忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第164夜。

      31号にツッコみましょう☆

      ラビアレあります。 その他CPもあり~の。

      ネタバレが嫌な人は “続き” を読まないよーに!

      まぁ、 面白い台詞とかところどころ多少端折ってますけど (ぇ)。





    こっからが続きです。





      何故か食堂に連れて来られたコムイさん達。

      え、 リナリーひとりでどうやって !? Σ( □ ;)

      足は縛られてなかったんだっけ……?(--;)

      「ヒッヒッヒッヒッ」 「リナリーの姿で下品な笑い方をするなぁああ」

      コムイさん、 めっちゃ泣いてるしそんな事で……。

      ギャグ自体が久し振りなんだけども、

      その涙が左右に滝のように流れるのが久し振りで、 イイわ (笑)。

      笑い方も下品だけど、 仁王立ちもちょっとアレだよな……。

      ってか、 えろいぞ…… (ヲイ)。

      ちょうど尻に吹き出しが被ってる所為もあるのかな……。

      つか、 足の間から見えるリーバーさんが、 とても、

      素 敵 構 図  !!!  (ぉ゛)

      「ごれでみんなずっと一緒だ…」 語尾が素敵っ (ノ△`*) (ぇ)。

      てーかリナリー、 胸デカくなったなぁ…… (ヲイ)。

      コムイさん達の背後にはゾンビ達が迫ってきていた。

      それにコムイさんより早く気付いたリーバーさん。

      ってゆーかコムイさんはリナリーしか見えてないや……。

      「お前ら…っ みんな… 感染しちまったのかよ…」

      ティムが怖い !!! Σ( Д ;ノ)ノ (ぇ)

      ティムは、 誰にどこを噛まれたんだろ…… (←そこ)。

      アレンとラビの垂れる涎が鏡なのがイイ (ぉ)。

      ゾンビ達が一斉にコムイさん達に跳び付くと、

      リーバーさんはコムイさんを身体全体で突き飛ばした。

      襲われたのはリーバーさんとロブさんだけ。

      ティム、 羽根が角みたいでなんかおかしいよ \(´∀`*)。

      アレンがリーバーさんの右の首筋に、 ラビが反対側に噛み付いた。

      ラビの手、 リーバーさんの首に回してるみたいでイイ !!! vV

      しかもアレンに近いしね !!! (←そこが一番大事/ぉ)

      どさくさに紛れて、

      アレンを噛んじゃえばイイと思うよラビ !!! (←待て)

      つーかもうラビ、 リーバーさんに抱き付いてるのが、

      すっげェ可愛いよーーー !!! vV Σd(≧Д≦ ) (ぇ)

      ロブさんはチャオジーさんに頭を噛まれた。 もうひとり下に居るの誰だ。

      なんだろ、 リーバーさんが愛されてる気がしてならない…… (ぇ)。

      「む…無念です室長」 いきなり何を言い出すリーバーさん (笑)。

      その言葉のチョイスが好きだ (笑)。

      リーバーさんは、

      コムイさんへの厳しさが足りなかったと責任を感じていた。

      「(コムイさんが) 仕事サボってアホなもん作るのを

      もっと阻止できてれば…」 アホなもんって言った !! (笑)

      コムビタンDは一応みんなを思って作ったんじゃないのか !? (笑)

      「そんな!班長はよくやってくれました」

      ロブさんナイスノリ !!! d(`∀´*) (大笑)

      「いや! 室長をまだまだ甘やかしすぎでした !! 

      それが無念でなりません !!! 」 すげー泣いてるし…… (笑)。

      あ、 ラビがいつの間にか米神まで来てる。

      頭を通過してアレンの元まで行って下さい☆ (←黙っとけ)

      「次からはもっとビシビシとぉおおおっ」 「班長ぉぉぉぉ」

      なにこの茶番part (笑)。

      ロブさんてこんなノリ良い人だったんだなぁ (=∀=*)。

      ゾンビに襲われゆくふたりを見てコムイさんは負けじと抗議した。

      「リーバーくん達だって変な薬いっぱい作ってたじゃないさーー」

      確かに、 猫語とか髪がウサ耳になるとか、

      そっちのがアホなもんだよ……前者は萌えるけど (←マテ)。

      てーかみんな仕事しないで何やってんの !! Σ( Д ;)

      危険物製造者はコムイさんだけじゃないじゃないか……。

      ってか、 リーバーさんも何か作ってたって事か?

      この人の事だからひと仕事終わってから作ったんだろうけど……。

      それぞれどんなもん作ってたのか気になるな (笑)。

      コムイさんの抗議の続き。 「文句聞かせたくて突き飛ばしたなーっ」 ああ、

      その為の突き飛ばしだったか……流石リーバーさん (笑)。

      でもアレコムイさんを普通に助けたみたいで、

      一瞬萌えたよ !! (ぇ)





      そんなコムイさんの背後から、 悪寒がした。 感染源が襲って来た。

      「キャッ」 もう……ふざけてるだろうコムイさん (--;)。

      唯一の生き残りなのに、 この緊張感のなさ (笑)。

      「ヤメローーッッ ゴ主人ハ守ルノヨーーーッ」 ああ、 まだ生き残り居たや。

      ってかコムリンEX、 また喋り方変わってない?(笑)

      どすこいっとクロウリーさんの鳩尾に体当たりしたコムリンEX。

      謎のどすこい (笑)。

      コムリンEXは、 クロウリーさんが感染源だとコムイさんに伝えた。

      なんか、 コムリンEXが押し倒してて、 危ない画だなぁ…… (ヲイ)。

      「クッ クロウリーじゃないか !!  目が覚めたか… よかった」

      うん、 まずそこだよねぇ (´ー`*)。 そんなところが素敵だよコムイさん。

      首が取れたままのコムリンEXは、

      「ムキーーッ」 とクロウリーさんの腕を噛んだ。

      逆に噛みやがった (笑)。

      そんな事したからか、 本体は音もなく殴り上げられ天井に減り込んだ。

      このコマ、 無駄にクロウリーさん格好イイ (笑)。





      「残る゛はおまえ゛ひどりだ…」 リナリーには床に身体を押し付けられ、

      クロウリーさんには今にも噛まれそうになるコムイさん。

      「ケッ ケイト・ブロリー」 コムイさんは、

      途切れず62人の名前を挙げていった。

      コンラートとマチルダとフラガに反応 (笑)。

      つかそれ言ってる間にクロウリーさん噛めると思うけど (←言うなよ)。

      その羅列の意味に気付いたお化けは、

      「……っ おまえ… や゛めろ噛むな」

      と、 コムイさんに覆い被さってクロウリーさんに指示した。

      素敵だ~。 その体勢素敵だ~ (ぉ)。

      「自分の名前を忘れたって言ったよね」

      私とした事がキーになる台詞をブログに書かなかったな……。

      まぁ、 その台詞に私がツッコむとこなかっただけですが。

      「ルベリエ家の記録はボクでもまだすべて見れてないけど

      それ以外の本部で行われた実験の記録は全部覚えてる…」

      コムイさん、 こんな才能まで持ってたとは……。 ホントに天才だこの人。

      室長になるべくしてなった気がする……。

      記録を見れてないって、

      ルベリエ家の犠牲のほうが多いんだろうか……。

      「キミがルベリエ家の子でなければ

      今挙げた中にキミの名前があるはずだ」

      結局どれがお化けの名前か分かんなかったですけど、

      リリー・シェンヌが好みです!(ぇ)

      リナリーが見たあの子の名前もあったのかな。

      「な まえ… 100年… ぜんぶを…?」

      「……… キミたちを置いていくつもりなんてないさ

      キミたちだけじゃない この十字架の下に犠牲になったもの全部

      ボクが室長としてずっと背負ってくつもりだ それだけしかできないけど

      それだけはできる」

      ……っ !!! (ノ □ +)  

      私、 コンビニで泣きそうだった……。 なんて優しい人だろう。

      その覚悟で救われる人がどれほど居るか……。

      コムイさんが室長でよかった。

      「だから こんな化けて出なくたって忘れたりしないよ」

      「ほ… ほんどか…?」 涙が溢れてきたお化け。

      生きてた証が消えるほど哀しくツライものはない……。

      たとえひとりでも、 憶えててくれる存在が居てくれる事が、

      どれほど嬉しくて、 支えになるか分からない。

      背負うのも、 多くの人の支えになるのも大変な事だと思うけど、

      コムイさんにはそれを頑張ってもらいたい……。

      「うん」 「ほんどだな…?」

      お化けはコムイさんに顔を近づけてもう一度訊いた。

      「うん (わーリナリー可愛いなぁ)」 ああー、

      台無しだよコムイさん…… (笑)。

      そんないちゃらぶを長い事見せられて、 クロウリーさんはイライラ。

      「ガァアアアア」 「あっ」 明らか忘れてたって反応なコムイさん。

      「で でももう手遅れだっ」 お化け、 何コムイさんにしがみ付いて……、

      お化けも噛まれる可能性はあるんだ?(゜0゜ )

      まぁ、 身体はリナリーだしなぁ……?

      「大丈夫 そろそろだよ」 コムイさんがそう言うと、 上からぶすっと、

      クロウリーさんの盆の窪に注射器をぶっ立てたコムリンEX。

      コイツ、 丈夫だなぁ……。

      「…… …ある?」 その正気の戻り方 !!! (笑)

      「フッボクのコムリンがワクチンごとき作れないわけないじゃな~~い」

      す、 凄いっ、 凄いよ…… !! 

      想定してたのかこういう出来事を…… !? (笑)

      つか自分でワクチン作るのメンドかっただけじゃもしや…… (ゎ)。

      「い゛づの間に……?」 お化けも吃驚してコムリンEXに訊くと、

      「サッキネ血液ヲ採取シタノヨ」 喋り方可愛いぞにゃろ~ (笑)。

      「ワクチンが手に入ればこっちのものだい! いっけぇーーコムリンEX !! 」

      あ、 いつの間にか縄解いてもらってる。

      「サーーーーー !!! 」 やる気満々で向かおうとしてたけど、

      ドッ――ソカロ元帥の双剣が腹に飛んできた――ギャーーン。

      爆死とか、 派手な散り様だったよ…… (笑)。

      てーかソカロ元帥、 絶対タイミング狙ったろ (笑)。

      コムリンEXの殉職に号泣するコムイさんを見てお化けは、

      「おまえ゛っですごいのかすごくないのか分がらない…」 と言った。

      多分、 凄い人なんだよ……ただアホなだけで (ゎ)。

      そんな時、 クロウリーさんはラビとアレンを発見した。

      「はっ」 その仕種、 乙女か (ぇ゛)。

      「ア… アレン! (ちっちゃいけど) ラビ!

      アレンーーーーー !! ラビーーーーー !! 」

      なんか可愛いこの人可愛い……。

      そんなにラビとアレン大好きな人だったっけ?(笑)

      「わっバカックロウリー行っちゃだめ! 行っちゃダメ!」

      何故2回言った (笑)。

      ってかコムイさんがクロウリーさんに 「バカ」 言うのが意外……。

      クロウリーさんは久し振りに逢えた喜びのあまり (←方舟振り)、

      ふたりをガシィィと抱き締めた。

      「無事だったか! よかったである !!  よか…っ」 ガブッ。

      ナイスシンクロラビアレ !! ☆ d(´▽`*)

      もう可愛くて仕方ないよラビアレっ!

      早く戻ってふたりでらぶって☆(←待て)

      再びカッとなるクロウリーさん。

      「ああぁああーーーっ !! 」 コムイさんが叫んでいると、

      「ぐぁあっ」 やられた。 リーバーさんに首噛まれたぁ!vV

      「うっ」 リナリーは神田にうなじを噛まれた。

      神田役得ーーーッ !!! Σ( Д ;ノ)ノ

      でもリナリーの服が首までちゃんとあって良かった!(笑)

      つーか普通に噛まれたなお化け (リナリー)。

      クロウリーさんに噛むなって言った時みたいに、

      やめさせられないのかよ (笑)。

      「ギャーッボクのリナリー 神田くんブッ殺ス !!! 」

      リーバーさんがコムイさんに行ってマジ良かった !!! (ぇ)

      これから神田はリナリーに50mは近付くな

      とかコムイさんに言われたりするとイイ (ぇ)。

      「ぐ…っ これまで…か」 何格好付けてんですかコムイさん。

      「室…長… おまえ゛の…さっぎの言葉… うれじがっだ…

      ありが… と…」





    第164夜 「黒の教団ホントに壊滅」





      素敵だこのタイミングー !!! (笑)

      最初にサブタイないからどうしたのかと思ったら (笑)。

      “後日引っ越しの手伝いに来たバク支部長により

      苦難の末コムビタンDの新たなワクチンが作られた”

      バクちゃんにも迷惑かけたんだネ……。

      その話しもちょっと見たかったけども (笑)。

      って事で、 次週からは新しいとこ移動した後の話しですかね?

      それぞれの部屋がまた気になるんですが !!! (←そこ)

      あ、 その前に新団服初登場か。

      あの団服で動くラビ達早く見たい~vV 

      はッ! ラビ久し振りのマフラーだ !!! vV (メ≧▽≦)ノシ

      来週マジ楽しみ~♪(≡▽≡*)





      DVD限定盤特典、 ドラマCD第2弾 !!! vV (ノ≧Д≦)ノ

      学園モノって事で、

      萌えを! 萌えを期待しているよ !!! (ぉ)


      コムイさんが出るってだけでもう面白そうなんですけど (笑)、

      またラビアレいちゃってますよーにvV (ぉ゛)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1133]  [1132]  [1130]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1120


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]