忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第158夜。

      24号にツッコミましょうか。 ネタバレ嫌な人は見ないで下さいね。

      ラビアレなしで、 本編は謎だらけでした……。

      憶測は外れる事多いからヤなんだけどねぇ……、 まぁ良いや。

      公開します (←何)。






    こっからが続きです。





      順位が回復してますね!

      ファン達がヤバイと思ったのか……そりゃ思うわな。

      まだ真ん中 (より下) だからまったく油断ならないんですがネ。





    第158話 「悪の花」





      キャメロット家にやって来たティッキーと伯爵を、

      両手広げて駆け付けて出迎えたロード。

      服だけじゃなく行動も可愛い……ッ !! vV (ノ▽≦ )

      「千年公ぉッv」 今思えば、 凄いジャンプ力だよなぁ……。

      大人の首まで跳び付けるって……。

      微妙に首締められた伯爵は 「ぐふッ こんにちはロード…」 はッ!

      語尾にハートがない…… !!! Σ(゜Д゜ )

      メイドさんがロードに 「お嬢様!」 言ってるのがイイと思った (ぇ)。

      おてんばお嬢様☆ (´∀`*)

      シェリルさんはティッキーにちゅーしかけて止められた。

      「今日も格好良いね弟よv」 「気持ちワルイんだけどシェリル兄サン」

      思ってる事ズバズバ言っちゃうティッキー好きだ (笑)。

      つーかシェリルさん、 出てきたばっかで凄いキャラ発揮中ですな。

      ティキ←シェリという公式BLギャグがジャンプで (笑)。

      私的、 シェリルさんは飛田さんが良いと思います (ゎ)。

      「千年公ティッキーもそろそろ結婚させちゃったらどうかな」

      凄い提案 !! Σ( Д ;)

      「本人がいいのなら構いませんよ」 いいんだって !! 

      ちょ……なんか想像がつかない……。

      「冗談でしょ」 ティッキーは結婚願望ないらしい。 あるほうが吃驚だけど。

      この間のエレノアさん (仮) で良いんじゃないですか?(笑)

      シェリルさんは今の生活がどんなに楽しいかを話してくれた (勝手に)。

      「病弱で美しい妻 白い犬 美しい庭 かわいい愛娘」

      白い犬 (大型犬) ってのは金持ちに必須なんですか?(笑)

      そいえば、 星野先生が猫派だから犬登場は初めてか!

      可愛いぞ犬~vV (←犬派)

      ロードはシェリルさんに手ェぶんぶん振って、 「お父様ぁーーー」、

      ロードってば可愛さ増してるよ !! vV d(≧∀≦ )

      呼ばれたシェリルさんは凄い勢いで (滝のように) 鼻血を出した。

      「このプレイたまらない 親子万歳 結婚してほんっっとよかった」

      ちょっヤバイ人だこの人ッ !! Σ( Д ;ノ)ノ

      なんでソレ “プレイ” !?? 

      そんな血ィ出してたら貧血なるよ !!!  ってか怖ッ !!! 

      『ハレグゥ』 のベルくらいの出血量 !!! (笑)

      「ロードを養女にしたかっただけだろうがお前」 なるほど……。

      ロードしか愛してないわけか。 トリシアさん (←妻) 可哀想 (ノ△` )。

      「妬いてるのティッキー? 美しいキミにももちろん僕は感じてるよ」

      感……ッ !!!!! Σ( □ ;)

      そ、 そういう “感じてる” なんですか……?

      LOVEって背負って指グッって、

      あ、 そういえばこの人コムイさんに似てますね。

      是非愛を向ける大きさ対決してほしい (ぇ)。

      そんな事言われたティッキーは 「鳥肌がとまらねェよ」

      面白い…… (笑)。 ツボに入ったその返し (笑)。

      ティッキーの足の間に入ってきたロード。 「何の話ぃ~~?」

      らぶ。 らぶだよロード……!(ぇ)

      「このウザイ髪を切りたいなって話」 確かにウザイですねぇ。

      あの姿になったから急激に伸びたんですか?(゜ω゜ )

      「えぇ~~っ ヤダ!まだ見てたいッ!切ったらコロスッ !! 」

      殺ッ Σ( Д ;)。 ってか、 見てたいだけなのか。

      勿体無いとか似合ってるからとかでなく (-▽-;)。

      ロードは、 ティッキーがアレンに斬られたトコ (鳩尾) にゴスっと入れた。

      「アレンに斬られたトコまだ痛い?」 「心配?」

      おー、 素敵やりとりー ( ▽ *)。

      ロードは心配と口にはしなかったけれど、

      
    心配してんだろーなぁvV (=∀=*)





      トリシアさんの顔色が悪いからと、 席を外させたノア達。

      って、 あ っ れ 千 年 公  !!?  Σ(゜Д゜;)

      顔が……。 アレは仮面かなんかだったんですか……?(-゛-;)

      「彼ら (=教団) が (アクマの進化の意味を) 知れば

      必ず 「ハート」 の者にも伝わる

      そうなれば我々の計画を潰されかねません」

      アクマが計画に不可欠って事ですかぁ……。

      ってかハートの者って誰だ?

      「奴は実に賢い…正体を隠しつつ常に我々の隙をうかがっていますよ」

      正体隠してって事は普通にエクソシストしてるかもって事……?

      エクソシストじゃない (一般人装ってる) かもって事……?

      ここで言ってる “奴” ってのは、

      「ハート」 じゃなく 「ハートの者」 って事で良いんですよね……?(・△・;)

      「「ハート」 は絶対目覚めています

      確信があるからわざわざ犠牲を払って元帥を襲わせ

      教団側に 「ハート」 を見張らせるよう仕向けたのです」 見張らせる !? 

      つっても教団も分かってないじゃないっすか !?? 

      伯爵はなんで確信持ったんでしょうねぇ……この会話謎ばっかだよ。

      デカイ風呂敷だなぁ……。

      教団に急いで探されてるって事で、

      「正体を隠してる奴にとってはやりづらいだろうね」 と言うシェリルさん。

      じゃあその “奴” は、 自分が 「ハート」 の適合者だと解ってるって事か。

      アレンとリナリーのイノセンスについての伯爵の考えは、

      「本物なら今易々と見つかることはしないはずです

      我々を欺くカモフラージュか

      または偽の 「ハート」 を仕立てることもできるでしょうしねぇ」

      “奴” が賢いならそう考えると裏を読んでるかもねぇ (笑)。

      でもアレンが 「ハート」 まで背負ってると、

      流石にいろいろ背負い込みすぎだよなぁ……。

      呪いも 「14番目」 も 「奏者の資格」 も、 借金までも。

      でもSな星野先生ならそんくらいの背負い込みさせるかも (ゎー/笑)。

      つーか紅茶に15個砂糖入れたよ伯爵……。

      
    スキンさん以上の甘党じゃないっすか実は……。





      14番目はノア化した順番じゃないのか。

      ティッキーもシェリルさんも14番目には逢った事ないっぽい。

      「よりによってイノセンスなんかと手を組んできた!」

      で、 そこでなんでアレンの写真と書類が……。 隠し撮り !! (笑)

      14番目は、 エクソシストと、 じゃなくて、 イノセンスと組んだのか……。

      どゆ事 ?? (-゛-;)

      「正体を知っててイノセンスがアレンに取り憑いたのかもよ?」 ん?

      アレンのイノセンスは生まれ持ったものじゃないの?

      しかもアレンの正体って……何 !!? (´□`;)

      ロードの台詞に、 パパアンテナが発動した (謎)。

      「ロード?なんだか 「アレン」 て言う時声優しくない?」 らぶvV (笑)

      名前言う時に声が優しくなるって、

      大 好 き だ よ !!  v V  (メ≧▽≦)ノシ

      ロードは14番目が何をしようとしてたか知っていた。

      「彼は千年公を殺そうとしたんだよ そして多分 今もまだ」

      そこまで恨んでるって……じゃあ14番目は、

      このままの世界であってほしいのかな。

      伯爵は夢を見るんだとか。

      「我輩はなぜ あの夜 彼 (=アレン) を殺さなかったのかと

      (偶然だったのか 必然だったのか)」

      この世には必然しかないんだぞ☆(笑)

      殺さないでくれてマジありがとうだよ伯爵。

      そして久し振りな泣き仔アレン可愛すぎですvV





      シェリルさんは大臣なんぞやってるですか……。

      戦争起こすも自由なご身分。

      ラビとブックマンは新聞で戦争が始まる事を知った。

      背中合わせってイイーーーッ !!! vV

      つーか世界中の新聞読んでんでしょうねー!

      凄ェよ格好イイよ惚れるー!(ぇ)

      「また戦争か…」 ラビ憂い顔素敵……ッ !!! vV Σ( □ *)

      ってか服ーーーッ !!!  ラビのノースリは初っすね !!! 

      なんか普段七分だから、

      めちゃめちゃ露出してるように思える……ッ !! vV 

      だぁっ格好イイっっvV Σd(≧□≦ )

      バンダナもなんか模様がっ! 模様が違うっ!vV

      新聞読むならバンダナしてたほうがいい気がするけど、

      下ろしてるの好きだから良いやvV (笑)

      ブックマンは戦争について思いを語った。

      「戦争は悲しい 一度ふき出した戦火は命も夢も絆も焼き尽し

      数えきれない悲しみを残してゆく」

      戦争によって繋がった絆もあります。 複雑。





      花売りの少女から花を買う伯爵を見て、 ティッキーは思った。

      「……… やっぱり人間か…

      そうしてると あんたが世界を敵に回した悪役には見えないぜ 千年公」

      人間だってさ。 伯爵何代目かって事なんですかね……。

      
    素顔見てェー (゜△゜*)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]