忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第160夜。

      26号にツッコみますよ☆

      ネタバレ嫌な人は見ないで下さい。

      ラビアレばっかりで興奮しまくりです !! (←落ち着け)

      ちょっと危ない人入ってます (ゎ)。







    こっからが続きです。





    第160夜 「黒の教団壊滅事件再び」





      ヒヒヒと笑い終わってから開いた扉から出てきたのは、 婦長。

      婦長が壊滅事件起してるのかまさか (←ないない)





      なんだか久し振りな気がする扉。

      “ちっちゃな2人を見下ろして、 アレン満面の笑み… !! ”

      アレン、 神田に対してだけ 嫌味ったらしく見えるんだけど (笑)。

      膨れてるラビが可愛くて仕方なーい !!! vV d(≧▽≦ )

      そのムカつきを、

      アレンの首にぶら下がってちゅーする事で、

      晴らして下さい !!! (←待て)  ↓こんな感じ (ぉ)。



      ついでに舌も (←待て)。

      ティムが抹消されてますけど、

      気にしないという事で !! (←録られてるヨ)





      「ふ 婦長?」 いち早く誰かと気付いたアレン。

      「ふちょう? あ ホントだ アレンこの暗さでよく見えるね」

      「あーー 修行時代の節約生活で夜目がきくようになりまして」

      アレンもか !!! (←“も” って)

      夜目がきくと、 ナニかと……ネ (ヲイ)。

      なんかナイスな設定をさらりと言ってくれてありがとう !!! (ぇ)

      えへって笑って頬赤いですけど、 それ照れるとこか。

      「目が笑ってない」 と思うジョニーさん。

      節約生活って、 ただ電気点けなかっただけっぽくないよネ……。

      ホントにアレン、 修行お疲れ様ぁ…… (遠い目/ぇ)。

      因みにこのコマ、 ラビが頭しか見えないのが可愛い可愛い (笑)。

      ティムがアレンのほう向いてるって事は、

      ラビも向いてるんだろうかvV (ぇ)

      その頬赤くしながらも目の笑ってないアレンを、

      ラビも見てるんだろうかvV (←何)

      話してるうちに婦長は目の前まで来ていて、

      照れ笑いで頭掻いてたアレンの左腕を、 ガブっと。

      「…… はい?」 変な光景 (笑)。

      ガジガジ噛んでますけど、 吸ってないのかな? 吸ったら苦い?(笑)

      噛む為に婦長、 アレンの頭固定して服引っ張ってってしてますけど、

      それラビがやったらどれだけやらしくなる事か…… (←待て)。

      科学班の人達は焦ってふたりをべりっと引き離した。

      リーバーさんがアレンのほうを引き離したようで……、

      いつもならこれラビの役目……!(ノ□ T ) (ぇ)

      みんなは婦長がどうしたか分からず、 テンパり気味。

      「えっ怒ってんの?婦長怒ってんの?」 引き気味ラビ。

      その状態をただ怒ってると解釈するラビ可愛いってー !!! vV

      洞察力まだまだだぞ未熟者め☆ (ぇ/←何)

      「だって噛んださ!噛むってフツーそうなくね !? 」 ラビさえも、

      アレンをそう噛まないんだね。 “そう”(←噛むんだ)

      フツーじゃない時噛んでるとイイと思いまーす (ヲイ)。

      ラビが “そう” なんて入れるから、

      イロイロ考えちゃうじゃないか !! (*ノД ノ) (ぉ゛)

      噛むってフツー ね ェ よ  !!! (笑)

      「何やったんだアレン」 「うわっリーバーさんまで」

      悪いのは被害者なアレンなのか !?

      「ガルルルルッッ」 と獣みたいな声を漏らす婦長に近付くミランダさんは、

      「まぁすごい声 風邪じゃないですか婦長」 悠長 !!! Σ( Д ;ノ)ノ

      明らかに人外になっちゃってるじゃないですかッ !!

      そんな近付くから、 婦長に首筋をガブッとやられた。

      赤くなるな婦長を押さえてる人ッ !!! (笑)

      科学班達は婦長を静めようとした。

      「婦長何をなさるの!」 誰なんだこの女の人……。

      「ガァアアアア」 「なんでそんな怒ってんですか婦長 !! 」

      アレンがキレた時の声か (笑)。

      「ヨダレ!ヨダレ垂れてますよ!」 「落ち着いて話し合いましょうねっ?」

      ガブ! とまた誰かが犠牲になった……。





      「大丈夫かミランダ」 「ニャー」 と心配するマリのおっさんとリナリー。

      「び びっくりしたわ…」 吃驚しただけで終わるのかミランダさんよ……。

      アレを怖いと思わないのが凄いわ。

      ミランダさんの鼓動が強くなり、 急にマリのおっさんのほうを向いた。

      「ミランダ? 少し心音が おか…」 首筋にガプ。

      ガプってところがミランダさん可愛い !!! (←そこ)

      つーか、 じじい !!! (大笑)

      すぐにリアクションあるのがじじいだけってのがまた、 面白…… (笑)。

      次のリアクションは噛まれたマリのおっさん。 「 !!! 」

      真っ赤になっちゃって、 可愛い…… ( ̄▽ ̄*)。

      もうマリ→ミラで決定じゃーーーんvV (メ≧∀≦)ノシ

      続いてのリアクションは、 「ミッ (多分ミランダと言いたいけど猫語)」

      神リナだった !! (私的意外)

      続いては、 ラビアレと科学班達。

      なんで神リナはふたりだけなのにラビアレは違うの…… !!! (悔/ぇ)

      一通りリアクションが終わると、

      マリのおっさんはボンと何かが出た (笑)。 「ショートした !! 」

      やー、 可愛すぎだよマリのおっさん……。

      今までやけにマリのおっさんとミランダさん一緒に居ると思ったけど、

      この為だったのか……ッ !! (笑)

      マリのおっさんもミランダさんみたくオカしくなって、

      神田の腕を掴んでぐんっと持ち上げた。

      片手で持ち上げられるのかぁ……。 素敵パパになるぞ☆ (ぇ)

      「おい? 何のマネ…」 凄んでも怖くないぞ子神田★ (笑)

      あ、 なんか変換が危うくなったのでちび神田って呼ぶ事にしよう……。

      すぐにマリのおっさんの異変に気付いたちび神田。

      その間にも犠牲者は増えていた。

      ぞろりと、 まだオカしくなってない人達を襲おうと来た。

      ラビの夢で見たゾンビが現実に !!! (笑)

      「なんか変じゃないスか?」 気付くの遅くない?(笑)

      婦長から気付こうよ!(笑)

      距離を縮めてくるゾンビ達に 「な なんだよオイ!」 と、

      怖くてアレンの足にひっ付くラビ。

      超 絶 可 愛 い  ッ  !!!!!  (メ*゜□゜)ノシ

      それでアレンがラビの肩引き寄せてくれたら最高だったのに !!! 

      でもっ! ……ここだけ切り取りたいッ !!! (←待てッ)





      扉から続々とゾンビ達が入ってきた。

      「こいつら正気じゃねェぞ !! 」 と、

      ちび神田はマリのおっさんの顔を蹴って脱出……、

      容赦ねェなぁ…… ( ̄□ ̄;)。

      ゾンビ達は一斉に襲いかかって来た。

      リーバーさんにしがみ付くラビとアレンとジョニーさん、

      可愛いーーー !!! vV (メ≧∀≦)ノシ

      頼れる存在なリーバーさんが素敵過ぎます !! vV

      リンクもビビってるのが可愛いぞ☆ d(・∀<*)

      リナリーと神田とブックマンは、 黒い靴でゾンビ達の上へ逃げた。

      ちび神田を抱いてるリナリー。 か、 可愛いvV

      リナリーの肩に掴まってるブックマンは、 もう、 なんだ、

      小動物にしか見えないな (ぇ)。

      しかしスカートがギリギリで危うくて素敵だ……vV (ぉ゛)

      黒い靴から少し覗いてるレースニーハイ素敵だァ !!! (ヲイ)

      一方、 ゾンビ達に覆い被さられたアレン達。

      その中心で発動した。 「ごめんなさいっ 神ノ道化 !! 」

      ってラビ近ッ !!! vV Σ( □ *)

      アレンの足にまた引っ付いてると素敵です !!!!!

      マントでゾンビ達を薙ぎ払った後、 律儀にも謝罪するアレン。

      「ご ごめんなさい そんなに痛くないようにしたんですが」

      アレンあんた、 絶対ラビは傷つけようとしなかったのに、

      ゾンビ化したみんなには軽くでも攻撃しちゃうんかい…… (笑)。

      そのラビへの特別なが好きなんだけどネ……ッ !!!

      謝ってるアレンに、

      「逃げるぞアレン!」 とマントを引っ張って連れてこうとするラビ。

      走り方一緒なラビアレらぶ !! vV (笑)





      なんとか撒いて身を隠したアレン達。

      小窓 (?) から、 追ってるゾンビ達の様子を窺った。

      「あいつらどうしちゃったんさ !? 」 「うじゃうじゃいやがる」 「足早ッ」

      アレン真ん中で右にはラビ、 左にはティムと神田。

      台詞は噛み合ってないけど (笑) ラビ、 神田、 アレン。

      ティム、 アレンと神田の間とかナイスだよ !! d(`∀´*)

      神田はじじいの肩に乗って外見てるけど…… (←可愛い)

      ラビは !? (笑)  腕の力だけとかキツくねェ !? (笑)

      アレンに抱っこしてもらえばイイのに…… !!! (←黙れ)

      にしてもアレン、 後ろ姿えろいなぁ…… (ヲイ)。

      「まさかまた敵襲か !? 」 とリンクが言ってると、

      科学班達は 「これはウチの巻き毛が関わってる気が…」 と勘が働いた。

      凄いな流石長い付き合いで……。

      「噛まれると傷口から感染してああなっちゃうから気をつけて」

      影で言うコムイさんに気付かず、 その隣に座る神田。 とアレンとラビ。

      ずっと隣でらぶですよラビアレ。

      「なんでそんなことわかるんです…」 「ボクが作ったウィルスだから」

      やっぱりなんだ……。

      リーバーさんが 「確保ぉ !!! 」 と指示出すと、

      協力してコムイさんを取り押さえたアレン達。

      じじい、 なんであなただけ何もやってないんだ (笑)。

      神田、 確保ってか蹴ってるし (笑)。

      アレンは腕の間接をキメ、 ラビは放り出された片足に飛びついて……、

      ラビ、 今週のお前は可愛い事ばっかするなぁ !! d(≧□≦ )





      アレン達はコムイさんを縛るはずだったのに、 コムリンEXに縛られた。

      EXって、 次に何がくるかちょっと楽しみじゃないか…… (ぇ/笑)。

      ってか、 なんで座ってるとこ変わってんですかぁ !!!

      リーバーさん邪魔ぁ !! (/;`Д´)/ (ぉ)

      でもリーバーさんに凭れてるアレンが可愛いから良し !!! (ゎ)

      みんな殴られてるけど、 殴ったのはコムリンか……。

      それは痛ェな !! (ノ□ T )  リンクだけ無事だし (笑)。

      殴る相手は見極めてるらしい。

      てーかラビアレ同じ顔可愛いvV d(´▽`*)

      「みんなをはなして兄さん!」 を猫語でリナリーが訴えると、

      「ニャ? 「ニャア」? キミ達ボクのリナリーで一体何のプレイをッ… !! 」

      プレイとか言わないでコムイさん !! (笑っ)

      話しを逸らして騒動の元凶の薬について訊くリーバーさんとアレン。

      「アレをボクから取り上げて隠したのはリーバーくん達じゃないか」

      「すみません室長から取り上げたものが多すぎて何のことか…」

      せめて何時かぐらいはさ、 言わないと。

      「ほら以前仕事が徹夜続きだったときにさー」

      え、 いつも徹夜続きじゃないの?(ゎ/笑)

      「あぁっ アレか !!  「コムビタンD」 !!! 」

      なんでそれで分かっちゃうんだリーバーさんしかも名称まで !! (笑)

      そんなリポビタンDのパクりみたいな名前……、

      コレと 『Dグレ』 のDとはまさか関係ないですよね?(笑)

      メイトとかで売り出したら良いんじゃないですか (笑)。

      コムビタンDは疲れと理性を吹っ飛ばす残業用ゾンビウィルスだとか。

      それ、 隠して置いとくより処分はできなかったんだろうか……。

      源液を接種した感染源から抗体を作らねばならないと言ってる傍

      (上のほう) に感染源らしき人が居るんだけど…… (--;)。

      まぁ感染源はいいとして、 誰がクロウリーさんに飲ませたんだろう……。

      「抗体つくってなかったんですか !! 」 多分、

      その前にリーバーさん達が取り上げちゃったんだヨ (笑)。

      「やっぱ科学班+コムイが原因か… !! 」 とイラつく、 ちびふたり。

      「ルベリエ長官に報告してやる…!」 とイラつく、 リンク。

      「僕婦長に噛まれたんじゃなかったっけ?

      左腕だったからセーフなのか…?」 悩む主人公、 アレン (笑)。

      一番年下なのに、 いい子だなぁアレンは (´∀`;)。

      年上はみんなイラついてるってのに……。 あ、 あれか、

      ただ人の話しを聞いてないだけか (ぉー/笑)。





      『灰色ノ聖櫃』 についてくるポスターはリバーシブル。

      ……って事は、 ラビとアレンを並べられる !!! (←そこ)

      同じポーズしてるラビとアレンを並べて楽しもうっ!(ぇー)

      ラビ的絶対領域 (ぇ) は軍服風になってもあるんだね !! 

      そしてマフラーは必須か!(笑)

      何かマフラーに思い入れでもあると素敵。

      リナリーは、 素敵なレースニーハイで…… !! (←そこかー)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1081


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]