともまた違う型なんでしょうねぇ……。

      レア中のレア?

      これはハートとは特に関係ない現象なんだろうか……?

      イノセンスといえば、 ラビと神田のイノセンスですけど、

      そろそろ直ってきますかね……。

      このふたりは何か変わらないんだろうか。 形態とか技とかさぁ。

      だってアレンとリナリー (年下) に強さ負けてるよ…… (_ _ ;) (ゎ)。





      アレンの元に、 リンクが来た。

      ラビじゃないのは仕方ない…… (←黙ってろ)

      リンクの声を聞いても分からなかったアレン。

      ラビなら分かったでしょ (ぉ)。 リンクと逢って日が浅いもんね。

      つかアレンは、 見えないのか、 見ようとしてないのかどっちだ……。

      「…ダレ?」 わぁ、 可愛い……vV (ぉ゛)

      壁に凭れてる所為もあるんだろうか……眼ェ瞑ってんの可愛いvV

      リンクは名乗ると同時にアレンに肩を貸した。

      「ちんく…?」 耳まで遠くなりましたかアレン……。

      それとも呂律が回らないだけか。

      しかし、 リンクに負んぶされようとは…… (--;) (←何)。

      なんか役得だよなぁリンクって…… (ぉ)。





      守化縷になった何体かは死んで砂になった。

      まだ形をなしているタップさんを囲み、 ジョニーさん達は泣いた。

      すみません。 リーバーさんもう格好イイ…… ( □ *)。

      この人の涙ホント好き。

      コムイさんはその様子を離れて見てたけど、

      他の団員に至急来てほしいと、 空気読みながら言われた。

      死に目に会えないけれど、 コムイさんは一礼して、 向かった。

      格好イイですコムイさん……。

      ジョニーさんの涙と想いが伝わり、

      タップさんはジョニーさんと残業した時の事を思い出した。

      回想でもリバリナってどーよコレ…… (←違う)。

      「…オレ イマ生きられルナら 一生ザンギョでもいイ…やぁ…」

      砂に変わった。

      どうしてジョニーさんと特別親しかった人ばっかりが……。





      まだヘブラスカの間で話しをする師匠とルベリエ長官。

      師匠はルベリエ長官に、 お互い協力しようと提案した。

      言い出しっぺの師匠から裏切りそうで怖いな…… (ぉ)。

      「教えてやってもいい  「14番目」 や 「奏者」 のこと

      そのかわりアレンと話をさせろ」 何を話すつもりなんでしょうね。

      楽譜についてかね。

      ってかその 「14番目」 と 「奏者」 の事は、

      読者にまで教えてくれるんですかね (-_-;)。

      次週は何やら転機が訪れるらしい。 なんだソレ (ぇ)。





      ファンブック 『灰色ノ聖櫃』 6月4日発売 !!

      聖櫃が漢字読みできた事が嬉しかったです (ぇ/笑)。

      秘蔵ネームにラビアレはないかッ (←待て)

      『ZONE』 がやっと読める……っ !!

      これは絶対買わねば…… !!! 

      どうせなら 『D.Grayまーん ~エクソシストの夏休み~』 も、

      収録してほしいもんですなぁ…… (´△`*)。

      表紙+カバー裏+綴じ込み企画での、

      大量描き下ろし (ラビアレ) を期待してます !! (ヲイ)

      ラビアレカラーの為ならどんだけ休載しても良いです私 (←待てよ)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]