忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第163夜。

      遅れましたが30号にツッコミ !! 

      ネタバレが嫌な人は “続き” 読まないで下さいね \(・ω・ )。

      ラビアレリバリナも、 百合もちらっとあり (ぉ) ますので注意☆





    こっからが続きです。





    第163夜 「黒の教団壊滅事件シリアス」





      サブタイちょっと躱してきたなー (笑)。

      次週もまだ壊滅シリーズ (?) 続くし、 何が来るかなー?(・ω・` *)

      つーかもう生き残りが少なすぎ…… (_ _ ;)。





      2年前、 “科学班、 誰かのせいで深夜の秘密活動…”。

      何かの薬瓶を落としてしまったジョニーは、 コロコロ転がるそれを追った。

      したら、 ヒョイとラビが拾い上げた。

      腕包帯イイ !! Σd(゜□゜*) (ぉ)

      「何してんさ?」 ラビ16歳。 ……2年前に設定したの、

      16歳ラビ描きたかっただけだろー !!! (笑)

      にしても、 13巻の教団来た時 (物語上じゃこの回想の2ヶ月前) よりも、

      絶対幼くなってる !!! (笑)

      この成長期の2年のデカさが、 思えば、 なかったな (笑)。

      そういえばディックだって18歳に見えちゃうな (笑)。

      2年以上前だよなホントなら……。 そんなこんなで、

      16歳ラビは幼さ残ってて可愛いvV (ノ▽≦ )

      「(げっ ラビ !! )  別に?」 「よ ようラビ こんな遅くまで読書か?」

      科学班、 もうちょっと上手く隠そうよ (´ー`;)。

      「じじいが明日までに記録しろって」 デカイ本なのに……。

      ってかそんな大雑把なんだ記録するものって…… (゜□゜;)。

      つかよぉ、 ラビ、 細いな !!! vV (ぉ)

      この間 (18歳時) の服と変わってないのが残念なんだけど……。

      「(マズイ…よりによってラビに見つかるとは…)」

      2ヶ月でそんな存在になっちゃってんだ (笑)。

      このまま立ち去ってくれる事を願って 「じゃ…」 と別れようとすると、

      「チョイまち 何かオモロイことしてんだろ?」

      にっこり可愛いーーー !!! vV (メ*´▽`)ノシ

      お前もそれなりに黒いぞ☆(笑)  ただアレンには負けるだけ★(笑)

      科学班は危険物を隠しに向かってたんだとか……多くね?

      「内緒だぞ!誰にも言うなよ! 処分するにも 有害すぎてできねェんだ」

      処分したらどこかに悪影響が出るって事……?(腐るとか/ぇ)

      恐ろしいもん作るなコムイさん !! Σ( △ ;)

      ラビの返事は 「リョーカイざます」 ふざけてる !! (笑)

      「(科学班面白ェv)  ね ついでにどんな危険物か教えて?」

      可愛いなぁ~vV  質問するラビが可愛くて仕方ない~vV (ぇ)

      「ダッダメ!これ以上は」 ジョニーさんが必死で言ってると、

      「ラビ興味持つとしつこいんだよなぁ~~」 と思う科学班達。

      そんな !!! 

      そんな萌え設定さらっと言わないでっ !!! Σ(ノ□ *)

      何っどこまでしつこいの !?  いつまでしつこいのっ !?? (←黙れ)

      しつこいラビ万歳ーーーッ !!! (ぉ゛)

      で、 着いたのは科学班の備品室。

      ここに危険物を隠す理由は、 「出るんだわぁココ」。

      「出る?」 あ、 ラビ怖がってない?(゜△゜ )

      この時はそんなに怖くなかったのかな?

      怖くなった理由が知りたいじゃないかー !! vV ( ≧∀≦)ノ

      ジョニーさんとタップさんは、

      ちょうど良い隠し場所を作ってくれたお化けに感謝していた。

      説明書き→ “仕事上霊魂の存在を肯定しているがでもまぁそれだけ”。

      見えないし感じないから怖くないって感じ?

      ラビは引きつつ 「お前らなぁ… 祟られても知らねェぞ?」、

      ラビは結構そういう、 祟りとか信じるほうなのかな?

      迷信とか信じてそう……可愛いvV (ぇ)

      この頃はお化けダメというより、 触れちゃダメって感じがするような……。

      つか、 マジでお化けダメになった理由はなんですかッ !!!

      あー気になる !!! (ノ; □ )ノ

      ついでにアレンもね !!! 

      アクマの魂は大丈夫のくせにお化けダメってなんだよ !! vV (笑)





      リーバーさんを人質に取るお化けが 「さぁどうする…? 室長」 と訊くと、

      「だからね 無理だってば」

      先々週となんら変わってない答え…… ( □ ;)。

      「…お゛まえ゛部下の命 がかっでんのにずごいハッキリ断るな…」

      お化けも呆れますよ。

      つかリーバーさんが 「へっ ……」 て既に泣きそうなのが、

      もう可哀想で (笑)。

      「何言ってるんだこのメガネの奥の涙が見えないのかい」

      ちっとも見えませんねそんなの。

      「もう黙ってください俺が泣きそうです」 寧ろ泣いちゃって下さい (ぇ)。

      それにしてもリーバーさんも流石、

      首筋に刃当たってるってのに凄い度胸据わってる。

      守化縷の前に出て行っただけあるわ素敵vV (*ノノ)

      「い゛い…わがっでだ… 言っでみだだけだ…」

      なんだそれっ Σ( △ ;)。

      実はコムイさんの性格解ってた……?(笑)

      「なにそれ? おちゃめ?」 コムイさん、

      おちゃめで命の瀬戸際立たされたとか、

      リーバーさんが更に哀れですから…… (ゎ)。

      お化けの話しを聞くと、

      どうやら使途を作る実験によって亡くなった、適合者の血筋の子だった。

      あの備品室で亡くなったって事は……、

      咎落ちで亡くなったわけではないのかな……?

      お化けはリナリーに怨みを移した。

      「いいな… おまえ゛もわだしと同じだったのに… うらやまじい…

      わだしにはおまえ゛のように犠牲になっでぐれる人間はいながった…」

      この辺がシリアスだ。

      長い事リー兄妹に沈黙が走った。 うはー、 間ァ好きだぁー。

      濃い時間が流れる間ってのが大好きです私。

      コムイさんがお化けに言った。 「もうそういうのやめよう

      犠牲じゃない 一緒に生きる為に助け合ってるんだ ボクらは」

      リナリーに振り返って、

      照れたように笑って、 「だよね?」 と訊くコムイさん。
     
      小さいけど、 このコマ大好きだ。

      「やっと言えた…」 とか、 コムイさんの言葉のひとつひとつが、

      心にくるよ……。

      言いたい事とニュアンス違う気がするけど、 兄妹愛素晴らしいよ。

      ふたりのやり取りを見ていたお化けは、

      リーバーさんの中から出てリナリーに近付いた。

      「な…っ? おい !! 」 リーバーさんが、

      お化けはリナリーに向かってるって解ったからこその 「おい !! 」 が、

      すげー素敵 !!! (ノ△≦ )

      「じあわせ…? いいなぁいいなぁ わだしだってなりだいなぁ」

      今更ですがなんかちょっとこのお化け、

      見た目ララと被ってませんか。

      お化けがリナリーに顔を思いっきり近づけ、 口を塞いでた布をズラした。

      リナリーの目に生気がなくなった時、

      「おい !? 」 「何やって…」 手を伸ばすリーバーさんイイ !!! vV

      ってか普通にお化けがリナリーにちゅーしたように見えた私は、

      ……はい腐ってます。

      そういうふうに見えたから

      リーバーさんとコムイさんが止めたみたいに見えちゃったんだヨ……。

      ふたりが動こうとしたら地震が起こった。

      ドガジャーゴギャーン 「し 室長これ…倒壊 !? 」

      倒壊ってゆーか破壊される音みたいだけど (´―`;)。

      「いっいかん !!  すっかり忘れてた…」 そういえば、

      まだ元帥達は暴れてたんですよねー (←忘れてた)





      あんなに暴れて腰布が落ちてないソカロ元帥流石 (笑/ぉ)

      攻撃されて息絶え絶えなアレン。 うつ伏せナイス (ぇ)。

      「さぁユーくん逝こう」 ヤッダティエ元帥ってば、 神田をぎゅー☆

      これはもうティエ元帥くらいしかできない芸当……。

      つーか台詞がやらしい (←待てッ)

      神田は 「くっそおおおお」 と小さい力で抵抗。

      せめて身体が大人なら……ってそれでも無理か。 相手は師匠だし。

      つーかコイツらの薬の効果はいつまで?

      そろそろデカイラビが見たいよ……子ラビもイイけどさ。

      18歳ラビが長髪アレンをどうにかしてほしい (←どうにかって)。

      「さぁて」 ってじり…と詰め寄ってくるソカロ元帥が、

      マジで怖い、 何かイロイロされそうで怖い…… (ぇ)。

      ブックマンは猫語が続いてる所為か 「シャァアアアァアッ !! 」 威嚇?

      「ヤダくんなっ やめろパンダ !! 」 可愛いッ !!! Σ( Д *)

      ヤダくんなとか可愛すぎだよラビ !!! vV

      つーか今はブックマン、 ウサギじゃね?(笑)

      涙流しまくりで押し倒されて……、

      相手がブックマンじゃなけりゃッ (←何)。

      神田は二の腕、 ラビは頭に、 同時にガブッとそれぞれ師匠にやられた。

      そしてアレンも、 「がっ」 ソカロ元帥の毒牙に !!! (ぉ)

      つか、 後頭部持って鎖骨噛んだー !!! Σ( Д ;ノ)ノ

      アレンがいつ上向いたか謎だけど (ぇ)、

      その噛み方は、 クロウリーさんよりえろい !!! (ぇ)

      クロウリーさんがラビを噛んだ時と似ててある意味イイが…… (ぇ)。

      「今度こそダメみたいだ… ジョニーごめん…」

      「何言ってんだよぅ… オレだって科学班の一員なのに

      アレン達を助けてやれなかった 頑張ろうって思ったんだ…

      タップ達の分もっ みんなを助けようって… 仲間を…」 ガブッ。

      ここもシリアス。

      つーかちょっと!

      生き残りが極端に少なくなった……ッ !! Σ( □ ;)

      残りは、 コムイさんとリーバーさんとロブさんだけ……?

      乗り移られたリナリーも操られてっけど一応は無事だけど。

      あ、 コムリンEXもダイジョブ?(笑)

      お化けはリナリーの口から言った。 「だれもごの城がら出すもんか…

      おまえ゛らはゴムビタンDに侵ざれてずっどわだしと暮らすんだ ヒヒヒヒヒ」

      一緒に暮らしてくれれば良いのか?

      独りになるのが嫌なだけなのかな?

      地縛霊は、 どうしてあげたら良いんだろう。

      成仏できないのは心残りが原因ってわけじゃないんだよね?(-゛-;)





      “全滅は決定的… !? ” って事で、

      こんな時に師匠が帰ってこないだろうか (ぇ/笑)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1124]  [1123]  [1122]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1113]  [1112


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]