忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第172夜。

      42号にツッコミます。 ネタバレ注意ー!

      
    ああ、 ラビアレが見たい…… (ぉ)。





    こっからが続きです。





    第172夜 「Gからの予告状」





      “奇怪な姿のこの男は… !? ” 「怪盗Gだーーーー !!! 」

      え、 怪盗? またいきなり別ジャンルなものが…… ( Д ;)。

      先週までのピリピリ感は何処へ (笑)。

      にしてもこの怪盗G、 ツインテールかっ (笑)。

      上半身はピッチリしてる服なのに、 下半身はダボダボ (ツナギで)。

      奇怪すぎるよお手製?(ぉ)

      屋敷の木に仕掛けてあった罠にアッサリ捕まったG。

      「お前な…情けないとか思わないか?

      こんなコスプレして今どき怪盗とかさ」

      こんなとこで更正の説得せんで下さい警部さん。

      「私を捕まえるなんて無理ですよ」 引き摺られながら言うG。

      「ワタシは捕まらない………」

      “捕まってなお謎の言葉…” 確かに (笑)。





      “クロス元帥の事件から三か月後――…  12月・Paris”

      ドイツじゃないんかーーーい。 ん? 12月……?

      アレンが教団に来てから1年は経ってるんでしょうか?

      てゆか誕生日そろそろですかぁっ !? vV (メ≧∀≦)ノシ

      師匠の事件が9月って事は……、

      ラビの誕生日はいつ頃だったんですかぁ !!? Σ( □ ;)

      リンクの監視がつくちょっと前だとイイなぁ……。

      や、 もういい加減本編行こう。

      さっきの警部さんとその娘がケンカしてます。

      「いい加減 家庭をかえりみないと

      私も男を見つけてママみたいに出てくわよパパ!」 別居中? 離婚?

      「おまっ なに?男ができたのか !? 」

      落ち着いて、 まだ見つけてないって事だヨ。

      「おとりこみ中すみません 警部にお客さんがいらしてますけど―」

      ちょっ、 あなた素敵 !! vV (ぇ)

      娘が父親と言い合いしながら外行こうとすると、 神田とぶつかった。

      「気をつけろ」 「あら美形…!」 惚れた模様 (笑)。

      「… どけ」 睨んでるんだろうが、 見つめてくれてる神田☆

      てゆーか顔近いんですけど。

      「やんv オレ様? オレ様?」

      キラキラな視線をシカトして、 警部に視線を移した神田。

      神田はこういう態度にイラつきはしないんだぁ…… (゜△゜ )。

      警部は、 さっきの、 男ができたら出てってやる宣言を思い出し、

      神田に敵意を剥き出しにした。「どなた?」 どなたって……。

      「あ゛?」 ギロッとギラッ今度は見上げる睨み合い。

      つーか警部、 娘になんて酷い事を。

      だから嫌われるんだよ (´_ゝ` ) (ゎ)。

      「ここに我々の身内が拘留されてると聞いたのだが

      面会させていただけないか?」 アレンとリンクとマリのおっさん……。

      また神田と一緒の任務 (´□`;)。

      ラビとアレン一緒に行かせてほしいよぉ……。

      ってかティムがまたデカくなってまぁ !!! Σ( □ ;)

      肩に乗ってるの重くないかしら……。

      つかアレンの久し振りの紳士笑顔にずきゅん……ッ (ぇ)。

      チラ見せピアスがまた素敵……ッ!vV

      ってか、 もうベタもトーン貼るのもメンドイです的に、

      ペンタクルと “ち” は真っ白なんですネ。

      警部に邪魔だと追い出された娘は、 ポーっと神田達の事を思い返した。

      「あの黄色いのは鳥だったのかしら?」 嘴ないけどそう見えた?(´ー`;)

      その後ろから伸びた手に、 胸を鷲掴みされた。

      「エミリアみっけー」 ラビかと思――ッ !!! (ぉ) 

      どんだけ出番切望してんだ私……。

      つかエミリアさん、 結構胸あるのね (ぉ)。

      そのエロガキはエミリアさんに打たれて倒れた。 瞬殺……。

      だから男できないんじゃ…… (ぉ)。

      ところでエロガキ、 黒い2本の尻尾も髪ですか?

      一見ストーリーに関係なさそうな (胸鷲掴み) シーンですけど、

      あえて入れるって事は、 ストーリーと関係してるんでしょうかね?

      深読みしすぎ?(・ω・`;)





      身内との面会に来たけど、 釈放はできないとキッパリ言われた。

      牢屋にはGの格好をした人達がぎゅーぎゅー詰めに入れられていた。

      「この中のどっかにいるだろうから探してくれ」

      おいおいせめて通し番号くらいつけててくれよ……。

      アレンもティムも神田も吃驚顔だけど、

      マリのおっさんだけ違ェ…… (゜△゜;)。

      あんまりギャグ顔になんない人だよね……初だけど (笑)。

      「ハロウィンかここは」 神田がツッコんだ !?

      でもハロウィンは約1ヶ月前に終わってますがな。

      怪盗Gって名前は有名らしく、 マリのおっさんもアレンも知っていた。

      アレンの情報源はラビだと思います (ヲイ)。

      現行犯で捕まったけど、 「Gにされた」 被害者だとG達は訴えた。

      この牢屋、 腰から下は鉄格子だけど、 上はガラスなのね。

      鉄格子からワラワラ出る手がホラーなんですけど……。

      勝手に警部とG達で話しが進んで、 置いてけぼりなアレン達。

      リンクが我関せずなのがとても素敵だと思う (笑)。

      その後ろから、 「そこにいるのはエクソシストか !? 」 という声が。

      真っ黒な集団だから判ったのかな (笑)。

      「来てくれたんか~~っ !! 」 ジジさんッ Σ( Д ;)。

      本部移動で急に目立ち始めましたね……。

      探索部隊の3人も、 Gの格好で捕らわれていた。 コイツらが身内か。

      にしても、 いつから 「ファインダー部隊」 って言うように……。

      ……手前の人はもしやキエさん……?

      「テメーら何やってやがる」 神田、 牢屋壊しちゃダメだよ。

      今加減しなかったでしょ。

      それでもガシャンと割れないあのガラスは実は凄いな。

      4人は固まって泣いた。 「わーんっごめんなさいぃぃ~~っ !! 」

      可愛い……そんな格好でも可愛いよキミら。

      ガラス越しという表現として、 ガラスに触れながら話しを聞くアレン。

      
    ティムが顔ベッタリガラスにくっ付けてるのが可愛い (´∀`*)。

      アレ、 記録した映像はどーなってんだろう (笑)。

      気付いたらGの格好で牢に入れられてたと言うジジさん達。

      けどそのお陰で、

      今回のイノセンスは怪盗Gと関係していると確信したんだとか。

      なんでココに入ってから確信を得たんだ…… (--;)。

      疑いの目を向けるアレンと神田だけど、

      訊いてみた。 「その確信のモトは?」

      「この方はボネール姉さん オレ達囚人のボスだ!

      Gの容疑者としてもう半年もここにいらっしゃる」 敬語…… (゜゜;)。

      つか半年て……長い事G事件やってるのね……。

      そんな長い事イノセンス放ったらかしだったわけか……?

      伯爵も特に動かなかったのか。

      ってか、 G事件始まったのまさか江戸編の頃?

      「この子達があんたが言ってたエクソシスト? 可愛いじゃなぁいv 」

      「「 「姉さん」 ………?」」 ソレ言わなかったのは正解だね (笑)。

      つか探索部隊の方、 ボネール姉さんの椅子となり肘置きとなり、

      牢獄生活も大変ですね…… (_ _ ;) (ぇ)。

      それにしてもボネール姉さん、

      半年ここに居るにしては化粧バッチシ髭もそんなに伸びてませんね (ぇ)。

      Gコスプレしてないボネール姉さんがちょっと見たい…… (ぇ)。

      Gは人間じゃないと言う姉さん。 「その名の通り  「G」 HOSTよ」

      ゴーストのGだなんて知りませんよ。

      いつ分かったのか、 Gには肉体が無いんだとか。 透明人間?

      ってかその情報とイノセンスとの関連性って……。

      どこでどう確信したのかを教えてくださいよジジさん。

      警部は、 面会済んだからとっとと帰れとアレン達に言った。

      「ヤダーーーーーーーっ !! 帰っちゃヤダーーーっ!」 可愛い……!

      ってかジジこの野郎、

      アレンの尻触んなよ……ッ !!! (怒/ぇ)

      手前のヤツも、 内太腿触んなセクハラだーッ !!! (ぇ)

      くっそー、 ドサクサ紛れになんて事を……ッ !!

      そんなところへ、 怪盗Gから予告状が届いたと知らせが入った。

      G編は14番目と関ってくるんだろうか。 こないんだろうか。

      まぁ、 あれだけ大変な事件あった後3ヶ月何もなかったんだから、

      イノセンス回収するだけなんて事ないでしょう。

      なんたって星野先生はSだから (←そこか)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1206]  [1205]  [1203]  [1204


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]