忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第173夜。

      43号にツッコむゾ☆

      ラビアレ言いつつ
    キャラのセクシーさが悩殺モノでした (←は)。

      ネタバレが嫌なコミックス派は “続き” を読まないほうが良いですよ。




    こっからが続きです。





      アオリ。 “街を騒がす神出鬼没の大怪盗―その正体は… !? ”





    第173夜 「コソドロ?ゴースト?イノセンス?」





      『H×H』 みたいなサブタイだな (笑)。

      つーか別に神出鬼没じゃないでしょ。 予告状出してんだから。

      それにしても扉絵がすげぇ。

      「Darkness…4」 の時くらい素敵な扉絵だと思うヨ?(笑)





      アレンはリンクと外で、 師匠の声を聞いていた。

      “心に響くあの人の声…。”

      あー、 師匠は羨ましいなぁ。 リンクの前で堂々と聞けるとかさ (ぇ)。

      〔ティムにはもう自由にしていいと言ってある〕 あれ、

      続きがあったんですね (゜゜;)。

      “短いあの人の音声” とかいつか言っときながら、

      結構長いんすけど ( Д ;)。

      〔もし お前が俺や 「14番目」 に決められた道を歩かされてるんだと

      思ってんなら 違うってことだけ 言っときたくてな〕

      流石師匠、 アレンの思考なんて分かりきってるのね (ぇ)。

      こういう事残してくれると、 “師匠” してるなぁって思う。

      千尋の滝から~みたいな優しさなんですね師匠は。

      〔自分の歩く道をつくれんのは自分だけだ だから もう

      「マナ」 の仮面を被るのはやめろ 歩け独りで まだ諦めてないんなら〕

      敬語はマナの仮面って事……。

      つかマナさ、 第1夜で 「愛してるぞ」 って敬語じゃなかったですよね。

      それにアレン、 自然と外れかけだったじゃないですか。

      アレンがその 「マナ」 の仮面を外したら、

      言葉が粗野に戻ったりするんだろうか。 ……嫌だなぁ。

      一番酷い事言われるのはラビだと思うけど (笑)。

      つーか師匠が残した仮面と何か繋がりはあったりするんだろうか。

      大体師匠は何の為に仮面つけてたのか (--;)。

      アレンが右手で顔を隠してるのがどうにも惹かれます (ぇ)。

      アレンはまたティムの口を横に引っ張った。

      ラビとソレやりたいんでしょうか (←待て)

      「何ッ回聞いても遺言みたいに聞こえて腹立つな~」

      じゃあ師匠はあの夜からアレンに逢えなくなる事分かってたんか。

      なんであの人はこ~、 すべてを見透かしてるように動くんでしょうか。

      「というわけでリンクこれ 最後のドーナツ食べていい?」

      何がというわけなのか。

      つかもうリンクに対しても敬語じゃないのね ( ̄□ ̄;)。

      「キミ何個目ですか !! 」 リンクもドーナツ欲しかったのか (ぇ/笑)。

      本ばっか読んでるからアレンに食べられちゃうんですよぉ (´∀`*)。

      それを盗み聴いていた (←人聞き悪い) マリのおっさん。 「……ふ」

      食べ物の話ししてる時は平和だよねぇ……。

      つか岸尾さんを聞いてからか、 リンクが面白いキャラに見えてきた (笑)。

      マリのおっさんの頭上に居る神田は、 アレンに話し掛けた。

      「聞こえるかモヤシ」 ティムは通信無理だろうし……、

      アレンの新しいピアスは通信機なのか (゜△゜ )。

      こっちはコムイさん特製だったりして?

      「ファレンれすが」 かわッ !! Σ( □ *)

      「食うのをやめろ そろそろ時間だ

      みすみす警察に 獲物とられんじゃねーぞ」 獲物て。 キミは猫か (ぇ)。

      「りょーかいっ (怪盗ナマで見るの初めてだ~)」

      ワクワクしてますねアレン可愛いなぁもう (ノ∀=*)。

      ドーナツ3等分とか可愛いーッ !!! vV

      リンクそんなにドーナツ欲しかったんだねvV (´▽`*)

      てゆーかこのドーナツ、

      ラビが咥えてたヤツ……ッ !!! (『道化ノ聖画』 ポスター)

      あのポスターの絵ェ見てラビのえろさにやられたよ (ぇ)。

      アレンに密着してるしおいおいおい……ッ☆

      その体勢からドーナツ口移ししちゃえばイイと思ったよ (ぇ)。





      “国宝 「リージェント」 のもとに 参上する 怪盗Gよりv  チュv ”

      案外ボネール姉さんの知り合いなんじゃ…… (ぉ/笑)。

      予告状を読んでいきり立ってる警部は、

      「警察の意地を見せたろやんけ野郎共ぉ !! 」 と部下に言った。

      どこの人ですか。

      つーか部下達の顔が適当すぎて可愛い (´∀`*)。

      そんな情熱も虚しく、 Gは既に国宝のすぐ上に居た。 パリンッ。

      逆立ちしたままのグーパンチで割れた !!! Σ( Д ;)

      ちょっ、 牢獄のガラスより脆いんじゃないですか !!?

      窓を割って外に出たGは警察を嘲笑いながら後ろ向きに走った。

      その先に居た神田は六幻を抜かずにGをコケさせた。

      首が痛そうな体勢でコケたなぁ……。

      「よぉコソ泥 ちょっとツラ貸せよ」 ケンカ売ってるッ Σ( Д ;)。

      ってかなんであえて水張ってるとこで待ってたのかしら……。

      マリのおっさんからの注意事項。 「王冠は壊すなよ神田」

      さっき宙に舞ってましたけどダイジョブかね……。

      ああー、 それにしてもなんだこのサービス満点な戦いは。

      足にしか目が行かない…… (ぉ゛)。

      Gは頭を蹴られて動かなくなった。 水滴ってる神田素敵……vV

      そこへ警部達がやって来た。

      「あっ お前昨日の美形 !! 」 名前聞いてないんですか (-△-;)。

      神田から王冠を受け取った刑事さんと、 Gに 「キンッ」 ときた。

      ムゥとラウが感じた感じ (違)

      それからGの中に刑事さんが入った。

      「なっ なんだよこの格好… !?  オレどうしたの? 何だよこれぇ !? 」

      瞬間移動……?

      イノセンスが関係してるにしてもどんなマジックだよ。

      本物のGはルーブル美術館の屋根に居て、 笑い声で場所を知らせた。

      「残念でしたね諸君 ワタシは絶対捕まらないのだよ」

      コイツころころ口調変わるなぁ……。

      つーかこのスポットライト、

      逆にイイ演出になってしまってるよ警察 (笑)。

      まだ神田に捕まれてる偽者Gは泣き叫んだ 「なんか体中痛ぇし~ !! 」

      打っ叩かれたわけでもないのに……?

      Gにされた人達は散々ですね (--;)。

      「では失敬v 」 謎のキュピンv という効果音 (笑)。

      Gは何の為に怪盗してんですかねぇ?

      陽気に笑っていたら、 後ろからアレンが頭を蹴った。

      またなんてセクシーな……ッ !!! (←黙れ)

      い、 いやらし過ぎるよアレン……ッ、

      Gの筋肉とかどうでも良いほどそっちに目が行っちゃう……っ!(ぉ)

      「残念でした! ここにも伏兵がいたりしてv 」

      ずきゅーーーーーんッ (トドメ)。

      
    アレンのハート語尾にドキドキする !!!  反則だぁっ !!!

      「王冠は 絶対キズつけないように!経費で弁償できる額じゃありません」

      国宝キズつけて、 金で済むんですか……?(。。;)

      「どれ位?」 「クロス元帥の借金が笑えるくらい」 え、 どんだけ (笑)。

      「死んでもキズつけない !! 」

      もうさっき神田もアレンもGぶっ飛ばした時、

      既にキズついてそうだけどなぁ……。

      ちょっとアレンと会話して隙を狙ったGは、 王冠をぶん投げた。

      さっきのリンクの台詞聞こえてたんだね…… (_ _ ;)。

      「あっ 経費が」 リンクちょー必死じゃん (笑)。

      するとリンクにも、 「キンッ」 ときた。 線ズレてるのはなんでだろ……。

      アレンは下に落ちそうだった王冠を指一本で救った。

      ティムに頼めば良かったんじゃ (゜゜ )。

      そんな危ない体勢のアレンの後ろから、 リンクが言った。

      「でなんだっけ? Gを捕まえるだっけ? できるかな?」

      とても楽しそうな岸尾さんの声が聞こえるーッ !!!
    (←幻聴)

      つかGが乗り移った感じ?

      リンクの身体がGのほうに入ってない、 よね…… (-"-;)。

      リンクはどこ行ったっ (゜□゜;≡;゜□゜)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]