忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第175夜。

      46号にツッコミますぞ。

      なんだか今週はとてもラビが恋しくなった…… (ぉ)。

      変態発言とかセクハラ発言とかありますよ注意!

      ついでに
    ネタバレも注意!




    こっからが続きです。





    第175夜 「ドロボーのコドモ」





      ティモシー !?  案外可愛い名前だったっ。

      そこの孤児院に寄付が届いていた。

      「ここの閉鎖を聞いて 是非力になりたいと手紙が…」

      やっぱりお約束として誰かの為に怪盗は働くんですね!

      てか、 その手紙は手書きなんでしょうか。

      まぁ筆跡でバレるなんてバカはしそうにないけども。

      その頃ティモシーは、 警部お手柄記事を読んでいた。

      お手柄だからって国宝被っちゃいかんだろ警部よ……汚いじゃないか。

      「ちぇっ 黒ずくめのあいつらさえいなけりゃもっと稼げたのに」

      アンタ盗んだもんどこに流してんだ。

      思い出してるアレンと神田の顔が酷い事に……。

      マジ顔で神田が六幻を舐めたらきっとヤバイ (←何)。

      いつか描いてくれないだろうか。

      「しっかし何だったんだあいつら オレと同じで変な能力もってたけど…」

      一番妙なのは自分が乗っ取ったリンクじゃないか……。

      神田はただの刀と化してたけど。

      「ベンキョーの 時間でーーす…」 殺気を放つエミリアさんに見つかった。

      ふたりの鬼ごっこを面白そうに見る孤児院の子達……、

      みんな可愛い……!vV (*´▽`)

      今の描き方は簡略化された顔が可愛いからそれなりに好きvV

      ここの孤児院は結構幼い子ばっかなのね。

      「ベンキョーなんかしなくたって死なないもん !!! 」 ご尤も (ぉ)。

      ティモシーの場合金も権力も持ってる就職先が待ってますしね (ぉ)。





      ““G” を追って辿り着いた場所は…” 中で大騒ぎしてる孤児院。

      「昨夜のGの泣き声はここで途絶えた」

      場所分かっても翌日に訪れたのですね。

      で、 その中では、 「必ッ 殺ッ オッパイ落しー」 またか。

      上下さしてるように見えるけど揉み数半端ねェ。 そして、

      薄着だからか前回より胸デカくなってる気がしますよエミリアさん (ぉ)。

      ティモシーに揉まれたからデカくなったとか (ぉ)。

      短く叫んだ後にへたり込んだエミリアさん。

      逆に力抜けさせるとか、

      ティモシーの将来がいろいろ心配ですよ (ぇ)。

      実はティモ→エミとかだと激しく素敵なんですけど、

      ないだろーなぁ (笑)。

      ドアへ逃げるティモシーと、 そこから入ってきたアレン。

      「リンク まだ昨日のこと気にしてんですか?」 昨日って……、

      ぴぇえって泣いた事?

      それともアレンがほとんどドーナツ食べた事?(ぉ)

      まぁ、 昨日のアレンはすべてが酷薄でしたからね……。

      まるでラビと逢えない原因に憂さ晴らしするように
    (←待て)

      つかその台詞に至ったそれまでの会話が気になるなぁ。

      「すみませ…」

      「エ ロ ガキィィーーッッ」 エミリアさんに蹴飛ばされたティモシーの額と、

      アレンの額がぶつかった。 あれ、 デジャヴ…… (笑)。

      アレンて出逢い頭誰かとぶつかる事多いよなぁ (笑)。

      相変わらずアンラッキーボーイだなぁ★

      でも、 ちゅーしなくて良かったよ (←待て)。

      ティモシーの尻尾は毛だったみたい。 何故ツインテール。

      是非下ろしてみて下さい (ぇ)。

      つーか 『Dグレ』 初のパンチラですよ。

      主要キャラじゃ有り得ないこのサービス、

      やっぱりエミリアさんはそういう役割なんだ…… (笑)。

      アレン、 素敵な顔 (○言○ ) して倒れるなぁ (笑)。

      「わーーーーーーーっいけない 私ったらまた パパ直伝の護身術を…」

      “また” ……?

      「でたーーエミリアの殺人キック」 「かっけー」 殺人ておい。

      後ろに倒れたはずのアレンのコートが、

      見事に捲れ上がってるのが素晴らしいね (←何)。

      アレンの元へ来たのはリンク 「何やってるんですキミは」

      え、 被害者なんですけど……。

      額はパックリ切れていて、 血がだーっと流れてきた。

      「えぇっ」 額ぶつかっただけでこの傷に思わず驚きが声に出るリンク。

      マリのおっさんがティモシーの身体を抱き起こし、 神田が気付いた。

      「あぁ盲目のお前はすぐ分かんねェか」

      は。 本編で盲目って言ったの初めてじゃね……?

      目ェ開いてるからすっかり忘れてた……。

      で神田が気付いたのは、 「頭に玉がはえてる」 って事。

      ティモシー眉毛なかったんだ…… (←そこ)。

      その背後で、 「ぴぇえぇええぇぇええぇ」 アレンが泣き出した。

      可愛いーーー !! vV

      鼻水垂れててもこんなに可愛いのはアレンくらいだよーvV (ぇ)

      「ええい!それくらいで泣くな情けない !! 」

      ナイス宥め方リンク……ッ (笑っ)。

      ピタッと泣き止んだアレンは、 リンクに顔を近付けた。 「あれ?」

      不用意に顔近付けんなー !!!

      リンクの眼に映った自分を見て、 ティモシーは叫び思った。

      「しまったぁ うっかり移っとる !! 」

      間近で百面相してるよ (笑)。

      「オ オレの身体は… !? 」 滅多に聞けないアレンの 「オレ」 vV

      そんなアレンを、

      神田がティモシーの身体を持って首に六幻を当てて脅した。

      「また会ったな怪盗G? さぁ白状してもらおうか

      この体を綺麗なままで返してほしかったらなぁ」 こあいよぉ……。

      マジで斬ったのかな…… ( Д lll)。





      Gがティモシーだと、 院長先生とエミリアさんに話すマリのおっさん。

      脇で仲良く縛られてるアレンとティモシー。

      ……背中合わせって可愛いなぁ。

      なんかもう、

      教団壊滅事件Rを思い出してラビが恋しいよ私は…… (ぉ゛)。

      それにしても星野先生はアレンを拘束するのが好きらしいですね。

      ……くっそぅインナーがアレじゃあ、

      拘束するもんがベルトくらいしか……ッ !!! (ヲイ)

      つか、 子どもに異物飲み込ませるとか、 最低な父親ですね……。





      「はい 白髪と長い黒髪の少年と大柄の男です」

      神田が少年って変な感じ…… !!

      どうやらブローカーが居た模様。

      ティモシーの額の事は伯爵に伝えてなかったんだろうか。





      玉がイノセンスだったらティモシーにはエクソシストになってもらう、

      という事を話したら、 ティモシーが拒絶しだした。

      「知るか 引き摺ってでも連れてい…ムゴッ」 人でなし発動神田。

      「申し訳ないコイツ口下手で…!」

      
    流石に口下手って逃げはもう…… (^△^;)。

      エミリアさんも 「あなた人の心無いの !? 」 と猛非難。

      もう美形とか頭にないエミリアさんが素敵だわ。

      ホントに想ってくれてるんだね。

      アレンが 「こりゃ一旦コムイさんの指示仰いだ方がいいな…」

      とか思ってたら、 外が急に暗くなった。

      ロードの能力とは違うんでしょうか。 結界に閉じ込められた模様。

      「アクマ !?  (左眼には何の反応もないのに)」

      「ふふふ のろいの ひだりめは ききませんよ」

      出たーーーッ !!! 

      流石ドSの星野先生、 イノセンス回収だけでは終わらせない !!

      この結界はレベル4の能力なんだろうか。

      ってかレベル4になっても個々に能力があるのか不明なんだけど……。

      ティモシーはゼロ距離な能力だけども、

      レベル4戦で活躍したりするんだろうか (←まさか)。

      ってか左眼探査能力使えないのかよっ。

      マナもレベル4は予想外だったのか!(ぇ)

      「われわれが いつまでも おくれをとるわけ ないでしょう」

      あれー、 いつ後れなんて取りましたっけ…… ( ̄Д ̄;)。

      常に先手先手打ってるじゃないっすか…… (-Д-;)。

      まぁまずは、 アレンの縄を切ってあげて下さい (_ _ ;)。





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1238]  [1237]  [1235]  [1234]  [1233


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]