忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第162夜。

      28号にツッコむぞよ (←ぞよ?)。

      今週もラビアレが可愛くて仕方ありません。

      微妙にリバコムも入ってたと思う (ヲイ)。

      ネタバレが嫌なら見なければ良い !!! (/ `∧´)/





    こっからが続きです。





    第162夜 「黒の教団壊滅事件リターンズ」





      サブタイ、 もうなんか、 逆に次が楽しみですよ (笑)。

      再び、 アゲイン、 リターンズ、

      後何があるかな……再発とか?(←単にリターンの訳)





      「私である… アレン ラビ…」 とドアの向こうから聞こえる声。

      アレンとラビを呼んでる吹き出しを、

      くっ付けてくれてありがとう !! (ぇ)

      「この声は…クロちゃんさ !? 」 「クロウリ… !? 」

      なんで反応するのがラビとアレンだけなんだろう (´V` *)。

      そしてなんでラビはアレンに半身向けてんのずっと (笑)。

      「クロウリーが起きた! ―――のは嬉しい が」 全員疑いまくっていた。

      今まで寝てたんだからゾンビになってる可能性のほうが高いよネ。

      コムリンEXまで不吉な予感がしてる !? 

      高性能なロボットだなぁ……。

      確実にコムリンⅡより凄いロボットになってるよ流石EX……。

      ……EXって何番目のコムリンなんだろう?(|_| )

      「感染シテルカモシレナイ 開ケルアブナイネ」 あれ、

      こんな喋り方だったっけ?(笑)

      こんな似非中国人みたいな喋り方じゃなかったと、

      思うんだけど……?( ̄▽ ̄;)

      コムリンEXが喋ってる間にアレンとちびふたりは、

      コムリンEXをずりりっと押してドアまで移動させていた。

      ラビだけ背中押ししてる可愛い !! 

      ってかアレンと向かい合わせかよー !! vV d(≧∀≦ )

      隙あらば的なラビが好きだよ !! (←何の事)

      「何スルノ !! 」 とコムリンEXが疑問符なしで訊くと返ってきた答えは、

       「「「開けてこい。」」」 3人でシンクロとか珍しい…… (゜□゜*)。

      「イヤァアアアアッ ヒドイネ!怖イミンナ一緒ヨ

      開ケタ途端ズバン殺ラレルホラーノ常識ネ !! 」

      こういう時、 感情持ってるロボットってややこしいなぁ (ゎ/笑)。

      笑顔でコムリンEXを押すアレンが怖いです……。

      ラビは遠い目して 「ヘーキヘーキ」 っておま、

      全然平気って思ってないだろ…… (_ _ ;)。

      神田は 「そんなパターンな展開ねェよ」 って、 あー、

      ソレ言っちゃうとそんな展開になる可能性グンと上がるヨ (笑)。

      「僕らだってこんなことをキミにさせるのは辛いんだよEX」

      アレン見え見えの嘘言うなよ (笑)。

      さっき笑ってたじゃないかー。 全然辛そうじゃなかったぞー。

      「抗体を作れるのはジョニーだけです!」 って事は、

      科学班なら誰でも抗体作れるのかな?

      でも、 実験器具とかがなきゃ、

      そういうの作れなさそうなイメージがあるんですけど…… (--;)。

      アレンはコムリンEXにドアを開けさせる為の説得を続ける。

      「こちらに残った手勢は僕とキミと役に立たなそうなチンクシャだけ!」

      酷い !! (笑)

      (=ε=;) な顔のラビが可愛い……vV

      ラビはアレンにチンクシャ言われても怒らないんだね (笑)。

      神田はブチッとキレた。 何かがキレた。

      ティムもチンクシャの中に入ってるらしく、 Σ( _  ) な顔 (?)。

      可愛いなぁ……。

      ってか、 アレンの台詞じゃ、 完璧自分は安全圏だな (笑)。

      「お願いします…っ 頼れるのはキミだけなんです…!」

      色気で迫ったーッ !!!!! ( Д ;ノ)ノ (違)

      コムリンEXはバキューンと胸を撃たれた。

      “コムリンの中で赤い実がはじけた!” 堕ちちゃった…… ( Д ;)。

      ロボットをも堕とすアレンの色気に万歳…… (←待て)

      もう男だの女だのロボットだの関係なく、

      無敵な色気なんですねアレン…… (ヲイ)

      しかしこの台詞、

      ラビの 「今はお前しかいねーんさ…っ」 に似てる (笑)。

      アレンも堕ちたんですかねこの台詞で…… (ぉ゛)。

      惚れ直すってゆーか (←そっち)。

      ってかアレンとコムリンEXの周りに咲いた薔薇は、

      そういう意味なんですか !? (笑)

      因みにあの光は全部アレンから発せられた光だと思う…… (ぇ)。

      「コッ恋?コレハ恋ナノカ… !? アアン 胸ガ苦シイ…」

      アアンとかやらしい (笑)。

      キュウウゥウウンともう、 ホントアレンの虜になっちゃったコムリンEX。

      「やってくれますか…?」 「ハイ…」 あ、 言っちゃった (笑)。

      それを遠くで見てるラビはひと言 「なにこの茶番」。

      アレンが自分にそういう事言ってくれないからって妬くな☆(ぉ)

      つーかラビだって、 あの至近距離でああ言われたら絶対、

      アレンの操り人形と化すよ (ゎ/笑)。

      コムリンEXは半ば自棄になってドアを開けに行った。

      「開ケタラァアコラァアー ドッカラデモカカッテ… 恋…」

      ズバンと殺られた (ゎ)。 足で蹴られただけだけど。

      けど、 ここでなんで来いと恋を掛けたのか分からん (笑)。

      「パターン…ッ !! 」 と思うアレン達。

      神田があんな事言うからですよー (←神田の所為かよ)。

      ラビとアレンの間にある 「おぉ」 は、

      ラビアレのシンクロ台詞と信じてる (←何)。

      結局自分でドアを開けたクロウリーさんはご立腹だった。

      「さっさと開けりゃあいいものを… イライラさせおってこの… 童ども」

      イライラしずぎた為にコムリンEXは噛まなかったのか?

      それとも、 ロボットは元々噛む気はないのか?

      クロウリーさんは鎖を投げて攻撃してきた。

      普段接近戦なのに、 飛び道具 (?) 使うですか……。

      アレンと神田は飛んで避けて、 ラビはジョニーさんを押し倒して助けた。

      流石ラビ格好イイよ……っ!(ノ△≦ )

      跳んだ方向が悪かったアレンはクロウリーさんに足を掴まれ、 回された。

      相変わらずクロウリーさん力強い……。

      回されてるアレンをティムが心配してるのが可愛いvV

      アレンは暫くしてぶおんと遠くに投げられた。

      この部屋そんな広かったんだ?(笑)

      今度はラビと神田がクロウリーさんに向かっていった。

      「だりゃあぁあぁああ」 ラビ、 足技サンジっぽいよ (笑)。

      ちびふたりは頭をガシッと掴まれ、 ゴキと頭突きさせられた。

      凄い音した…… ( Д ;)。

      ラビが 「oh…」 って倒れるのが可愛い !!! vV (メ≧▽≦)ノシ

      残ったジョニーさんを狙うクロウリーさんだけど、

      間にアレンが割って入った。 「…なんだか懐かしいねクロウリー

      僕らはじめて会ったときもこうして… 戦った」 グーで鳩尾入れた……。

      それ笑ってからやるのが怖いってばアレン……。

      「すみません」 とか一応謝ってるけども、

      やっぱりお前は……傷つけないのはラビだけなんだな……v

      ってかミシ…ッとかいってるけど、 ダイジョブなの (( Д ;))。

      クロウリーさんは苦しんでから 「ぷへッ」 と何か吐いた。

      それはジョニーさんの頬にビチョと当たった。 唾液多いなぁ……。

      ゾンビになったら唾液増えるのかな。

      クロウリーさんは、 アレンを殴ると部屋を出て行った。

      テメー何しに来たんだ (笑)。

      ゾンビ増やす為じゃなかったんだねぇ……感染源だって知らせに?(笑)

      クロウリーさんが出て行く時端のほうで

      「キャアアアゴメンナサイ !! 」 と騒ぐコムリンEX。

      そういうとこ、 コムイさんに似てるよネ…… (--;)。

      吐いたものを確認したジョニーさんは、 大声を出した。

      「あぁあーーーーっっ !!!  追っかけてみんな !! 」 「「「へ~~?」」」

      ラビアレが、 ラビアレが可愛い……ッ !! (←おま)

      さっきクロウリーさんが吐いたのは、

      源液が入ってた容器のフタなんだとか。 「て、 ことは…」

      ラビウサ耳 !!  アレンもティムが頭に乗ってる為にウサ耳 !!! 

      素敵ウサ耳ラビアレー !!! vV Σd(≧□≦ )

      ってかなんでラビは正座してんのvV (笑)

      しかもアレン、 ラビに足広げてるように見える、 萌える (ぉ゛)。

      「クロウリーが コムビタンDを 飲んだ!

      かーーんせーーんげーーん☆」 なんだこのテンション (笑)。

      キキッと、 アレンはいち早く部屋を出てクロウリーさんを追った。

      あ、 足の長さでラビと神田は遅れたのか!

      3人とティムとコムリンEXが凄い形相で走ってると、

      「わっまって まだ走れないんだよ~」 とジョニーさんが呼び止めた。

      頭に血が上ってるのかキミら。

      みんなジョニーさんのとこまで戻ると、 元帥他ゾンビ達に追われた。

      「キャーーー」 悲鳴が可愛いんだけどvV (笑)

      この悲鳴、 ラビとアレンとコムリンEXだと素敵☆ d(´∀`*)

      つーかラビ、 戻ったのを良い事に位置換えたな (笑)。





      コムイさんが目覚めた。 ら、

      リーバーさんにロープでぎゅーーーっっとされていた。

      「いだだだだだッ?」

      リーバーさん、 格好イイ……っ !! vV ( △ *) キュンッ (ぉ)

      コムイさんを縛りつつ、

      体を膝で踏んでるのがイイ…… !!! (←変態か)

      しかもそのマジな眼に、

      ちょっとヤラレました私……ッ !! (ノ△ *)

      既に縛られてたリナリーとロブさんに気付いたコムイさんは、

      「は !?  リリナリー今度はまた何のプレイを…っ」 コイツ……ッ。

      「おおっボクまで (縛られてる) !? 」 気付くの遅いな……、

      目覚めた時の痛みはスルーしたんだ (笑)。

      「す みま…せ 俺がやったん…です 体が…勝手に…動いて」

      ぷるぷると震えてるのは、 リーバーさんが抵抗してるからかな。

      ってか、 先週までコムイさんにキレてたのに、

      縛った事を謝るとか……善い人だなぁリーバーさん (ノ△`+)。

      「なんだって !? 

      体が勝手にボクを縛り上げるほどキミはボクが憎いのか !! 」

      あー……そっちかぁ……。

      「イヤ…そうじゃなくて う゛っ」 その否定は、

      憎いってところまで否定してますか?(←どういう意味)

      リーバーさんは、 今度はぶるぶると震えてますけど、

      怒りが入ったからってわけじゃないですよね……?(ぇ)

      「うぐっ 室長…どうかシリアスに聞いてほしいんですが…」

      ど、 どうしよう、

      全然シリアスにならない気がして顔がニヤける…… (ぇ゛)。

      「な何でしょう?」

      「じ 自分の中に 何かいるんで… うぐッ うわぁあぁあああぁあ」

      突然の狂乱にビクッとするコムイさん (笑)。

      そりゃビビるって……おもれェ……。

      リーバーさんはバタッと倒れ、 コムイさんどん引き (笑)。

      「……… リーバーくん…? 疲れてるの?」

      いろいろ疲れてるでしょうよそりゃ……半分くらいあなたの所為で!

      リーバーさんがゆらり…と立ち上がると、

      「ちがうわ じつちょう…」 女言葉……ッ !! Σ(゜□゜;)

      この台詞を是非置鮎さんに言ってほしいと思った (ぉ/笑)。

      リーバーさんは自らナイフを首につけた。

      「今がらわだしのいうごとだけに答えで 室長さん」

      腹から顔が……ッ ( Д ;)。

      なんか、 ソウルが見た夢みたーい…… (by 『ソウルイーター』)。

      「いうこときがなかったらこの人の喉元掻っ切るがら」 と女の人が脅すと、

      コムイさんはフリーズし、 女の人の言葉をシカトした。

      怒った女の人は リーバーさんを動かして 「聞げ」 って、

      コムイさんをゴギャと殴った。

      リーバーさんが、 自業自得だろ的な顔してるのが、 素敵☆(笑)

      「ひ ひとつ確認させてもらってもいいかな」 「ああ゛?」

      「キミはリーバー班長の隠し子ふっ」

      「いい加減現実を認識しろ巻き毛ぇ !! 」 ドキャと、

      今度はリーバーさんの意思でコムイさんを殴った。

      隠し子が腹から出てくるかよ…… ( ̄□ ̄;)。

      ドキャって効果音は軽いけど、 勢いは強いなさっきより (笑)。

      そんな漫才を見せられた女の人は、

      リーバーさんに向けたナイフをぐぐっと近付けた。 「うおっ」

      「ふざけるな わだじが人間に見えるか?」 「お化け?」 「遅い !! 」

      ってかコムイさんは現実逃避してただけなんじゃ……。

      リーバーさんは、 憑依されやすかったりするんだろうか (・ω・ )。

      「ヒヒ… イエスがノーで答え゛ろよ ごの本部から引っ越ずのを中止じろ

      断っだらごの人ゴロス」

      「 !!!  それはボクより上の人間に言ってもらいませんと」 正論だけど、

      リーバーさんを助けようとしてよコムイさーん !!! (/; Д )/

      女の人は無言でザクッといった。 「ギャーーー」

      もう少し待ってよ女の人ーーーッ !!! Σ( Д ;ノ)ノ

      首だし、 リーバーさんダイジョブかな……。

      まぁ、 この終始ギャグな雰囲気だと死ぬわきゃないと思うけど……。

      “騒動の原因はお化け !? そして引っ越し中止を迫る理由とは…?”

      この原因を知ると、

      ラビとアレンの反応はどうなるだろうvV (≡▽≡*)

      お化けでもアレンは紳士に振る舞えるんだろうか (笑)。





      次号予告に 『Dグレ』 がなかったからもしやと思ってたけど、

      案の定、 “次号、 作者取材の為休載致します。” だってよ。

      来週は久し振りに、

      目覚ましなしで自然に起きられるー !! vV (←そこ)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    いやぁ~~!マジで久しぶりでッす!
    最近テストかで勉強が(泣
    コメはしばらくできませんでしたけど、
    ちゃーんと応援してます!!
    Dグレ相変わらず楽しそうですねぇw
    あ、私15巻&ファンブック買っちゃいましたw
    家でアレン君かっこいーvV
    ていってましたよー^^長々とすみませんでした><
    Re:無題
    わぁっお久し振りですっ !! vV (ノ≧▽≦)ノ
    学生は勉強が仕事ですからね! 頑張って下さいっ☆
    応援 大 感 謝 ですッ!vV (ノω≦ )
    そう!  『Dグレ』 面白い事になってますよ~。
    ファンブックもうめっさ面白かったですね !!! (熱弁)
    マジ買って良かったって思ったよアレは !! (笑)
    ホント、
    アレンはラビよりも格好イイと思う d(´∀`*) (ぉ゛)。
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2008/06/25 23:28】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1110]  [1109]  [1108]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1097


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]