忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第159夜。

      25号にツッコみましょう! ネタバレ注意!

      なんてファンサービスの多いマンガだろうか……。

      同人誌を読んでるようだよ (ぇ)。

      
    ありがとうラビアレ !!!  ありがとう科学班 !!! (笑)






    こっからが続きです。





    第159夜 「嵐の引っ越し 午前2時」





      クロウリーさんが目を覚ました!
     久し振りの出番ですねぇ……!

      でも鎖に繋がれていて、 知らないところに居た。 教団でもないのかな。

      「アレン…? ラビ…? みんなは…」

      なんでラビとアレンしか呼ばないかなっ ( □ *)。

      教団に来て沢山仲間ができても、

      やぱ1番最初に仲間になったふたりの存在は大きいんでしょうか (´`*)。

      その部屋に、 女の人が居た。 人間か……?

      カラカラと劇薬の瓶が転がって、 「アレン… ラ……ビ……」 ギャッ !! 

      このページにふたりの名前しかない !!! Σ( Д *ノ)ノ

      む、 無駄に萌えちゃったよ…… (ぇ)。

      クロウリーさんはその人に劇薬を飲まされたんだろうか……。

      雰囲気的に、 本編の話しとは多分まるで違うんだろうけど (笑)。

      クロウリーさんの出番はまたも遠いのか、 それとも……・。





      アレンが本に囲まれて寝てる。 涎が可愛い !!! vV (笑)

      そんな無防備なとこも好きだよアレン☆(←何)

      ティムは、 積み重なった本が倒れないように身体全体で支えていた。

      そんな苦労も知らず、 アレンってば……。 まぁ、 午前2時じゃ眠いわな。

      まだ子どもだもんなーvV (´∀`*) (←子どもじゃなくても眠いヨ)

      本が倒れる瞬間を見たリーバーさんは、

      「ばっ ばかっ 起きろアレンッ !! 」 焦って起こしたけど時既に遅し。

      本の上に置いてあったいつぞやの強力育毛剤がかかり、

      髪が腰まで伸び……、 ノアアレンだ……ッ !!! Σ( Д *ノ)ノ

      星野先生、 絶対サイト巡りしてるよな……。

      あまりにピンポイントにファンの期待に応えてる……。

      何故か髪のないティムまで髪が生えて……強力にも程が!(笑)

      科学班の薬の犠牲者になったのは 「4人目…」。

      みんなエクソシスト☆(笑)

      「だから油断するなって言っただろ」 「科学班が変な薬作り過ぎなんさッ !! 」

      ちまっって子ラビ再びーーーッ !!! vV (メ≧Д≦)ノシ

      神田もちっちゃくなって、

      子ども時代描かれてない代わりに見た目だけでもって感じか!(笑)

      コレ絶対ラビがヘマして神田まで巻き添え喰ったんだ !! (ぇ/笑)

      もうひとりの犠牲者は 「ワシの髪がウサ耳に…」

      ブックマン……大変な事に…… ( □ ;)。

      ハゲにウサ耳って斬新だなぁ…… (ぉ/笑)。

      「よかったまだマシなので…」 アレンはほっとしつつ、

      ミランダさんに髪を結んでもらった。 何故自分でしない……ッ !! 

      はッ! まさかマジでアレンは髪結べないんじゃ……っ !? 

      だったらクロウリー城でアレンの髪を結んだのはラビッ !!?

      ぐはぁっ萌えるよっ! ラビが器用なトコも萌えるよっ !!

      リナリーは、 服がブカブカな子ラビと子神田を気にした。 「服どうしよう」

      「ブックマンのでいいんじゃないか」 マリのおっさんってば!(笑)

      ブックマンと並んで欲しいなラビ……。 身長同じなとこ見てみたい (笑)。

      そう考えると、 ラビがブックマンの身長を越した時も、

      可愛かっただろうなぁ……vV (ぇ)

      ティムもミランダさんに結んでもらったのか……何故ツインテール (笑)。

      めっちゃ可愛い~vV  やっぱり星野先生ツインテール好きだな☆

      で、 今みんながやってるのは本部移転の為の荷造り。

      100年使ってた城を廃棄するんだとか……100年とか凄ェ !! Σ(゜Д゜;)

      で、 ブックマンの服を借りた子ラビと子神田……。

      ちょー可愛い…… !! vV (ノ▽≦ )

      私服が中国服でありがとうブックマン……っ!(ぇ)

      リーバーさんをふたりで質問攻めしてるのがまた、

      ちっちゃい子みたいで可愛いぞラビvV

      アレンがラビ見たのに激しくきゅん……っ!

      今週全然話せてないから哀しいよっ!(ノ△`+)





      「(マナとの暗号で綴られた 身に覚えのない唄)

      ワケわかんないモノを自分の中に持ってるっていうのが…

      気持ち悪いんです」 と、 コムイさん達に話したアレン。

      呪いも対アクマ武器も、

      ワケが分かるまでそういう気持ちだったのかな……。

      背負い過ぎってくらい背負ってますね……。

      「僕は 未だに仲間の誰にも何も言えずにいる」

      せめてラビには話してほしいと想うラビアレ派……。

      でも言えずにいる気持ちも分からないでもないから、 なぁ……。

      「師匠と話したい!」 ああ、

      やっぱまだ話してなかったんですね…… ( □ ;)。

      中央庁から帰ってからなのね。

      「言ってほしい 大丈夫だって マナを信じて大丈夫だって

      それだけでいい そしたら何だって頑張れるのに」

      唯一の拠り所が不安定になって、 危なっかしいですよアレン……。

      でも滅茶苦茶可愛い (ぇ)。

      「アレン… お前を… 愛してるぞ… 愛してる…」 鏡に映った黒い影は、

      マナなのか? なんか羽根っぽいのあった気がするんだけど……。

      確認するの忘れたや (ぉ)。

      アレンは目を逸らして歩を進めた。

      後ろに居るリンクは 「この少年… 本当に自分のことを知らないのか…?」

      おー、 やっぱり監視の理由はハートかー?

      でもヴァチカンの人が知っててコムイさんが知らないって変な話し……。

      まぁヴァチカンは元から秘密が多いですけど。





      デカイダンボール持ってたのに、 ミランダさんはコケッとやってしまった。

      その先には、 「ワシの髪が…ワシの…」 まだ泣くブックマンと、

      「とってもかわいいよ」 慰めるリナリー。

      歳を取ると可愛いと言われるのが嬉しくなるそうですよ (笑/ぇ)。

      爆発音 (?) で 「ゲッ またやった !! 」 と気付いたリーバーさんが、

      そっちを見てみると、 「ニャ~~?」  「ニャー ニャー」 可愛い (´∀`*)。

      ブックマンの口がωなのがとても可愛いvV

      「わーー今度は猫語になったぞッ !! 」 「誰が作った !! 」 ホントな (笑)。

      ってか全部の薬、 誰がどんな理由で作ったのか知りたいですよ。

      つか猫語+尻尾が生えれば良かったのに !!! (ヲイ)

      「じじいキモイさーー !!! 」 それ言っちゃダメだよラビっ!(笑)

      「ヒィィィィィィィごめんなさい !! 私も猫になってお詫びを~ !! 」

      ああっそれちょっと見たいです !! (ぉ)

      そんなミランダさんを止めたのはアレン。

      「ダメダメダメ!落ち着こうミランダさん」 後ろから羽交い絞め。

      マリのおっさん出遅れたな !! (笑)

      「じじいはヤバイけどリナリーは許せるからいいんじゃね?」

      ちびになってもラビはラビだ……☆ d(´▽`*)

      アレンが猫語になっても許すだろおま☆ (ぉ゛)

      「何言ってんだテメェは !! 」 ラビは神田に殴られた。 神→リナvV (ぇ)

      つかちびふたり可愛いマジで。

      アレンがミランダさんから離れると、

      マリのおっさんが 「深呼吸だ」 と落ち着かせた。

      両肩に手ェ置いてるよ !!  素敵マリ→ミラ !! (←矢印なんだ)

      ラビが奥のほうで死んでる (笑)。

      アレンはリナリーの手を引いて……って、 なんで?(笑)

      「もうイヤだ科学班の引っ越し…

      まさかもっとヤバイ劇薬とかあるんじゃないでしょーね」

      冒頭の瓶ですか?

      「や所詮俺らごときが作るもんだし そんな常識はずれなの作んないよ」

      俺らごときなんて、 あなたら十分凄い人達ですよ。

      エリートだもんよ!(ゎ)

      「十分はずれてんだよ」 とツッコむ神田。 確かに常識内じゃない……。

      ま、 面白いから良んじゃない?☆ (ゎ)

      「コムイ室長みたいなヤバイのはさすがにね~」 と、

      えらいドアップで言っちゃったジョニーさん。

      「あるの?」 怖いヨアレン……。

      コムイさんから取り上げたけど倉庫にまだあるらしい。

      処分できなかったのかソレ…… (_ _ ;)。





      ふと、 停電した。

      リーバー班長、 リナリーの背中に手ェ回してる !! Σ(゜Д゜*)

      ナイスですよ猫語喋るリナリーを支えるなんて !!! (←ソレ言うか)

      その頃入浴中な元帥達。 「暗くてもしっかり洗えよラウ」

      クラウド元帥綺麗……ッ !!! Σ( □ *)

      ラウは寒風摩擦っぽく背中洗ってるのが可愛いvV

      アレン達の居る所には、 ヒヒヒ笑いが聞こえてきた。

      「なんだ !? 」 いつの間にか一箇所に固まるアレン達。

      わぁ、 リナリーとミランダさんが手ェ合わせて、 可愛い!vV (´▽`*)

      「声…?」 何気にアレンの隣キープラビ☆

      ミランダさんが怯えながら 「おっおっおっおばけ…っ !? 」 と言うと、

      びくと 「「まさか」」 って、

      ラ ビ ア レ 可 愛 い  !!!  vV  Σd(≧Д≦ )

      思い出すよクロウリー城での肝試し!(←違う)

      マリのおっさんは 「声とは別に何か音がする!」 と、

      みんなを静かにさせた。 音……? まさかアクマじゃないだろうしなぁ。

      つかこのコマ、 身長差がハッキリ描かれてて、

      ちびふたりが可愛すぎる !! (笑)

      キミ達アレンの前まで移動してくれてホント可愛い!(笑)

      「近づいてくるぞ」 というところで次週。

      “扉の陰より近づいて来る者は 果たして… !? ”

      クロウリーさんじゃない事を、 とりあえず祈ります。





      『灰色ノ聖櫃』 の表紙は、 ティーンズの新団服 !!! 

      今度は軍服風ーッ !!! vV Σd(≧Д≦ )

      リナリーの髪が少し長くなってるし!

      ってかリナリーの足が見たい!(ぉ)

      やっぱスカートだよね !? vV  久し振りのスカートー !!! 

      そしてやっぱり同じようなポーズとってるラビアレが、

      面白すぎです (笑)。





      『D.Gray-Room』 では、 マスコットコレクション発売情報が。

      ちょめとろくじゅうごとバキューンヨッシーが欲しい !!! 

      ティーズはデカくないver. が良かったなぁ……。

      ってか、 ラビのゴーレムが欲しかったヨ !!! (ノД`+)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1085]  [1084]  [1083]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]