忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第168夜。

      田んぼが気になった36号にツッコもう!

      でも田んぼにはツッコまないぞ★

      今週も憶測したりラビアレを無理に入れたりしてます☆

      
    ネタバレオッケーな人だけ “続き” へッ!





    こっからが続きです。





      5位 !?  5位だ !!? Σ(゜□゜;)

      まさかこんなとこまで上がってくるとはッ !!

      



    第168夜 「ワカレ ミチ」





      「まて… ま て よ 僕が大事な人を殺すって どういう意味ですかッ !!! 」

      大事な人っていうと、 ここはヒロインのリナリーか……?



      私がそう思っただけだけど。

      あんまり絵が適当なので、 縮小しました。 色くらい置けよ私。

      つか、 殺す必要性が分からないんですけど……。





      扉はアレンと退魔の剣。

      アレンの背中に隠れてるティムめっかわvV ( □ *)

      にしても時々少女マンガで使われるような乙女トーンが気になる (笑)。

      団服ルーズに着てるけど、

      何故にインナーが設定と違うんだろ……ナイス鎖骨 !!! vV

      ハイネックも好きですが、 丸襟も素敵っ!

      アオリは “告げられた言葉に、 心は深く灰色に染まり―――――”。

      ここで書いとかないとコミックス載らないからね。 書いとくよ。

      特にツッコミないんだけど (ぇ)。





      退室する為に扉を開けると 「師匠ぉッ」 とアレンに呼ばれ、

      そしたら立ち止まった。 「「14番目」 にきけ」

      ガビン !!  可愛い……ッ !!! vV Σ( □ *)

      あえて擬態語を書き、 尚且つ、

      イクスクラメーションマークをふたつも入れるとは (笑)。

      相当ガビンだったんだね (笑)。

      「この戦争にゃ裏がある 今度は途中で死ぬんじゃねェぞ」 と言う師匠。

      アレンが死ぬとこまで見てたのか……?( Д ;)

      「時間ですご退室を」 と師匠を急かす鴉のひとり。

      時間制限あったから先週固まったアレンにビンタしたのか師匠……。
     
      師匠は、 言いたい事は全部言えたんだろうか。

      絶対あえて隠してる事があると思うけど……。

      鴉ふたりに、 師匠に近付かないよう阻まれたアレン。

      「物騒な捨て台詞残していくなーーー !!! 」

      なんかさ、 リナリー達だけじゃなく、

      師匠に対してもタメ口になってるよ、 アレン (笑)。

      「ッのぉ まってって…」 アレンに狙われたティム。

      鴉がシグマ出してるのがめちゃかわなんですけど (笑)。

      にしてもアレンの声なのか 「こおぉぉぉおお」 って何。

      エドさんみたく発声するんですかね (ぉ)。

      「言ってんでしょバカ師ーーッ !! 」 師匠目掛けてティムに頭突きかました。

      術で重いのに、 よくそんな体勢になれましたね……。

      でもってえろいです (←待て)。

      手前の人役得だなぁ…… (ぉ)。

      見事師匠の後頭部にバッコーン当たったティム。

      あの子は硬いんだろうか、 やわらかいんだろうか。

      つーか鴉達、 アンタらおもろいなぁ (笑)。

      顔が見えない分可愛いし (笑)。

      多分真面目な方が多いんでしょうね。

      こんな破天荒な師弟見た事なかったんでしょうね (笑)。

      無言で師匠を見つめていると、 なんかカッて出た。 オーラ出た。

      アレンのほうに行こうとする師匠を止める鴉。 「ご退室を!元帥」

      「ん?ナニ?よく聞こえない」 怖いよぅ…… (( Д ;))。

      聞こえないのはアレンの言葉なのか鴉の言葉なのか。

      アレンは自己主張を始めた。

      「自分が…… 「14番目」 の “記憶” にどこまで操られてたのかなんて

      分かんない (略)  でも僕は今でもマナが大好きだ

      このキモチだけは絶対…ッ 本物の僕の心だと思うから」

      告白しちゃったよラビの前でー。 妬くぞ★ (←ないない)

      「「14番目」 なんか知るもんかッ !!

      それ (=アレンの意志でマナへの誓いを果たす事) だけは

      絶ッッ対譲りませんから !!! 」 べえぇとか可愛ッ !!! Σ(ノД *)

      もう子ども過ぎて可愛いよアレン。

      捨て台詞は 「師匠の馬鹿ーーッッ」。

      因みに、 馬鹿とバカの使い分けはどういったものなんでしょう (ぇ)。





      そして録音を聞き終わった後。

      「「14番目」 の目的は我々と同じ伯爵です敵とはいえません」

      コムイさんはそう言うけどルベリエ長官は、

      「それは 「14番目」 がなぜ伯爵を殺したいかによりますでしょう」。

      あー、 なるほどー……。

      14番目が伯爵をそこまで憎む理由かぁ……。 考えた事なかった。

      伯爵としては14番目だって家族だから涙を見せたけど……、

      14番目の憎悪は異常過ぎるよなぁ……。

      「我々に牙を向けない保証はどこにもない」

      まさか自分で殺してやりたいほどの愛 とかじゃないよねぇ?

      あはは……。

      あれ、 同室にラビが居る。 さっきは2回目を聞いたって事なのかな。

      (庇いようがねェなこれは… 中央庁は完全にアレンを危険とみなした)

      ラビってば、

      アレンを庇う気満々だったんだね……v (´▽`*) (ぉ)

      つかこのコマのラビのバンダナの模様が蝶みたいで素敵と思った。

      こっからが話し掛けらしい。 「なぁじじい 元帥が最後に言った

      「この戦争の裏」 ってなんのことだろうな…?」

      ブックマンは心が読み合えるんですか?

      それともただのヒソヒソ話しですか?

      ブックマンの返答はなかった。 「?じじい?」

      何故に汗ダラダラ。 ブックマンは知ってるんですね、 何かを。

      そういえば伯爵側に居た事もあったんでしたね。

      「「裏」 はワシが許すまで頭の隅にしまえ 二度と口にするないいな?」

      許される日は来るんでしょうか (←どういう事)。

      アレンの事は明日、 教団幹部とエクソシストに公にされるとか。

      そっか。 みんなに知られるんだ。

      幹部って事は……リーバーさんは居ないかぁ (´□ ` ) (←そこ)。





      ルベリエ長官が退室した後、 廊下には4人の鴉が待っていた。

      「途中クロス・マリアンがゴーレムに何か仕込む仕草がありましたが

      如何いたしますか?」

      仕込む……? 煙草食べさせたヤツ……?(゜゜;)

      アレ仕込みだったの……ッ !!? Σ( Д ;)

      師匠の弟子への愛だと受け止めていたのに…… (ぉぁ)。

      その仕込みがまさか、 あの録音じゃなかろうな……。

      煙草食べさせるだけで仕込めるってすげ―。 っつかなんだよソレ。

      ルベリエ長官の返答は 「ふん」。 え、 どうしろと?

      「引き続き彼らの調査はキミに任せます  「ハワード・リンク監査官」」

      カギカッコの意味は……ッ !? Σ(゜□゜;)

      ってか、 リンクは鴉の一員だったのですね……。

      それでレベル4の時も普通にアレンを助けに来たわけですか……。

      体術武術とかアレンよりも強いんだろうね。





      ひとり、 部屋でワインを飲む師匠。

      無駄に格好イイ…… (←無駄とか)。

      ふと笑うと、 独り言を言った。 「生意気な面になった

      教団にきてそう悪いことばかりでもなかったようだな…」

      ええそりゃあもう、 ラ ビ と 逢 え た か ら  (ヲイ)。

      そんな浸る暇もなく、 扉をノックする音がした。

      師匠は断罪者を持って、 扉を開けた。





      ふとアレンが目を覚ますと、 斜め上のほうを見た。

      ソレすっごい妄想が湧き出てくるんですけど……ッ (ぉ゛)。

      相変わらず足の開き具合が最高です事 (←待て)。

      つーかジョニーさんが先週よりもっとヲイ、 な事に……。

      コムイさんに見つかったら殺されるよ。

      リナリーは可愛いなぁ。 アレンが殺されかねないけど (ゎ)。

      ジョニーのほうに寝てるティムが可愛いvV

      あ、 ティムも寝るのね……。

      アレンの視線は反対側の窓に行き、 「朝か…」。

      雨降ってるのに朝か分かるもんですか?(←昼まで寝てる人/ぉ)





      一方師匠の部屋 (?) では、 …… !?

      “――クロス、 散る… !! ” はぁあ !!? Σ( □ ;)

      アレンには死ぬな言っといて、 はぁあ !!?

      床に血が落ちてないから窓際で一撃……って感じかな。

      どうやってカーテンが破れたのか分っかんないけど、

      師匠がやったんじゃないだろうから (←銃じゃ無理)、

      相手は剣とか……かな? あー、 ルル姉さんの槍とかでもいい感じか。

      ってかさっきの訪問者、 マジ誰だったんよ……。

      にしても散り方まで格好イイ師匠って…… ( Д *)。

      いや、 死んだとは思えないけどね。





      『D.Gray-Room』 ですけど、 DVD7巻……だよね、

      また神田ジャケット !!? Σ( ̄Д ̄;)

      6巻と並べて神田ビフォーアフターみたいな。

      神田が人気あるからってこの野郎…… 一番回数多いんじゃない。

      ラビが欲しいのにーーー !!! (ぇ)

      ラビなんて神田の半分だよ !?  可哀想ったらない !! (ぇ)

      後新作グッズ。 豆キャラなのは相変わらずだけど、

      浴衣の所為か神田がマジに女の子に見えた……。

      おしとやか過ぎなんだよ !! (笑)

      アレンは幸せそうだしティムのお面はウサギみたいになってるし (笑)。

      ラビその可愛いポーズはなんだッ !! Σ( Д *)

      でもってやっぱりお揃いとかするラビアレ (←ウサギのお面)。

      でも買わないけどね (ゎ)。





      終わります。

     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1159]  [1158


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]