忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第161夜。

      27号のネタバレ行きます!

      なんか壊れてる気がします。 ラビアレです。

      一部クロコムなリバ→コムです (ぇ)。






    こっからが続きです。





    第161夜 「黒の教団壊滅事件アゲイン」





      話しが長引くからって、

      
    前回のサブタイと意味同じじゃないっすか (笑)。

      あ、 もう引っ越すから、 マジで壊滅してもオッケーっすね!(ぇ)

      今回は “未遂” で終わらないかなぁ?(笑)





      アレンなんか可愛い……vV (ノ▽≦ )  眼がデカイからか?

      にしてもラビはどーしたぁ?(←気になるのはいつもそこ)

      アレン達が外を窺っている間、 報告書を手帳に纏めるリンク。

      すっげー分厚い手帳だなぁ……。

      「この事態の元凶である当の本人に反省の色はまったくナシ

      コムイ室長への厳しい処罰を強く求む報告書ハワード・リ…」

      ばくんと、 コムリンEXに食べられた。
    手ごとっすか……痛いから。

      “証拠隠滅 !! ” ってか、 リンクが直接口で言えば良いんですから、

      全然隠滅されてないですよ (笑)。

      しかし、 コーヒーの時みたいに紙をもっしゃもっしゃ食べちゃって、

      故障しないんだろうか。

      同時多発事件……ッ !!? (←ややこしい/笑)

      おっとラビと神田とブックマンが並んでる !! (゜▽゜*)

      ちびふたりのほうが背ェ高かった !! (笑)

      部屋の外を振り返りで窺うリーバーさん 「しかしあちこちにいるな~~」。

      ちびふたり+じじいはそんな体勢とらなくても、

      突っ立ってても見えないのが子どもって、

      良いなぁー……可愛くて (←何)。

      リーバーさんは、 感染源をどうやって見つけるのかコムイさんに訊いた。

      「どう? どうってまあ第六感とか?」 「「とか」っ?」

      この人適当だ……。 いつもの事か。

      ゾンビ達から逃げてる間にどうやって勘を働かせろと……。

      はッ! 勘といえば、 リーバーさん、 頑張れ!(ぉー)

      「もしくは超感覚的知覚ESPとかベテラン刑事が行き詰まった時

      最終的にアテにするアレとか?」

      「ようするに勘っていいたいんでしょうか?」

      キレそうでも敬語なとこ、 素敵ですよリーバーさん !! vV (笑)

      コムイさんがまったく反省してないのに、

      神田は今にも殴りに掛かりそう。

      「お前ホントいっぺん死なせてやる」 地獄しょ―― (←待て)。

      それをガシと止めるリーバーさん。

      「GOと言いたいのは山々なんだがまってくれ神田」

      すっげェ耐えてるリーバーさん……!(ノ△`+)

      にしても、 抗体を作れるのは、

      コムビタンDを作ったコムイさんだけなんかな?

      コムイさんはリーバーさんの管理杜撰の所為もあるから、

      自分ばっかり責めるなと言い出した。 一理ある気がする。

      ブチィッ 「あ…あんたこっちの苦労も知らんでよくもまぁ

      イケしゃあしゃあと…」 おおっ、 音がっ (笑)。

      静かにキレるタイプかリーバーさん !!! (笑)

      「班長ストップ !! 落ち着いて」 何をしようとしてんだろう、

      絵がない…… (゜゜;)。

      前回から悩み中のアレンは、 ぐるぐるしていた。

      ちょめがヤバイ状態の再来だ!(笑)

      そして八重歯がッ !!! \(゜□゜*) (←何)

      「これは…もしや… もしかせんでも 体が…おかしいような気が…」

      涎垂れてるぞアレン☆ (←予兆か?)

      ゾンビになったら是非、

      一番にラビの首筋噛んで下さいッ !!! (ヲイ)

      その手前でリーバーさんのキレは続いてる。

      「今日という今日はその巻き毛むしりとってやる!」

      全部っすか !? Σ( □ ;)  ハゲにする気っすか !??

      「耐えて!班長!」 「お前がキレたら誰がこの場をまとめるんさ!」

      そうだ耐えて! 班長! 望みはあなただけ――っ!(ゎ)

      ……リーダーシップ取れる人がひとりしか居ないってどーなの (笑)。

      ホントは、 室長が纏める役目なんだろうけど……、

      そんな事あの人に求めちゃダメだネ……。

      で、 一番アレンの近くに居たジョニーさんが、

      アレンの異変と事実に気付いた。

      「いやだ…っ あんなヨダレ ダラッダラの亡者になるなんて

      プライドが許さない…!」 前のコマで涎もう垂れてたぞ (ゎ)。

      「紳士だもんね… 元気だしなよ抗体さえ手に入れば助かるさ」

      紳士だからじゃなく、 人間として嫌ですよあんなの…… (--;)。

      「そうかな…?」 「そうさ!」 「そうかしら」 「は? かしら?」

      吹き出しに乗るティムが可愛いッ !! Σ(゜◇゜*)

      で、 あの女の人は誰なんだ。





      「わ る い こ は――  いねがーーー」 何故なまはげッ !!?

      そう言って窓どころか壁ぶち壊して襲って来たのは、

      「 !!  ゲッ ソカロ元帥 !?  なんで裸ッ」 サービスか !!! (←待て/笑)

      ってかなんでアレン達の居場所分かったんだ……。

      獣っぽく、 ニオイか !? (ぇ)

      しかし誰がどこを噛んだんだろう……凄い勇気だ (ぇ)。

      「逃がさねェぜぇぇ獲物ちゃぁ~ん♪」

      なんかソカロ元帥がゾンビになっても、

      悪酔いしてるだけに見えちゃうのデスガ…… ( Д ;)。

      「元帥まで感染したんさ !? 」 「最悪だ…」

      いや、 まだクロス元帥が居ないだけでも幾分マシだッ !!! 

      あの人はゾンビになりつつも女だけを狙って噛みそうだ…… (ゎぁ)。





      アレンがソカロ元帥を相手にしている間に、

      「うわぁあああ」 「ニ゛ャーーーッ」 と、

      リンクとブックマンの叫び声が響いた。

      「 !?  なにっ」 「こっちにも」 挟み撃ちじゃねェか。

      「おや~? てっきりユーくんかと思ったのに…」 

      ティエ元帥は神田を噛みたいらしい !!! (大笑)

      でもリンクと神田はまったく似てないよな……なんで間違えた。

      ブックマンを噛んだのはクラウド元帥。

      タオル1枚とかセクスィーーーッ !!! Σd(゜Д゜*)

      師匠が居たら絶対襲ってる !!  逆に襲ってる !!! (ぉ゛)

      「ずいぶん骨ばったウサギだ」 ブックマン出血鼻からじゃねェか。

      くっそぅある意味羨ましいぞじじい……ッ !! (←待て)

      「テメェら風呂上がりか !! 」 とツッコんでるのは誰だ (笑)。

      クラウド元帥の肩で、 まだ背中洗ってるラウが可愛いvV

      やっぱこの子も噛まれてんだろか。

      「おのれ… 私には室長の失態を報告するという職…務…が…」

      仕事熱心だなリンク……。 まだ正気なリンクに近付くコムイさん。

      「今ちょっとポカッとけば記憶消せるかな」 金槌とか !!! 

      あなたまさか師匠と同じ事をしようと……ッ !!? Σ( Д ;)

      「室長それは…っ」 「それは人としてアレです」

      師匠は人としてアレになっちゃってるんですね…… (笑)。

      そしてこのコマ、 リーバーさんがコムイさんの後ろからぎゅvV 

      してるのに萌えてしまった…… (ぉ)。

      同じくまだ正気なブックマンを抱き起こすラビ。

      「ニャ…ニャ…」 「じじぃーー」

      なんかエシにやられた時みたいになってておもれェ (笑)。





      まだソカロ元帥のお相手をしてるアレンのほうは、

      「ボルテージ上がりまくって仕方ねェんだよ

      熱冷ましに 殺らせてくれや!」

      この人、 なんでゾンビ増やす事より人殺すほうに集中してんだ……。

      「ウラウラウラ死ね死ね死ねぇえーー !! 」

      「アアアアレンが殺されるーーーーーっ」 マジやべェし ( Д ;)。

      リンクとブックマンもゾンビの仲間入りしてしまい、

      「一緒に逝こう…」 ってクラウド元帥舌出しえろいっ Σ( ◇ *)。

      神田は焦って 「おい!六幻の修理はもう終わってんだろ 返せ !! 」 と、

      リーバーさんに言ったけども返答は、

      「終わっちゃいるがまだ科学班フロアの研究室にあるんだよ」

      ああー、 終わってるんだ。 形は変わってないのかな?(・ω・`)

      「ええーーっ オレらそんなんばっか」 と嘆くラビ。

      まだ役立たずは続くって事 (笑)。

      「そこなら僕がコムリンと逃げてくる途中で寄ってきたよ!」 とコムイさん。

      「マジですか !!  エライ !!  めずらしく」 「じゃあ六幻を…」

      「もちろんさ!(指グッ)  取ってきたかったけどすでに亡者の山で

      即Uターン…」 「寄っただけかよ !! 」 スパーン。

      神田、 ナイスツッコミだぁ…… d(゜∀゜*)。

      ってか、 六幻持ってないなら寄ってきたとか、

      言わなきゃいいのに (笑)。 なんの指グッか分かんねェよ (笑)。

      今日は一段と空気読めないなコムイさーん☆

      元帥達に襲われ命の危険を感じたコムイさんは、

      コムリンEXに助けを求めた。

      「了解 イ~~~~~ エーーーーーックス !! 」 胸が開いてミサイル発射。

      「 !!! 」 おっ、 コムイさんまで吃驚してんなよッ !!! Σ( Д ;)

      ミサイルはアレンのほうにも飛んでいき (ソカロ元帥が居るしな)、

      「え゛っ」 ドギャーン。 ドッパーン。 花火 !? Σ(゜◇゜;)

      やっぱり同時多発事件となってしまったな……。





      「コムイさん… ホントいい加減に…」 アレンが目を覚ます (?) と、

      ベッドに潜ってる誰かの、 苦しんでる声が聞こえてきた。

      「だれ?」 あ、 声で分からない……のか (・△・;)。

      アレンがシーツに触れようとしたら、 触れる前に燃えだした。

      鎖に繋がれベッドに横たわっていたのはクロウリーさん。

      「クロウリ…」 デカイ声出してホントに起きたアレンは、

      「しぃーーーーーーっっ !! 」 ラビと神田に口塞がれた。 「ムゴ !? 」

      神田のほうが下かこの野郎ぉ……ッ !!! (/TДT)/

      最近神田に先越されてるぞラビ…… (ノ△ +)。

      「ずいぶんグッスリな気絶だったなアレン

      この体で運ぶの大変だったんだぜ」 ……え?

      誰がどこを持った !!? (←そこ)

      無防備なアレンの寝顔にちゅーしたいとか、

      欲情してたらイイよラビ (←黙れ)。

      この場にはアレンとラビと神田とジョニーさんとコムリンEXの5人だけ。

      他のみんなとは爆発ではぐれた。

      コムリンEXを “人” で数えて良いのか微妙だけど (笑)。

      で、 コムリンEXは、 自分の不甲斐なさを呪って泣いていた。

      「ゴ主人守レナカッタ… ワタシハポンコツダ…」

      善い子じゃないかぁ……っ!(ノ△`+)

      あんなご主人守らなくて良いよっ!(←待て)

      コムイさんも少しは控えめなところがあったらなぁ…… (_ _ ;)。

      アレンはクロウリーさんの事を思い出しつつ、

      「…… 夢…か」 思うだけかい!

      ラビがアレンのほう見てるのが素敵っ!vV

      ラビ、 勘付いてたら探り入れてくれても良いと思うんだけど……。

      ややこしいなコイツら !! (←なんだよ)

      後ろの扉から、 コンコンと誰かがノックした。

      アレン達は扉から距離を取った。

      ジョニーさんもそんな俊敏に動いたのか?(笑)

      扉から聞こえてきた声は、

      「アレン… ラビ…」 呼んだのふたりだけっvV

      そしてふたりだけのコマで 「 !! 」。 可愛いっvV (ノ△≦ ) (ぇ)

      「この声…」 ここの声だと分かるんだなアレン。

      「私である… 私である あけてくれ…」 「クロウリー !? 」

      枠外に “本当にクロウリー… !? ” とか書いてますが、

      どういう意味ですかね……。





      『灰色ノ聖櫃』 の表紙公開! 初カラー!

      黒に赤線 !! (ノ*゜□゜)ノ 

      また気紛れカラーだったらどうしよう (笑)。

      ラビのゴーレムにティムの色混じってるのはなんでだろー !!? vV

      ら ぶ  !!!!!  (ぇ)

      んでもってアレンのプロフィールページも公開されちゃって、

      アレンO型と判明 !!! Σ(゜□゜*ノ)ノ

      これでアレンからラビへの輸血も可能だネ !!! Σd(≧Д≦ )

      性格が似てるからああもシンクロするのかあのふたりはvV

      ここ見て性格を確認したんですけど、

      萌えすぎたvV (ノ▽≦ ) →http://www.furby.co.jp/





      終わります。

    拍手[2回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1101]  [1100]  [1099]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]