忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第174夜。

      44号にツッコミますよ。 ネタバレ嫌な人は見ないように!

      今週は、 アレンの黒さにちょっとマゾ気味 な沫雨 (ぉ゛)

      
    痺れる黒さだよアレン……っvV




    こっからが続きです。





    第174夜 「乗っ取られた監査官」





      “味方が敵に !? リンク襲撃… !! ” 味方が敵part2。

      でも、 リンクを傷つけたくない、

      とか微塵も思ってないアレンが素敵★ (笑)

      寧ろ王冠のほうが傷つけたくないのだろうよ (笑)。

      先週のあの体勢からどうやって立て直したのか、 リンクと肉弾戦。

      リンクの蹴りがヒットした。 ……えろいわぁリンク。

      いつからこー……足の描き方がえろくなったのかしら (ぇ)。





      ここで扉。
    アレンがGのコスプレを……!

      可愛いッ !!! Σd(≧Д≦ )

      なんでアレンが着ると可愛くなるんだ !? ( □ ;≡; □ )

      上半身のピッチリ加減がナイスッ (←待て)

      これ鉛筆画をPCに取り込んだのかしら。

      星野先生の鉛筆画好きvV (´▽`*)

      アオリは “借金返済の為なら、 怪盗に転職というのもアリ… !? ”。

      今持ってる王冠を持ち逃げすると完済人になれますよ (ぇ/笑)。





      もう一度蹴られたら距離ができた。 そんな時にマリのおっさんから通信が。

      やっぱりあのイヤリング通信機だったんだ (←ピアスなのか知りたい)。

      アニメ的にはバクちゃん作通信機のほうが素敵でしたなぁ。

      あの揺れ方が !!

      口の中切れたのか、 血を吐き出すアレンが格好イイ。

      この表情使いどころ間違えたら凶器ですよ (ぇ)。

      「マリ リンクが… 肩書きからてっきり頭脳派かと思ってたのに…」

      頭脳も兼ね備えてるんじゃないっすか?

      「そういえば…っ 以前に…

      本部が攻め込まれた時助けてもらったことがあったっけ… 忘れてたーー」

      助けられた時はリンクの戦闘能力どうのなんて、

      考える暇なかったですしね。

      そういやその事についてお礼言ってないでしょアレン。

      アレンの話しについてけてないマリのおっさんだけど、

      「ヒュー なによこの人超ハイスペック !! 」

      G、 やはりカマっぽい…… (ぉゎ)。

      「リンクがGに乗っ取られたっポイ」 「…みたいだな 今聞こえた」

      超ハイなリンクの声が (笑)。

      「さぁワタシの王冠返して? オニーサン」 オニーサン !!! vV (←何)

      アレンをお兄さんって呼ぶのがなんか新鮮でイイ…… (ぇ)。

      「返したらキミ逃げるでしょ?」 無駄に光りすぎな王冠。

      ティムの口にはデカ過ぎて入らないらしい。

      もうちょーっと大きくなってたらねぇ (笑)。
        ・ ・
      「僕らはキミを捕まえに来たんですから」 と、

      アレンがGを会話に集中させといて、 後ろから神田が襲って来た。

      リンクは袖から出した大量の札で神田を取り囲んだ。

      仕込みが多いですネ……。

      「!体が重くなった… これは……っ」 「秘術 “縛羽”」

      格好イイーッ !!! vV (メ*≧□≦)ノシ

      前髪上がってたほうが格好イイよリンク !!!

      ってか、 Gは乗っ取った人の力使えちゃうんですね。

      しかも技名まで分かるんですか……記憶読んでるのかしら。

      そういや、 いくらハイスペックな体でも、 それを扱えるGは凄いな。

      神田は 「縛」 を言われる前に札の囲いから出た。

      体重くなってんのによく跳んで逃げれたな……。

      「(不意打ち攻撃) 危な~~」 ドキドキした顔のリンクが可愛いvV

      「ちっ この監査野郎 「鴉」 だったのかよ」

      あ、 ティムが王冠持ってくれてる。 頬張れないから噛むだけにしたのね。

      壁噛み砕くほどの歯なんだから、 傷つけるなよティム……。

      つか、 もっと早く手伝ってほしかったよ……。

      「ガキの頃から 「教育」 されたとかでムダに戦闘能力が高い奴らだ」

      いやムダって事はないでしょうよ。





      上のほうでは、 「おい どうなってんだ !! 」 と怒鳴る声がした。

      あ、 ティムが口で持ってる王冠描き忘れてる。

      ティムの口が可愛い事に (´▽`*)。

      空っぽだったGには警官が入った模様。

      警部に疑われる警官が必死に疑いを晴らそうとしてると、

      「ぷっ はははっ」 リンクなんて可愛い顔で笑うの !! Σ(=△=*)

      アホ毛も可愛いよリンク (ぇ)。

      「なにか面白い?」

      「ん? だって おかしいでしょ大のオトナがあんな風にさ」

      八重歯が可愛い……ッ !!! vV

      つかオトナがカタカナとか (←何)。

      「キミ まるで子供みたいだね」 ラビ似の子だと面白いのに (笑)。

      「僕は最低だと思うよ キミのせいでGにされた人達のこれからの人生

      メチャクチャになるんだ キミ 最ッ低だよ」

      最低2回言った!(笑)

      アレンの冷やかな視線が素敵……っ (*ノノ) (ぉ)。

      ジャスデビのように 「子ども」 言われてキレる紛れもない子どもは、

      「うるさいッ」 と襲い掛かってきた。

      「いけるか?」 「相手が 「鴉」 の体ならかえって加減しなくてすむ」

      あー、 なるほど。 神田はホント加減がメンドイんだネ。

      アレンの先制攻撃。 道化ノ帯でリンクの両腕を拘束した。

      「んお?」 反応がいちいち可愛いな。

      アレンは 「にっ」 と笑って、 リンクを壁に叩きつけた。

      相変わらず “品の良さそうな顔してエグイ奴” ですなぁ……。

      「いっ いったぁ」 言ってる間に神田が猛攻撃。

      わぁ、 マジで加減してねェ…… ( ̄▽ ̄;)

      「どうしたGガチの勝負ははじめてか? 腰がひけてるぜ」

      吃驚落としたな。 でも下書きでも綺麗だよなぁ。

      流石に殺さない為に、 腹に蹴りを与えた神田。

      やはり足がえろい (ぉ)。

      そこへ後ろからアレンがブスッ。 わ。

      「あ… え……? ナニこれ…?」 能力以外の記憶は知らないらしい。

      「剣だよ キミは刺されたんだ」

      耳元でなんて酷薄ッ !!
    Σ(≡□≡*)ズキュンッ

      その発言にパニックを起こすリンク。 可愛い。

      「なんちゃって★僕の剣じゃ人間は傷つけられないんだけどね」

      ヤだ黒ーいvV ( ≧∀≦)ノシ

      そんなアレンが大好きだ !!! (ぇ)

      「でも まぁショックを与えるには 充分…」 って事は、

      ティッキーに体を通過された時相当ショックだったんだね……。

      「ちょっとやり過ぎた気もするけど…ゴメンネ…」

      完全に子ども相手の口調だネ。

      「うぇっ ぴっ」 「ん? ぴ?」 可愛いよアレン……どうしようもなく。

      「ぴぇっ ぴぇえええ~~~~~」 涙が滝のように…… !!

      アレンとティムの落描き加減が素敵だ (笑)。

      「痛いよーーーっ 痛いよーーっ」 目が怖い面白い !! (笑ッ)

      それなのに体が適当過ぎてッ !! (笑ッ)

      「痛くない痛くない!」 ああ、

      是非 「痛いの痛いの飛んでいけ~♪」 をやってほしかった…… (ぇ)。

      つかアレンて結構子どもの面倒見良さげ?

      「(リンクのキャラが崩れていく…) この剣人間には効かな…」

      「お前たちのせいだぞーーっ 人殺しぃーーーーー !! 」

      もう岸尾さんボイスが是非聴きたいな !!! (笑)

      ああG、 リンクに入ってくれてありがとう…… (笑)。

      それだけ言い残すとGはリンクの体から出て行った。

      涙も鼻水も見事に消えてらぁ。

      「逃げたか…どうだ マリ追えるか?」

      「正体を暴くためとはいえちょっとやり過ぎたかな~~~…」

      まだ気にするアレン。 人を泣かす事あんまないもんね (カード以外)。

      「いやあれくらい取り乱してもらったほうがみつけやすい

      Gにちゃんと感情があるみたいで助かった」

      あれ、 いつの間にそんな高いとこにマリのおっさん。

      「ぴぇ… ぴえぇ…」 耳を澄ますとGの可愛い泣き声が。

      「泣き声も特徴的で助かる」 “くす” とか !!

      片目閉じて “くす” はちょっと格好イイってマリのおっさん !! vV

      次でGの正体分かるのかな。

      私はただラビの登場を心待ちにしてま――っ (ヲイ)

      次号は作者取材の為休載~。 助かった…… (ぉ)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]